記事詳細

パチンコ

愛☆変わらず…

11 14

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ猿林檎ですいつも優しいポチやコメ☆お気に入り♪ありがとうございます



6月に入り3回稼働☆出来たので、まとめて報告しちゃいます



6月3日(金)


この日は、サブホの1パチMAXリング呪い再び♪で初当たりを引いてみたいっていう目標がある為着席(何回か過去に打った事あるけど、未だに当たりを引いた事無いです)


本日0当0Gから


………630G回して止めてしまいました


MAX貞子さん♪全く呪う気配無しでした


本当に何も無くて、保留変化も青保留と緑保留が合わせて5回ほど来ただけで、猫がカーリングに乗って通りすぎるだけ


やっぱり私はアマなんだと気持ち切り替えて、甘い慶次様♪に少し癒してもらって終了しました


合わせて


貯玉10000玉使い
回収 3855発でした


また甘でコツコツ貯玉に余裕が出来たら挑戦します

               6月4日(土)


この日は、10時過ぎくらいにマイホに


1パチは打ちたい台が無いので、4パチに行ってみると、甘着信アリ♪空いてました
本日1当181G

何故か悩みます…


悩んだらとりあえず、着席はしないようにします


それよりも、後ろで待っててくれている甘貞子さん♪の方が良さそうなので、着席


本日0当90Gから


やっぱり良い感じだなぁって思っていると普通の鏡保留が来て、それを黒猫が貞子さん保留に疑似も無く赤オーラだけで覚醒リーチ☆トモコへ…不安しかありませんでも、両手を落下させて当たり


私MAX貞子さん運命♪で、貞子さん鏡保留、疑似3金呪、金タイトル、貞子終焉リーチ最後も金で外した事あるので←全部金っていうのが微妙だよね


 98G→3連
137G→単発
112G→3連(16R1)
250G→単発
 86G→5連(2R2.16R2)

118G→単発
 94G→2連
113G→時間の為止め


貯玉 125玉使い
回収4004発でした


この台は前日17連した貞子さん♪だったけど、頑張ってくれました


6月6日(月)


この日はマイホの1パチ貞子さん♪が空いていたので、久しぶりに着席


本日0当33Gから


101G→3連
147G→14連(2R1.16R1)

続行してみました



…やっぱり嵌まりました

646G→3連
136G→単発
133G→2連(16R1)
110G→時間の為止め


貯玉3200玉使い
回収1780発でした


ちょっと残念だったけど、嵌まって当たりを引けた時、隣のザルバで当たりを引けて両手振りながら喜んでいたオジイチャン♪


私がやっと当たりを引けた時。 『あんた頑張ったなぁ』って一緒に喜んでくれました


本当に嬉しかった


同じ後ろや隣で見られるでも、人の心は表れるものなんだと感じました



こんな感じで、
相変わらず貞子さん♪
ばかりです


1パチはマイナスだけど、上手く4パチも楽しみながらコツコツ稼働☆していきたいと思います



長くなってスミマセン<(_ _*)>


最後まで読んで頂き
ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント


  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    貞子愛
    ハンパないね(≧∇≦)
    
    一途なんだなぁ(/▽\)♪
    
    ホールでは
    誰とも話さないから
    たまには
    人の台を横目で見るおばちゃんと
    話してみようかなぁ(笑)
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    林檎ちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    あっ!
    ほんと  そですねぇ(*´∀`)
    
    人の気持ち…て
    表れるですねぇ
    
    自分が いっぱい填まってる時でも
    私の当たり 喜んでくれた人…
    いまだに 忘れません…☆
    嬉しかたですぅ(#^.^#)
    
    林檎ちゃん♪
    いっぱい 分かるですぅ( 〃▽〃)はい!
    
    林檎ちゃん♪
    
    まだまだ 貞子愛☆
    ガンバってですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    私も そゆ人になりたいですぅ
  • 7. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ななうりさん♪
    こんばんわ☆
    
    本当…呪ってほしいです(*´-`)
    
    私はやっぱり甘かlightしか引けないのかもしれないです(^^;
    
    でも諦めませんよo(`^´*)
    
    いつもありがとう(*^^*)
    
    またコツコツ☆
    頑張ります(o^ー^o)ノ♪
    
    
  • 8. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    甘貞子さん♪と相性良いって言われて、嬉しい(*/ω\*)
    
    先の見えない長い旅って、本当その通りだよね(T-T)
    
    私もいつもMAX貞子さん♪
    打ってた時、そう感じてたよ(^^;
    
    サブホの1パチ♪に甘呪い再び♪入るみたいだから、楽しみなんだよね(*^^*)
    
    やる気出てきたよ(o^ー^o)
    
    ちなちゃん♪
    ありがとう(*^▽^*)
    
    また一緒に頑張ろうねp(^-^)q♪
  • 9. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちいちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    貞子愛☆
    ありがとう(*^ー^*)
    
    オジイチャン
    本当に良い人だったよ(^-^)
    
    オジイチャンは単発ばかりだったから、もっと連チャンしてほしかったな…
    
    
    ちいちゃん♪
    いつも本当に
    ありがとう(*´ー`*)
    
    ちいちゃん♪も
    身体大事にして
    無理なくでね(*^ー^*)
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    かり様♪
    こんばんわ☆
    
    おめ♪ありがとう(*^ー^*)
    
    リング♪打ちたくなる気持ち分かってもらえて、嬉しいです(*´ー`*)
    
    私にとっても運命と言える台です(*^^*)
    
    いつもありがとう(*^▽^*)
    
    かり様♪も楽しく稼働☆
    できますように(*^^*)
    
    応援してますp(^-^)q♪
  • 11. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    やっぱり貞子さん♪
    ですから(*^^*)
    
    空いてると、         座ってしまいます(^-^;
    
    私も普段打ってる時は、ひとりの世界だから誰とも話したりしないよ(^-^)
    
    オバチャンは、話長く       なりそうだね(^-^;
    
    伝之助さん♪
    いつもありがとう(*^ー^*)
    
    これからも楽しく稼働☆
    一緒に頑張ろうねp(^-^)q♪
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    フクちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    嵌まりはいつでも誰にでもある事だから、お互い気持ちよく打てると良いよね(*^^*)
    
    フクちゃん♪も気持ち分かってくれて嬉しいよ(*^^*)
    
    いつもありがとう(*´ー`*)
    
    まだまだ愛する貞子さん♪
    頑張ります(o^ー^o)ノ
    
    フクちゃん♪も
    頑張ってねp(^-^)q♪
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    1パチに4パチに
    愛ある稼働
    
    応援してますね!
    
    (o´∀`)o
  • 14. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ろこさん♪
    こんばんわ☆
    
    愛ある稼働☆
    素敵な響きです(*´∇`)♪
    
    1パチ♪なんだか調子悪いけど、気持ち乱れる事ないように頑張ります(o^ー^o)ノ
    
    ろこさん♪
    いつもありがとう(*^ー^*)
    
    

愛☆変わらず…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:4台 (FPF(1/390)) 4パチ:4台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:2台 (FPF(1/390))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (FPF(1/390))