記事詳細

パチンコ

***5月の収支***

13 14

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ猿林檎ですいつも優しくポチやコメ☆新たにお気に入り♪心から感謝しています               


5月は1パチ♪がいつもよりも厳しく感じたので、マイホでは主に4パチ♪サブホで1パチ♪みたいな感じで稼働☆していました 1パチ♪ 投資 32600円 回収 57080円 収支 24480円 4パチ♪ 投資 58000円 回収 136508円 収支 78508円 ジャグラー♪ 投資 3000円 回収 15100円 収支 12100円 *5月収支* 投資 93600円 回収 208688円 収支 115088円でした 4パチ♪1パチ♪でも、よく打っていたのは相変わらずの貞子さん♪と甘海3R♪などでした 1パチ♪の甘009に7000玉使って回収0だったり、きくり♪に9000玉無くなったりとかもありました その時は、かなり落ち込みました けど、優しい皆様に元気や勇気を貰っています 私にとって本当に心強く励みになっています 不器用だけど不器用なりに、これからも頑張っていきたいなって思います 最後まで読んで頂き ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント


  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    月プラスおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    収支に器用さが浮き彫りだよ(≧∇≦)
    不器用なんて言ってたらだーめ
    
    今月も勝とうね(^_−)−☆
  • 6. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    おめ♪ありがとう(*^^*)
    
    ダリさん♪無事帰って来てくれたかな(^-^)
    
    うちの旦那も、帰って来る時は高速使わない人なんだよ(^_^;)
    
    下道で10時間位かけて     来るの(^-^;
    
    ちなちゃん♪
    いつもありがとう(*^^*)
    
    今月も頑張ろうねp(^-^)q♪
  • 7. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ななうりさん♪
    こんばんわ☆
    
    おめ♪ありがとう(*^^*)
    
    嬉しいです(*^ー^*)
    
    いつも励ましてくれるお陰だと思います(*^^*)
    
    感謝の気持ちで、
    今月も頑張ります(o^ー^o)
    
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    林檎ちゃん
    5月プラス収支
    おめでと!
    やた
    (*´∀`)♪
    
    今月も
    コツコツ
    頑張ろーねん(^-^)/
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     林檎ちゃん☆
    
     (^-^)/お疲れさま♪
    
    5月の稼働ヽ(´ー`)ノ勝ちおめデス♪
    
    スロットも打ったんだね(*^^*)
    
    林檎ちゃんが好きな
    貞子さん(^^)
    6月も優しくしてくれますように☆ 
    
    林檎ちゃん 
    今月もマイペースでp(^-^)q頑張ってね♪
    
    いつもありがとーヽ(´ー`)ノ
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    フクちゃん♪
    こんにちわ☆
    
    おめおめ♪
    ありがとう(*^ー^*)
    
    フクちゃん♪は、楽しく稼働☆してるのかな?
    
    いつも楽しく稼働☆
    出来るといいなぁって
    応援してるよ(o^ー^o)ノ♪
    
    いつもありがとう(*^^*)
    
    一緒に頑張ろうねp(^-^)q♪
  • 11. 猿林檎さん 猿林檎さん
    かり様♪
    お疲れさまです☆
    
    かり様♪にそう言ってもらえて、とても嬉しいです(*^ー^*)
    
    ありがとう(*´ー`*)
    
    パトラッシュ♪私も打ってみたいなぁ(*´ー`)
    
    もし打てたら、
    報告します(^-^)♪
    
    いつも本当に
    ありがとう(*^^*)
    
    また頑張りますp(^-^)q♪
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    おめ伝♪
    ありがとう(*^ー^*)
    
    元気いっぱい
    貰っています(^-^)
    
    私、器用じゃないです(^-^;
    
    今月もっと1パチ♪で
    楽しめたらいいなぁって    思っています(o^ー^o)
    
    一緒に頑張りますp(^-^)q♪
    
    いつも本当に
    ありがとう(*^ー^*)
    
    
  • 13. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ろこさん♪
    こんばんわ☆
    
    おめ♪ありがとう(*^▽^*)
    
    嬉しいです(*^^*)
    
    私の地域、情けないくらい厳しいんですよ…
    
    だから、色々なコツコツが
    本当に大事なんです(^_^;)
    
    ろこさん♪
    いつも本当に
    ありがとう(*^ー^*)
    
    今月もコツコツ☆
    頑張りますp(^-^)q
    
    
  • 14. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちいちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    おめ♪ありがとう(*´∀`*)
    
    スロット♪は30分位しか打てなかったけどね(^-^;
    たまにしか打たないから、楽しめたよ(*^^*)
    
    貞子さん♪6月も
    優しくしてくれるかな(*´∇`)
    
    楽しめるように
    頑張りますp(^-^)q♪
    
    いつもありがとう(*^^*)
    
    ちいちゃん♪も
    無理なくマイペースで
    頑張ってね(*´ー`*)ノ
    
    

***5月の収支***へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。