記事詳細

パチンコ

今月の目標は30K勝つ(・ω・)…かなり難しくなりましのオフパチ(o_ _)o

34

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

えっと…まずはじめに私事ではありますけど来月友達とTDLへ泊まりで遊びに行くことになってて…その宿泊場所が前から一度泊まってみたかったディズニーランドホテルなのね(#^_^#) 時期的な事もあって1人三万円の部屋(・ω・)

素泊まりで三万はかなりお高いとは思うけどそれなりの満足度はあるだろうし今からワクワクしてます

で…お題にもありましたけど今月の稼働でその宿泊費を捻出しようという目論みね(・ω・)

はいでは昨日のオフパチ稼働報告します(・ω・)

まずは新台入れ替えされてからずっといつ打てるかと狙ってた夢福神から打ちました

他ももちろん見たものの…後から解るんだけど見ただけだったのは後に発覚しちゃいます(^^;)

貯玉2000発と現金8.2K341回転[的中]2連

初当たりは富士山のリーチだったけど富士山は撮れず(^^;) 出玉無くなり追加2K84[的中]4連 確か日の出リーチだったけと思うけど(^^;) こんなん

STの後半は襖が開いてキャラが完成すれば[的中] 昨日は襖開いたら既に図柄揃ってるなんてのもあったけどその後当たらず回らず呑まれ辞め

回転率は朝は22はあったのに後半思いっきり失速して18まで落ちてしまい追えず諦めて次にモンハンに 現金投資15K278[的中]STゲット ここでなんとか出玉欲しかったんだけど痛恨のスルーにて辞め 気にしてないんだけど辞めた後他の方がオスイチ[的中]から6箱お持ち帰りしてたの(‥;) 同じST引いても展開違うな~なんて思いながら次に春一番 2K43[的中]から後三回[的中]…突然確変一回するも出玉無くなったとこでボーダー辛いし辞め 更にベルバラに 10K打って236回転( ・_・;) 今更だけどここにこんなに回る台があったじゃんって話(..;) 朝なんとなく釘見てたつもりだったけど結局は自分の打ちたい台しか目に入って無かったと反省しつつもなんとかここでと更に投資4K321回転[的中]4連

持ち玉69[的中]4連 57[的中]3連 209[的中]6連 50[的中]3連 93[的中]2連 41[的中]2連 40[的中]単発 15[的中]2連 73[的中]3連 66[的中]単発 2[的中]単発 15Rは20%振り分けだけど少し恵まれた出玉になりました

サポ中の止め打ち解放パターンは二種なのもあって簡単に増やせました 総投資 48.2K 回収 21.2K(持ち玉1150玉残し) ベルバラ回転率 23.02 27K負け(o_ _)o

今月からアフパチ稼働において現金投資でもボーダープラスなら臨機応変に現金投資をする稼働スタイルにしてます ただ月単位でアフパチで使えるのは二万円まで で…今月のアフパチにおいてこの二万円は既に使ってしまい昨日の負けもあって今月の収支はマイナス62K( ̄∇ ̄) う~ん…目標の三万円まで90K(o゜▽゜)o  無理じゃんって思うかもだけどまだわからないよね(・ω・) ろこ以上に前向きに煌めいて頑張って…美味しい飲めるように頑張ります(*・ω・) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

CRフィーバー夢福神の関連情報


設置店舗(全国)