記事詳細

日記

最初に言っておきます!ゴメンナサイ(T▽T)

16 18

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
3時10分KT♪

いつもなら即で
布団インなんですが…
久しぶりにログ書きたいな(*´ー`*)
みなたまとお話したいな(*´ー`*)
と思って

コイツと共に夜更かししますぜΨ( ̄∇ ̄)Ψ

改めてましてみなたま こんばんわ!デス(* ̄∇ ̄*) お久しぶり!デス(* ̄∇ ̄*) へむてむの安否が気になっていた方… 安心してください( ̄O ̄) 生きてますから( ̄0 ̄;) この時間て本当に 変なテンションになるんですよね(* ̄∇ ̄*) いわゆる…ナチュラルhigh♪? 2日以降休みもなく まともな稼働もなくてですね(T▽T) 仕事終わりちょいと行ったりはしてましたが 上にも下にもて感じですよねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ それ以外は リアでちょっと落ち込んだり…テヘっ(*´ー`*) アニメ見て萌えたりと…アハっ(*´ー`*) スイマセン(* ̄∇ ̄*) ナチュラルhighだから許してください( ̄0 ̄;) で! 来週マイホには 町に待った←小学生の頃はこれだと思ってました!リアルガチ! じゃなくて…もう大人だもん( ̄O ̄) 待ちに待った ガールズ&パンツァー!ガルパン! が入ります! 仕事休んじゃおうか 悩み中♪ まぁ悩んだ時点で90%休むよね~(*´ー`*) なんてたってア~イドル♪ じゃなくて… なんてたって茨城県大洗♪ 茨城県民代表 へむてむが出さなくて誰が出すんだΨ( ̄∇ ̄)Ψ ダラダラ書きたいことは 山程海程Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ありますが… 明日も早いんで寝ます( ̄O ̄) はい!勝手に寝ます( ̄∇ ̄*)ゞ 勝手に喋って 勝手に寝ます(*´ー`*) こんなんでスイマセン(T▽T) こんなの読んでくれて ありがとうございました(* ̄∇ ̄*) 簡潔にまとめると… みなたまとお話したかったのです(*´∀`)ノ ……… ナチュラルhighだから許してっ(T▽T) あっ…もう本当スイマセン(T▽T)ふざけすぎた…かな( ̄▽ ̄;) ナチュラルhighやめます! ではでは兎にも角にも みなさま良き週末を(^^)v 最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m いつもありがとうございますm(__)m ナチュラルhighなへむてむでした(* ̄∇ ̄*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 9. へむてむさん へむてむさん
    かりつぉさん
    
    壮大なフォローありがとございます(* ̄∇ ̄*)
    
    なんせ…
    ナチュラルlowでも高揚する男ですからねっ( ̄▽ ̄;)
    
    ではお言葉に甘えて
    これからも
    ナチュラルに高揚していこうと思いますんで
    
    またhighhestにツッコミいれてもらえたら
    嬉しい限りです(* ̄∇ ̄*)
    
  • 10. わなびんさん わなびんさん
    へむさん
    こんにちわ!!
    
    まだお話した病発症中ですかね!?
    終了してたら
    スルーしてくれて構いませんので!!
    
    ではお話させて頂きます!!
    
    夏は大洗ビーチ行ってます?
    
    あそこで光景眺めてるだけで
    俺の息子元気一杯なるんすよね
    
    あ
    うち子供居ないので
    察して下さい( ̄0 ̄;)
    
    がるぱん
    
    おらも大好きですよ!!
    
    小、中 と
    
    がるぱん見まくりな学園生活
    enjoyしてました!!
    
    左頬が常に晴れてたのは
    …漢の勲章ですな( ̄0 ̄;)
    
    おっと
    深夜の帯でも無いのに
    話が過ぎてしまいましたね!!
    
    では
    へむさん生存確認取れたって
    事で
    
    盆踊り踊っときますわ
    
    一緒に手拍子揃えて下さいね!!
    
    それでは
    いきますよー
    
    にゃんこにゃんこにゃこ
    にゃにゃんがにゃん
    
    手拍子そーろえて
    にゃにゃんがにゃん!!
    
    …揃いました?( ̄0 ̄;)
    
    何かモモちゃんの占める割合が
    多かったのは
    モモちゃんが可愛さ爆発中
    だったので(/´△`\)
    
    でわ
    またいつの日か
  • 11. へむてむさん へむてむさん
    ちいちゃん
    
    そうそう!
    無性にこの変なテンションを誰かに伝えたくなるんだよねっ( ̄▽ ̄;)
    
    ただの…
    
    細かいことは気にせず!
    
    頑張りましょ(* ̄∇ ̄*)
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    へむさんも好きね~(〃 ̄ー ̄〃)w
    ↑
    なにがッッ(y゜ロ゜)yw
    
    
    
  • 13. へむてむさん へむてむさん
    わなびんさん
    
    大丈夫です!
    待ってました(* ̄∇ ̄*)
    絶賛発症中です!
    
    わなびん戦車は砲塔が
    暴れん坊なんですね
    (* ̄∇ ̄*)テヘっ
    
    もう…
    言うしかないですわね!
    
    ガールズ&パンツ------ァ-
    (* ̄∇ ̄*)
    
    決してこれは…
    
    純粋な少年の夏休みの甘い思い出であって!
    
    夏休みの…そうそう!盆踊り!
    
    にゃにゃんがにゃん(*´∀`)ノ
    
    終わり良ければ
    いいってことですよね(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 14. へむてむさん へむてむさん
    ひろさんもすきよの~(*´ー`*)テヘっ…
    
    なんか世界が救われる気がしてこないですか(* ̄∇ ̄*)笑
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うん
    
    氷結もいいねぇ
    
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    
    無理なく
    イロリア
    エロウロ
    
    (*´∀`*)ノ
    
    ワタクシも(*´∀`*)ノ
    
    O(≧∇≦)O
  • 16. へむてむさん へむてむさん
    ろこさん
    
    氷結は毎日の相棒ですね(*´ー`*)
    イロリア
    エロウロ
    
    頑張りましょ(*´∀`)ノ
    前向き煌めきにっ(^-^)v
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    へむてむサン♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ナチュラルHigh
    楽しいログでする
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    へむてむサン
    オモロ~笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    わたちゎ夜遅くなるほど
    ちっと色々とテンション高く
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    はぁ…、
    妄想と現実との狭間の中で
    眠れにゃいでする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    って、
    へむてむサンにゎ
    カワイィももちゃんが
    いるからイィなぁ~
    (*^▽^*)
    
    へむてむサン
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    どもどーもです♪
    
    遅れちゃってごめんなさい(T▽T)
    返せたつもりが返せてなかったです(><)
    
    やっぱり夜は
    そうですよね(* ̄∇ ̄*)
    
    ナチュラルhighで
    ももちゃんと頑張っちゃいます!
    
    マユリンさんも
    ふぁいとでーすq(^-^q)
    
    いつもコメありがとです(*´ー`*)

最初に言っておきます!ゴメンナサイ(T▽T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。