記事詳細

パチンコ

リクエスト。

24 26

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
ドゥーもドゥーもドゥーもからのドゥくドゥくぼーしドゥーも!

あーた、ついに鳥になったんやね!ってツッコミは無しの方向で!( ̄0 ̄;)

いきなりやり過ぎました!( ̄0 ̄;)

いつも閲覧して頂き、ドンジャラでプレイ開始時からオールマイティー牌があった時のように高揚してありんすよ!( ̄0 ̄;)

ツモでもロンでも、ドンって言ってましたからね~♪

仕事の合間にホールに行ってきました。ヤッキー!

その前に、以前少しばかし特撮系のログを書いた時、宇宙刑事シャイダーの半端ないエピソードがあるんすけど・・って書いてたんすけど、

誰からもリクエストが無かったのでお蔵入りしようと思ってた矢先、

是非ログしてとリクエストが入りまして~♪

・・

・・

えーとですね。

沢庵の和尚から入りまして~♪( ̄0 ̄;)

あーたやないかい!ってツッコミは、無しの方向で。

では、話しますね。

わたかすが鬼のように小さかった頃、おっ母にねだりまくってビデオを借りにお店に行ったんすよ!
現在なら、旧作で1本100円くらいすけど昔は旧作で500円くらいしましたから、1本しか借りれなかったもんでして。
特撮系が大好きでして、
念入りにビデオをチェック。だいたいのビデオの内容は、2話ないし、3話が関の山でして、内心ブルーになってた時に何の巡り合わせか宇宙刑事シャイダーのビデオと出会っちゃいまして・・・

内容がなんと50話くらい。
高揚感半端ない!めっちゃくちょシャイダーの活躍が見れる~♪って思って、スキップしながら帰路に着いたんすよ。

宇宙刑事シャイダービデオをデッキにIN。

はじまり、はじまり~♪

・・・

なんということでしょう。

50話全て次回予告!

次回なんちゃらの雨あられ!

火花が飛び散るシーンばかり。

和尚の幼心に傷がついちゃいましたエピソードまで閲覧して頂きありがとうございました!

ってことで稼働報告は無しの方向で!( ̄0 ̄;)

打てる台が無かったので、すいません。

あと、咳するとき、つっかえると喉にまくはるよね!( ̄0 ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 17. かりつぉさん かりつぉさん
    メガネの頂さん、もとい!メガネの板さん、ドゥーもからのドゥーもドゥんドゥんバリバリジャンジャンバリバリ感半端ない無表情ツッコミ
    
    アンドゥ~♪おぅコメントありがとうございますでありんすよ!( ̄0 ̄;)
    
    和尚の幼き頃の感情を代弁して頂きありがとうございます!
    
    当時小さかった和尚も今頃、板さんに感謝していると思います。
    
    ・・・
    
    小さかった和尚って、それもあーたやないかい!ってツッコミは、無表情でよろしくでありんすよ!!( ̄0 ̄;)
    
    打った機種のチョイスは、
    
    まぁ、あれです。
    
    ウケ狙いです!( ̄0 ̄;)
    
    和尚!欲張りやなぁ~!って無表情ツッコミはまんきんで受けとめたいと思います!
    
    ペコリスでありんすよ!
    
  • 18. かりつぉさん かりつぉさん
    ワンダーホーゲル感半端ないわなさん!ドゥンタコスの辛いや~つドゥーも!おぅコメントありがとうございますでありんすよ!
    
    ハロ~♪もグッバイも~♪サンキュ~♪もめっちゃくちょ言う和尚が、ここにおりんすよ!( ̄0 ̄;)
    
    うん、カバー感半端ないぜぃ!
    
    またもや高揚し過ぎて訳の分からないことを言っちゃいましたかも!( ̄0 ̄;)
    
    まさか、わなさん!テープレコーダーラジオ着きを新調したんすね!
    
    この時代に新調したの、多分わなさんとわたかすと和尚と赤パン先生ぐらいちゃいますかね?
    
    ・・・
    
    4人中、3人あーたやないかい!ってツッコミは無しの方向で!( ̄0 ̄;)
    
    って、名勝負をまさかの生で見たんすか?
    
    スゲーぜ!からのトゥげーぜからの、アリウープスゲーぜ!( ̄0 ̄;)
    
    NBA見ると、はちきれんばかりに高揚してしまいますからね~!!!
    
    ジョンソンアンドジョンソンの詰め替え用。( ̄0 ̄;)
    
    ペコ。
    
    り。
  • 19. やじじさん やじじさん
    メンタンピンドラドラ
    
    跳ねましたよ~(´ω`)
    これはボキャブラ天国のネタでして…はい( ̄▽ ̄;)
    
    シャイダー50話
    全部次回予告はヤバイです(笑)(笑)(笑)の×3です
    
    昔はレンタルでそのくらい取られてたんですね~なんか懐カシスオレンジ(´∀`)
    
    わだすはジャンパーソンでしたよ(笑)
    
    オープニング曲は今でも覚えてまして、YouTubeで見たりします(笑)
    
    歌詞がなんかおかしいですが(笑)
    
  • 20. やじじさん やじじさん
    機種に関してはNiceチョイスです(笑)
    
    思わず検索でした(´∀`)スペックがABCDって簡単(笑)
    
    まだまだパチンゴ機種は知らない事が沢山あって、奥が深いですね~
    
    どんなのが出るかほんとに楽しみです。はい
    
    あ、是非ジャンパーソンも…
    
    あれパチ出てましたっけ( ̄▽ ̄;)!?ハテナ
    
    とりあえず
    CR橋本慎也の爆笑宣言
    に期待です
    
    時は来た
    
    失礼しましたm(_ _)mペコちゃん
  • 21. やじじさん やじじさん
    すいません何回も(笑)
    
    50話次回予告については、若気のいたりと言うことにしておきましょう(´∀`)
    
    ですが、あまりに時間の無い方には大まかなあらすじを理解できるという感じで良いのではないかと(笑)
    
    わだす的解釈ですいません(゜Д゜)
    
    今度は、ドラゴンボール全次回予告にチャレンジですね( ̄0 ̄)/
    
    「オッスオラ悟空」感半端ねっす
    
    
  • 22. かりつぉさん かりつぉさん
    やじやん!ドゥーも!夜勤中やのにおぅコメントありがとうございますでありんすよ!
    
    ボキャブラ天国見てるとき、インパク知の連呼してましてからね~♪バカパクとかもありましたけど・・・
    
    是非、やじやんにも見てもらいたかったですわ~♪衝撃度凄まじかったすからね~!
    
    今見ることができるなら、めっちゃくちょつぼっちゃうこと間違いない感半端ないぜぃ!
    
    小さかった和尚には、激辛の思い出ですが、まぁ、1つネタができたってことで良かったのかもしれませんね・・・( ̄0 ̄;)
    
    了解しました!ジャンパーソンの名曲YouTubeで拝聴してみます!
    
    では、やじやん!夜勤頑張ってちょーーー!
    
    
  • 23. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ドーーーーーーーーン
    
    ちゃん
    ( 〃▽〃)
    
    ちゃうやろが(笑)
    
    今の私も
    ロンとは言わないだろう
    
    
    ナンノコッチャ
    (  ̄▽ ̄)
  • 24. かりつぉさん かりつぉさん
    ロコさん!おはようさんからのめっさくさおぅコメントありがとうございますでありんすよ!
    
    ま、ま、まさか、
    
    マージャンするとき自ら必ずふりてんさせてロンはできないようにするという荒技の使い手っすか?
    
    めっちゃくちょ自分に厳しいっすね!
    流石です!( ̄0 ̄;)
    
    そろそろ新台ドンちゃんが稼働開始なんすかね?出だしのドーーーーーーンで直感しましたでありんすよ!( ̄0 ̄;)
    
    あと、幕張あたりで、咳するときつっかえると喉にまくはるよね!
    
    ・・
    
    まぁ、あれです。
    
    ウケ狙いです!( ̄0 ̄;)
    
    ては、ては、ロコさんが主人公のや~つにまたお邪魔させて頂きますね。
    
    ペコリンス。
    
  • 25. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    おひさしぶりですかりつぉさん( ´∀`)
    
    50話次回予告は辛いですよね
    
    私は高校生の時レンタルされるのを待っていた
    DVDがついにでたかと新作で料金もたかかったのに家帰ってDVD起動するとメイキングと映画の告知の数パターンしかはいってなかった時に似てますね( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    高校生だったので傷つきはしないものの殺意は沸きました(笑)(ヾ(´・ω・`)
  • 26. かりつぉさん かりつぉさん
    ぱぁ~♪( ̄0 ̄;)ノ
    
    あ、間違えた。
    
    やぁ~♪(*´∇`)ノ
    
    ドゥーもからのドゥーも!かやすわぁん!!!
    おぅコメントありがとうございますでありんすよ!っとおはようございますでありんすよ!( ̄0 ̄;)
    
    わたかすと同様にはちきれんばかりに気分が悪い体験されてたんすね!
    
    期待度MAXのDVDの視聴できる~♪
    からの激痛視聴!( ̄0 ̄;)
    
    この気持ちを何処にぶつけたらいいか分からない感半端ない!
    
    お、お、お、おらに、おらに、500円分けてくれ~って言いたくなりますよね!?
    
    ・・
    
    あーただけやろ!ってツッコミは無しの方向で!
    
    それでは、サンクスからのサンクス!
    
    音速移動でありんすよ!( ̄0 ̄;)
    

リクエスト。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR岡本夏生の幻の雀神麗華の関連情報