記事詳細

パチンコ

後悔からのマジの危機回避。

13 8

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
皆様おはようさんで御座います!

いつも閲覧して頂きたいへん嬉しい所存です!

只今新幹線に揺られていまして・・・・
家族に鬼サービスデイ×2デイズでして、まぁ間違いなく仕事より果てしなく疲れるパターンですよ。

今日と明日は、稼働が取れないので昨日仕事が定時で終わりましたので、音速で御着席して来ましたよ!

以前から、目を付けていた台ですけど、昨日は音速過ぎてすぐに、着席可能状態でした。

感謝させて頂き御着席します!

おへそに寄る寄るパターンですよ。これが楽しいですよね。回る台に座ると回転数稼ぎたいので、自分がいつも決めているやめ時の時間を越えて打っちゃいまして、反省しました。

・・・気分よく打っている最中、しかし、4000発お亡くなり中、隣に若めの男性が、着席します。

時間は、21時20分くらい。
すぐに、当たりを引いていました。それから怒涛の連チャンが始まっていました。
上皿に溢れんばかりに玉を乗せて打つ打法・・・
オカルトの連チャン打法なのでしょうか?


僕もそろそろ辞めようかなと思ってると、保留に貞子文字が出て当たってしまいました。

時間は、21時40分くらい。
まぁ今日は、当たっても単発のパレードに参加してまして、すぐに終わるだろうと目論んでいると、まさかの2連チャン。

時間は、22時くらいでした。よし!いい負けなので気分良く席を立つ準備をしていると、残り保留の94回転目ラスト保留でまさかのデンジャラス柄・・・
まさにこの状態デンジャラスですよ!
・・・まぁ単発のパレードの先頭で参加させて頂ける程のジツリキがありますので、直ぐに終わるだろうと消化していきます!

まさかの怒涛の連チャンが始まっちゃいましたよ!すぐに当たりを繰り返す状況でした。

上皿に溢れんばかりに玉を乗せる打法は、してませんけど・・・

終わって終わってと祈りながら、打っていると・・・

なんていうことでしょう!

店員が近くで、わたかすに引導を渡す準備をしているではありませんか~~~!

ここで、年に数回やってしまう。
天を見上げての神頼みです!

よいこは真似してはいけませんよ!

わたかすのは、熟練度が半端ないので、成功しまましたよ。(初)( ̄0 ̄;)

電サポタイム(84回転)が終わり、ちゃっかり93回転させて終わりとなりました。

91回転目で店員の満面の笑みで迫ってくるモード
に突入していましたが・・・

いやはや、耐えに耐えましたよ!

まさかの大勝となっちゃいましたよ!

それでは、昨日の貯玉稼働結果です。

通常回転654回転
獲得ラウンド126R(1R96玉で計算)
トータル回転率1K26.28回転
収支は、23500円ゲットだぜぃ!!

止めときのタイミングは、しっかり守らないといけませんね。

まぁこういうある意味奇跡的なことがあるから、
ハラハラを体験できるってもんなんかなと思っています。

それでは、今からテータイムで、新幹線ライフを満喫したいと思います。

家族全員、爆寝中なので今が一番落ち着けます。

それでは、稼働される方は、メチャクチャ頑張って下さい。
お仕事の方は、適当に頑張って下さい。すいません。
新幹線に乗っている方は、寝て下さい。

zzz。



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    かりさん
    
    何より楽しんで来て下さいね
    (′'ω')行ってらっしゃい♪
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    わなさん。コメントありがとうございます!
    
    歩き過ぎて体力の限界を感じています。
    やはり、わたかすにはハンドル握りながら、よだれ垂らすのが性にあってるんだなとつくづく思いました。
    
    疲れていても、自分が一番楽しんでるかもしれません。(・_・)
    
    
  • 3. やじじさん やじじさん
    かりつおさん
    
    家族サービスお疲れ様です
    いいですね~(´∀`)
    
    私、長期出張の身なんだもんで地元に残した嫁さんに寂しい思いさせてるなぁ~って
    まだ、新婚さんいらっしゃいだし(´ー`)
    
    家族サービスやぱ大事ですよね~
    
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    やじじさん。コメントありがとうございます!
    
    新婚なのに離ればなれですか~!
    それは、半端なく寂しいですよね!
    仕事だから仕方ないんでしょうけど・・・一番いい時期なのに!!!
    
    わたかすが、やじじさんのお勤めになられている会社になりかわって、一言申したいと思います。
    
    本当に申し訳ございません!!!
    
    話がづれてすいません。
    
    奥様と御一緒のときは、二人の時間を鬼のように大切にしてくださいね!
    
    いい家庭を築いていって下さいよ!
    
    最後に、ハナビのように遅れが半端ないですが、御結婚おめでとうございます。
    
    
  • 5. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    かりつぉさん勝ちおめでとうございます☆⌒(*^∇゜)v
    
    家族サービスいいですねー
    
    家族サービス前に貞子からのサービスですね稼働お疲れ様です(*≧∀≦*)
  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    かやさん。毎度コメントありがとうございます!
    
    危ない稼働てしたけど、取りきれず終了じゃなくて、本当に耐えました。
    
    家族に鬼サービスしないと、後でどえらいめにあいますからね!
    
    後1日踏ん張ります。
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かりちゃん☆ 
    
    (*・ω・)ノ
    家族に鬼サービスディ♪
    楽しめたかにゃ?
    
    ((((*゜▽゜*))))
    サービスしたかりちゃんにわ
    きっと
    幸運がくるはずでふ( ̄ー ̄)
    
    ョィ日曜日をね
    
    ちいわ
    魔法少女頑張ってきまふ(笑)
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    チコちゃん、コメントありがとうね。
    
    
    わかたす、2日間、鬼神の如く家族サービスしまして、両足右手が、只今悲鳴をあげている状況です(  ;∀;)
    
    まぁ夕方頃には治ると思いますけど・・・
    
    
    本日の稼働頑張って下さいね。
    まじか☆マジカってくらい鬼だししちゃって下さいよ!
    
    

後悔からのマジの危機回避。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:4台 (FPWZ(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:3台 (FPWZ(1/99.9)) 4パチ:4台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:2台 (FPF(1/390))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (FPSZ(1/199))