記事詳細

パチンコ

その後の貞子さん

30 14

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは猿林檎です優しいポチやコメ☆新たにお気に入り心の底からありがとうございます



今日は、お昼過ぎにマイホへ
1パチ♪なぜか人が多い中、珍しく甘リングがポツンと空いてる



データー見てみると、前日に16連、11連としてたみたい



大連チャンの後の貞子に興味津々
本日6当222Gから



打ち始めてすぐの233Gで疑似3 金の呪い出て、当たり



233G→4連
132G→2連
331G→2連
298G→単発
181G→2連
 92G→単発
 96G→時間の為止め



やっぱりダメでした



でも、色々楽しめましたよ『きっとくる~』の前に出る女の子の顔の数が、すべて1人だけというドキドキパターン 



右隣の仮面ライダーのオジイチャンは、必死にボタン連打で頑張って1万発出してました


そういえば、今日デンジャー見なかったなぁ…



貯玉4600玉使い
回収1021発でした



負けても、今日の結果がすべてではない



と自分に言い聞かせて、
また次回頑張ります



最後まで読んで頂きありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 5. 猿林檎さん 猿林檎さん
    くにさん♪
    こんばんは(・∀・)ノ
    
    私も 3時間ちょっとの稼働だから仕方ないと思うし、その中で当たりが何回か引けたから嬉しかったです(*^^*)
    
    お互い 次の稼働
    頑張ろうねo(^-^)o
  • 6. 猿林檎さん 猿林檎さん
    コジピ-さん(*^_^*)
    
    コメ☆ありがとうございます♪
    
    絶対に次は、
    貞子をやる気に
    させますo(^-^)o
    
    パワーをくれて
    ありがとうございます☆
  • 7. うみまるんさん うみまるんさん
    初コメ失礼します♪
    
    ハマリ、単発、ショボ連を繰り返し、我慢して我慢して♪
    
    軽い当たりや大きいレンチャンがやって来ると思うんでその日1日の結果は気にしなくていいと思いますよ♪
    って自分にも言い聞かせてます(^O^)
    
    ホントは毎回勝ちたいですけどね(^_^;)
  • 8. 猿林檎さん 猿林檎さん
    うみまるんさん♪
    
    コメ☆ありがとうございます(*^_^*)
    
    お互いに
    一日一日を大切に
    頑張っていきましょう♪
    
    自分を信じてo(^-^)o
  • 9. かりつぉさん かりつぉさん
    モンキーアップルさん!おこんばんわ~♪でありんすよ!
    
    ちーとばかし辛い稼働になってしまったようですね。
    
    ホントに極端な話、1勝10敗だとしても+収支になればいいので、日々の積み重ねがものを言うってや~つっすから、気にせず次回の稼働に備えましょうね~♪
    
    まぁ、そない言うても人の子なんで、負けが続くと落ち込んでしまいますが・・・( ̄0 ̄;)
    
    では、ては、稼働お疲れ様でありんした!
    
    
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    かり様(´∀`)
    こんばんは☆
    
    やっぱり貞子が落ち着くのです♪たとえ単発2連でも(^-^;
    
    日々の積み重ね!!
    それを言いたかったんだぁ(m'□'m)
    
    ありがとうございます♪
    
    次は、その言葉を励みにして頑張りますo(`^´*)
    
    いつも優しいコメ☆
    感謝です(*^^*)
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*´ー`*)
    
    連チャン出来れば…って当たり多く引くほど思うよね(・ε・` )
    
    次回!(о´∀`о)!一緒に頑張ろ♪
     
    
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    おはよう(o^∀^o)
    
    ここで連チャンと16round
    来てほしい!って時
    なかなか来ないよね(^-^;
    
    うん♪次回一緒に
    頑張りますo(^-^)o
    
    元気になるコメ☆
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    林檎ちゃん
    
    負けもあれば
    勝ちもある
    
    当たりひけないこともある
    
    とにかく
    大負けしないよーに
    意志大事に
    
    これからも
    稼働
    頑張ろーねん(^-^)/
    
    (o´∀`)o
  • 14. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ろこさん(*^_^*)
    
    いつもコメ☆ありがとうございます(^-^)
    
    ろこさんのも読みました*強めにポチっとしましたよ♪
    
    色々ある中で
    お互いに…自分なりに
    頑張りましょう(p^-^)p
    
    私 ろこさんと
    同じ東北出身なので
    嬉しかったです( 〃▽〃)♪
    これからもヨロシク
    お願いします(*^^*ゞ
    

その後の貞子さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)