記事詳細

パチンコ

私、気が弱いんです。

27 7

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
本日のアフパチ


新台入れ替え

30玉交換ホール
全て貯玉稼働


甘リング(1/99.9)
当り5.168G~





2.5K:210ヒット 単発(4R×1) 89(84) 6.5K:175ヒット 3連(4R×2.10R×1) 89(84) 10.5K:164ヒット 単発(10R×1) 90(84) 30K:541 ((。・_・。)ノヤメ

最終回転率23.1/K アタッカー削り オバニュ1割程度 電サポ増えまくり (≡^∇^≡)楽しかった んで、貯玉稼働なんで ドル箱後ろに下ろすわけですよ そしたら店員サン ドル箱上げてると勘違いして 『あっ上げますよっキラッ』 断れないわけです。 なんで下皿一杯で上皿で貯玉稼働 ヤメる時に ドル箱後ろに下皿の玉を移してたら ( ・∇・) 私の真後ろなのに隣台のドル箱やた しかもら隣の人どっかいってるもんだから 取ったら盗んでるみたいなんで 諦めました。 (´;ω;`)150玉位 投資7500個 回収3417個 収支マイナス13.5K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ゴル( ̄◇ ̄;)さ・・・ん?
    
    
    
    勘違いされるのもイヤですしね〜(・ω・)
    
    
    
    
    お疲れ様でした(;´Д`A
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    ゴルさん
    
    貞子が怖かったんかと思ったら……
    
    
    150玉隣にお裾分け乙(笑)
    
    そして負け乙(´∀`;)
    
    私もリング打ちたい!
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゴルゴさん悲しいお知らせでしたな(ToT)/~~~
    
    
    泣きそうですな(*´∩ω・`)゜+.゜
    
    
    次は頑張ってねぇ~(。・∀・。)ノふぇい
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ゴルさん(・・;)
    
    かわいそうに(T ^ T)
    
    元気出してね!(T ^ T)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    次回コツコツファイトです
  • 6. ニッくさん ニッくさん
    うほ
    美味しそうなリング\(^^)/
    羨ましいです♪
    
    150玉残念でしたね( ; ゜Д゜)
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    俺も貞子怖いです(>_<)
    って開いたら違った(笑)

私、気が弱いんです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1.12パチ:2台 (FPF(1/390))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 100円/175玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))