記事詳細

パチンコ

反応力。

14 7

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
皆様こんにちはで御座います。

出張で島の南の方に行って来ましたよ。南の島では、ございません。

一応アバターだけ南の島に行った感、出しておきました。

昨日久々?に仕事帰りちゃんとした稼働がとれましたよ!

疲れていまして、家から近くのホールからチェック開始です。

ホール内に入りますと、パチ仲間が必死にジャグラーをネジネジしています!

挨拶がてら近づくと、こちらには気づきません。

なるほどこれは、千載一遇のITAZURAチャンスっすよね!

ダッシュで自動販売機に向かいます。

つめた~い・・・でかめのブラックをプッシュ!

キンキンに冷えてやがる。ざわ。

気配を消しながら、彼の元に近づきます。ざわ。

後方の首辺りに、缶コーヒーをねじ込みます。

すると、

彼「熱っ!めちゃめちゃ熱いやんかー!」

わたかす「・・・・・・・・」

まさに逆転の発想です!びっくりして何も言い返せませんでした。僕もまだまだですね!すぐに鬼笑いしてしまいましたけど・・・

彼に平謝りし、仮面ライダーblackと迷惑料がてら、おつりの60円渡しておきました。

このホールで打てる台がありましたので感謝しながら着席させて頂きます。

それでは昨日の貯玉稼働報告です。

通常回転397
獲得ラウンド138R(1R96玉で計算)
トータル回転率1K23.36
収支36Kゲットしましたよ!

昨日のリングは楽しく打てました。嵌まり知らずでした。へそ保留1%の16Rも引けました。

もらえる時は、もらっておきましょう!
いづれくるどうしようもない時のために!

最後まで閲覧して頂きありがとうございました。






関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    かりつぉさん
    
    出張の疲れが確実に文(ふみ)に出ていますよ……
    
    疲れ溜まってるんですね
    
    出さなきゃ体に毒ですよ
    (´;ω;`)
    
    日記いつもの様な切れ味が
    感じられなかったです
    
    もぅ1度
    くにおくん最初から初めて
    マッハふみふみ 習得して下さい
    
    そしたらいつもの様な切れ味鋭い文(ふみ) 書けるはずですから
    
    稼動お疲れ様でした
    勝ちおめです('ω'`)
    
    
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    わなさん。コメントありがとうございます!
    
    文ふみから、疲れが伝わりましたか。流石です!体を労らないといけませんね。キレッキレの文ふみが書けるようリフレッシュしたいと思います。
    
    まず押し入れに潜んでいる、ニューファミコンを起動させます。
    
    次に、もちろんこれっすよね!
    
    ダウンタウン熱血行進曲!!それゆけ大運動会!フーフーからのスイッチオン!!
    
    ここは、リフレッシュするため冷峰学園をチョイス!すいません。
    
    「かっとびのもつ」こと、もちづきでスタートです!水路で待ち伏せ、ハチャメチャにやっちゃいましたよ。
    
    当然かっとびのもつ、のみでゴールイン!多少は疲れが取れた気がします・・・・
    ありがとうございます。
    
    それでは、テクノース!否、アディオース!
  • 3. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    稼働お疲れ様です♪v(*'-^*)^☆
    
    勝ちまくりんぐですね
    
    逆転の発想彼はきっとカイジといい勝負ができるでしょう笑っ
    
    無理しちゃだめですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    かやさん。コメントありがとうございます!
    
    かやさんには、到底追いつけませんよ!
    まぁどう転んでもぶれない稼働は続けますけど・・・たまに、度外視稼働するときもありますが、おおめに見てやって下さい。
    
    彼の発想力は、やはりカイジレベルまで達してますよね。ネジネジしすぎた結果でしょうかww
    
    やはり、体を労りつつ稼働と向き合わないといけませんね。気づかいありがとうございました。
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かりつぉさん☆
    
    (*・ω・)ノ 
    お疲れさま&勝ちおめデース♪
    
    パチンコ当たるとゆうのわ
    スゴい!!
    あたしわ…当てれません(>_< )
    
    お互い頑張ろーね♪   
    あっ(*^▽^*)
    よかったら気軽に呼んでくださいにゃ
    あたしも
    かりちゃんて呼ばせてもらって
    ィィかな( ̄ー ̄)?
    コメありがとーね
    
    
  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    チコ(初)ちゃんと呼ばせてもらいますよ!(*´∀`)
    
    かりちゃん、オールOKすよ!
    いい響きすね!
    
    僕には、スロットのほうがムリムリパターンが多すぎるような気がする・・・
    ただ単に知識と機敏さがないだけですがww
    
    お互い戦場は違えど激勝ち目指して頑張りまっしょい!!!
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おで
    
    イロエーロ
    むりむりむりむりっす(笑)
    
    かりつぉ
    川に桃
    
    流しにいく?
    
    それとも
    
    金太郎
    産まれるかな?
    
    ( ・∇・)
    
    突っ込みな
    無しな方向に
    あは(*ノ▽ノ)

反応力。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 500円/116玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 200円/188玉パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPF(1/390))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:3台 (FPWZ(1/99.9)) 4パチ:4台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:2台 (FPF(1/390))