記事詳細

パチンコ

欲望のレベル

12 6

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
皆様こんばんわで御座います。

わたかす仕事で出張に鬼の南の地域に来ております。

思えば~遠くに~来たもんだ~

道中50回くらい歌っちゃいましたが。この部分しか歌詞知らないもんで・・・

先輩と来ていますが、道中一生寝てました。そんなに寝れるもんなんすね!

仕事片付けて温泉に入って、うまい御飯食べて即寝しまーす!

・・・・・

・・・・・食事の会計中

先輩「近くにパチ屋あったやろ?」

わたかす「ありましたっけ?」演技派俳優並にとぼけましたが無理でした。
トホホ。こっちは寝てないんすよ。

ってことで!ホールIN!!!

そんなことより、割り勘かーい!

空圧拳くらいかましたかったけど、子忍ではないので無理でした。

気を取り直してホール内をぶらぶらしていると、台ひとつひとつにレベルが表示しています!

なんとそんな鬼神のサービス、いいんですか?今の御時世なのに大丈夫なんですか?
ウホウホです!
先輩に感謝です!わたかすが先程の御飯代金全て奢っちゃいますよ!!!

初めてのホールなので、同じ機種でレベル1とレベル8を見比べます。最高が8みたいなので。

うーんなるほど、まなかなです!
瓜二つです!

謎は解けました。これです。


初めて見ました。 こんなんあるんすね。台から出た玉を貯めると上から降ってくるんすよ!素晴らしい! それが見たいが為だけに打っちゃいましたよ! もちろん1パチです。少し勝ちました。 1000玉貯まる毎に1レベルゲットみたいです。 レベル0が沢山ありました。ってことは、鬼仕様の連続です。8レベルは8000玉出ただけなんですね。 稼働時間15分。 先輩稼働時間、閉店迄打つみたいです。 真のパチ好きです! 最後まで閲覧して頂きありがとうございました。 甘の地中海久々打ちましたけど、歌が良かったです。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    私達 戌忍 には 空圧拳かませませんよね
    
    そこは堪えるしかないですよね
    
    心中お察しします……
    
    思えば遠くへ来たもんだ 振り向く度に故郷は
    
    思えば遠くへ来たもんだ 遠くなる様な気がします
    
    見たいな続きなので
    道中の心境にピタリですね!!!
    
    御出張大変でしょうけど
    帰りも道中御気をつけて帰郷して下さいね
    
    後割り勘にする様な格好悪い上司には前田文尊ばりのボディープレス
    寝てる間にでもかましてやって下さいな
    
    今日もお疲れ様でした('∀'`)♪
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    わなびんさん。コメントありがとうございます!
    
    わかりましたか。流石です!わたくし共々戌忍すもんねー!
    
    わなさん(初)のおかげで明日は、唄うの35回くらいで済みそうです!ありがとうございます!
    
    そうですよね。男気レベルが低すぎる先輩には、酔ったふりしてキレッキレのボディプレスかましてやります!
    
    ・・・・打撃は可哀想なので、グレートムタばりの透明の毒霧で勘弁してやります。
    
    小心者の性です。トホホ。
  • 3. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    初めて見ました!
    
    そんな機能あるんですね( ̄▽ ̄;)
    
    もう寝てる間にボンレスハムなみにぎゅうぎゅうに縛って捨てて帰りましょう�
    
    ちょい勝ちでも勝ちは勝ちおめでとうございます�
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    かやさん。コメントありがとうございます!
    
    先輩が寝ている間に、いつもかけているメガネをベッドの横にあるゴミ箱にポイっちょしておきました。探す姿かおもろかったので、勘弁してやります。
    
    台の貯玉システムやはり、初見でしたか。
    ボーナス中、台を見ずにずっとこのシステムに張り付いてました。
    
    多分、滅多におめにかかれないと思いますが、もし見つけたら、是非1回してみて下さい。
    
    駿足で飽きると思いますが・・・ww
    
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かりつぉさん☆
    
    はじめまして(*^▽^*)
    
    昨日わ
    コメありがとーございました(*^^*)
    めちゃ嬉しいデス♪
    いつも
    オバカな日記ばかり
    書いてるあたしです(笑)
    
    かりつぉさん
    (´▽`)ノ
    稼動頑張ってくださいね☆
    また
    ログ読みにきまーす( ̄ー ̄)…
    
    ありがとーね(*^-^*)
  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    ちいこ117さん。コメントありがとうございます!
    
    いい話聞かせて頂き、感情が表に出ちゃいましたよ。そんでもって嬉しくなっちゃいましたよ!
    
    こちらも負けず劣らずおバカ?な日記ですが、また見てやって下さい!
    
    

欲望のレベルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)