記事詳細

パチスロ

学生時代に逆戻り。

31 10

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
皆様こんばんはで御座います!

いつも閲覧して頂きまことにありがとうございます。

本日は、仕事でえらいこっちゃゾーンに突入してまして、終了したのが8時過ぎくらいでしたよm(。≧Д≦。)m

つらいつらいも仕事の内っすよね!

時間もないので、今度のために数件ホールの状況を見回りして参りましたよ。

1件目・・・・・・・手厳しい!

2件目・・・・・・・手厳しい!

3件目・・・・・・・手厳しい!

疲れてきたので、次で最後です

4件目・・・・・・・次回はこの店で決まりました。いじらないでね!店長。

それでは、店長!さ・よ・う・な・ら

みなさん、さ・よ・う・な・ら

・・・・・・・・・・・・・・うっ!おーーー!




∥かりつぉ∥はおたけびをあげた!




∥サンダーリボルト∥が仲間になりたそうにこちらを見ている!


度外視稼働しますか?


はい!


数年ぶりのスロット稼働ですよ!


それでは、稼働結果です。

投資3000円!回収は、凄いっすよ!



予告音7回!


全てチェリー!


「恋しちゃったんだ、」って歌いたくなりましたよ!


1回くらい全てのリール、手に汗にぎる気合いの目押しさせて下さいよ!!!

スロットでは、わたかすの人生で2番目に好きな機種は、初代サンダーVでしたからね。

メール着信音、サンダーの予告音でしたからね!
待ち受けは、画面いっぱいに、イッカク君でしたよ!気持ち悪くてすいません。

あれ、ってことは、スロットの1番の機種は何かなと思われた方いらっしゃいます?

もったいぶると益々気持ち悪さにはどめがきかないので発表したいと思います!

デレデレデレデレデレ!!!ジャジャン!




パチスロお猿の超悟空。

何それ?謎すぎるんですが?って声が聞こえてきそうですが・・・・


知らない方が多数だと思います。すいません。しかしわかられた方、ご立派!!!!!


黒鳥、連続で2羽差し上げますww

お猿の超悟空!!!!  my answer no.1

アンバランスでごめんなさい!

最後まで閲覧して頂きありがとうございました!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    かりつぉさん!!!
    
    久々サンダー興奮すまくりだしたでそ!!!
    
    3kで予告音7回きけりゃ
    恩の字ですよ!!!!
    
    しかも全部チェリーなんて
    
    そりゃもう恋しちゃったでしょ!!!
    
    かりつぉさん
    私はてっきりHANABIが1番かと思ってましたが?
    
    まぁボケかましたのでしょうけど
    
    本当はHANABIだすしょ!!!
    
    失礼 取り乱しました(^ω^;)
    
    おさるよか
    
    エノカナのシンドバッドのがどちらかと言えば好きです
    
    同じアルゼグループでも全面液晶でも差が出すぎですしょw
    
    ガッツも旨味だらけでしたね
    
    懐かしいですね
    
    黒鳥2羽下さいね
    
    楽しみにしてます
    
    今日の稼動もお疲れ様でした
    
    お互い良い夢見れそうですね♪
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    わなさん!コメントありがとうございます!
    
    シンドバッド、森の石松、おさるの超悟空
    
    全てOK、牧場!でしたよ。ナイスでした!
    
    もちろん、ハナビも神レベルに大好きですよ!
    
    遅れが発生したら、脳汁ドピュドピュでしたもんね。しれっとくるリーチ目とか、やはり右リールの、のりおちゃんが大好きです!
    いつものりおちゃんコールしてましたもん!
    
    またサンダーの予告音が聞きたくて打つこと間違いないです。今度は、下段77V止めてみせますよ。
    
    第二回ジャグラー大会、わたかすもしれっと参加しておきます!
  • 3. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    かりつぉさん稼働お疲れ様です♪v(*'-^*)^☆
    
    サンダーの高設定でも波がかなり荒いので2000枚くらい出てある程度飲まれて又吹くの繰り返し(*´・ω・`)b
    
    ジャグラーと違って落ち着きないんですよサンダーなだけに笑っ
    
    ただ私は雷からのハサミの2確脳汁でます
    サンダーは癖になりますよ(*≧∀≦*)
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    かやさん。コメントありがとうございます!
    
    高設定でも荒れるんすね。小心者の僕には、厳しい機種なんですね!やはり脳汁出したい時だけ打つようにしたいと思いますww。勉強になりました。
    
    それにしてもサンダーは、落ち着きのないかわいい奴なんですね!サンダーのリーチ目考えた人は、本当に神です!!!
  • 5. やじじさん やじじさん
    かりつおさん
    
    ども(^ー^)ノ
    
    キャプテン渡辺のパチンコ漫談見ましたよ。確率変動が確定するサムだよって(笑)
    
    なんか、ふかわりょうにも見えました(笑)
    
    アルゼにボブサップもあったよね!?
  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    やじじさん、コメントありがとうございます。+夜勤お疲れ様でした。
    
    見て頂けましたか、笑って頂けたようで何よりです!
    
    パチ、スロのあるあるネタは、共感が半端ないんで笑っちゃいますよね。
    
    忘れていました。ボブサップありましたねー!
    アルゼ好き失格ですわ。勉強しなおしますww
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かりちゃん☆ 
    
    (*・ω・)ノ
    遅くなったけど
    稼動お疲れさま♪
    
    んん( ̄ー ̄)♪
    恋しちゃったんだ
    たぶん気づいてないでしょ♪♪
    
    朝から歌ッちゃいました(笑)
    
    今週も
    お互いにお仕事&稼動
    頑張ろうね( ̄ー ̄)…
    
    まどか星マギカなちいこより☆
    ( ̄ー ̄)w
    (笑)
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    チコちゃん、コメントありがとっす!
    
    やはり歌っちゃいましたか、しかも僕より長めに・・・(*´∀`)流石です。
    
    仕事<稼働で1週間頑張ります!ww
  • 9. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    お猿で爆笑(=・ω・)/
    
    鼻からコンソメWパンチがぶっ飛んで行きましたよ(笑)
    どうしてくれるんですか(・∀・)ノ
    
    えのかな、ガッツ、お猿にサブちゃん、ギャランドゥなどなど。何でもありな時代でしたね。
    
    そういえば、お猿、もんちっちに改名したような(笑)
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    サンダー 
    技術あるあるやからね!
    
    リーチ目覚えてる?
    
    あと
    1+1は?
    
    真面目に答えなさい!
    
    強制(笑)

学生時代に逆戻り。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

サンダーVリボルトの関連情報


設置店舗(全国)