記事詳細

パチンコ

貞子のチカラ

33 12

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
どもっす(=゜ω゜)ノ

最近、スロ中心にやってたんですけど、ちょい勝ち、ちょい負けの繰り返しで、なんとなく倦怠期ぎみだったんすよね〜(´д⊂)

なんで、今日は朝からコタツ布団洗ったり、ヒーター出したり、ラジバンダリしてからマッタリ出撃みたいな。7の日だし、あそこ行くかみたいなヽ(・∀・*)ノ

なんか今日は貞子ライトが打ちたいと思ってたんすよね(・∀・)
行ってみると、角台だけ空いてたので、これ一択ですわw

7回当104G〜
ワンポチして、ハンドル調整してる間に109G、

ファッ?www

貞子簡単すぎワロタwww 15連チャンごっつぁんです(=゜ω゜)ノ 次285Gで12連、166Gで5連、時間切れにて時短抜け92Gやめヽ(`∀´)ノ 4時間で3万発キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

結果123k勝ったw 久しぶりに収束感味わいますた(・∀・) サポ簡単だし、手落ちるの楽しいし、また打っちゃうかもな。ドゥフw(=゜ω゜)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ケンシロありがとう( ^ω^ )今日ばっかりはTMレボリューション並みに向かい風に吹かれたおヽ(`∀´)ノ ウヒョー
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    Pのんちゃん
    ありがとう( ^ω^ )珍しく良い方に偏ったよ!スロであんまり勝てなくてモヤッとしてたから助かったわ〜(・∀・)
  • 5. チュカさん チュカさん
    早速打ってるP子しゃんにワロタわ(≧∇≦)
    
    
    ちょいちょい(・Д・)簡単すぎ(笑)
    
    
    どんだけタプってんねーん(´・Д・)」
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    凄い~
    おめでとう
  • 7. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    P子サン♪
    大勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪でした(*´∇`*)
    
    凄いね貞子♪
    夜夢に貞子出て来なかった?(*≧m≦*)プッ
    
    羨ましい( ´艸`)フフッ
    
    
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    チュカっち
    上手くいきすぎて、帰り道とか事故るんじゃないかとかビクビクしたよw
    
    ぴぴちゃん
    ありがとう〜久しぶりにスカッとしたよ( ^ω^ )
    
    キャット
    貞子が夢に出てきたら、感謝状送りたいヽ(・∀・*)ノキャッキャ 
  • 9. 真弓クンさん 真弓クンさん
    楽しめたて 勝てたし ヨカッタ~♪(σ≧▽≦)σ
    オメよォ~(*^▽^*)
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    真弓さんアザッス(*´∇`*)
    たまにこんな事があるからやめられない♪
  • 11. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    P子さん(^ー^)
    
    コメントありがとう!
    こちらにも書き込みしておくね~
    カップに入ってるわんこ(実はウサギ)は、フェリシモのKraso(クラソ)っていう通販雑誌に載ってるよ!(〃^ー^〃)
    クマ、ハムスター、ネコ、ウサギがあって、どれが届くか解らないんだけどね。値段は1029円税込(^ー^)
    良ければ探してみてね!
  • 12. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ソラさん、親切にありがとう!チェックしてみまつ!あれウサギだったん?!(ノ∀`)アチャー

貞子のチカラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (FPF(1/390)) 1.12パチ:1台 (FPF(1/390)) 1.12パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 0.22パチ:1台 (FPF(1/390))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 1パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (FPF(1/390)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))