記事詳細

パチスロ

うぬは死兆星とか見たこと…ある?(萌えキャラ風に)

41 11

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
ども〜(=゜ω゜)ノ
なんか、ジワジワお気に入り増えてました。ありがとさ〜ん!(アホの坂田師匠の感じで)

さて昨日は定期パトロールに行ってきましたよ[警官]

まず20スロのリング宵越しゾーン狙い371〜、華麗にスルー。
んで、5スロまどマギ宵越し前日564〜、


杏子初めて出たヽ(・∀・*)ノ ががが(擬似連)

ビッグボーナス普通に駆け抜け/(^o^)\オワタ つかワルプ1回も来たことないんだけど。 アテクシ魔法少女には向いてないようですな( ´,_ゝ`)プッ そんでまぁ、20スロ12周期〜のシンブレ2と戯れたり、

5スロ戦国乙女の珍獣(?)と戯れたり、ラジバンダリで上乗せ175G。

まぁこれは1000枚くらいゲッツ。うっかりメモ消してしもたから、ザックリさーせん。 ここまでの投資、15k…キラッ★← (lll゜ω゜)ハッ!!!あ、あれはまさか…死兆星?! スロは打つ台なくなり、遊パチコーナー徘徊。 デビルマン倶楽部で運よく15Rヽ(`∀´)ノ しかし、鳴きが少ないので出玉持って移動。 北斗慈母へ。ケンちゃん頼むわ(=゜ω゜)ノ お、回りは良さげだね…なんて思ってたら5回転目でこれ↓


死兆星はラオウが見たようですw トキちゃんケンちゃんが仕事してくれたおかげで、2900玉くらいゲッツ(メモ消したので以下略) ここで、旧イベの他ホールへ移動。 シンデレラブレイド2、20周期手間ヤメの台、タッチの差で取られたし、イベのため空台あまりないし、諦めて帰りました。先にこっち来ればよかったかも(´д⊂) 以上、ぜんぶあわせて-2kでしたん(=゜ω゜) Kナビライターの銀次さんのログ見てから、シンブレ2観察してるけど、たしかに結構拾えると思った。機会あったらまた狙うで〜(・ω・)b

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 2. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)ワイは見えるで?視聴せい!
    
  • 3. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    お疲れさまでした(´・ω・`)
    
    お楽しみ料ということで、次回勝ちログ期待してますp(^-^)q
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    死兆星……
    
    何度も見たよ(T-T)
    
    何度も血を吐いたよ(T-T)
  • 5. ハネマン?さん ハネマン?さん
    魔法少女………まず少女じゃないと
    
    ウンそうだ
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    Pちゃん
    パチで大分捲れて良かった
    
    次回は勝っちゃってp(*^-^*)q 
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    あすからさん
    あざす(・∀・)次は何かしらスロットがバーンと出てくれればいいんですけどね!
    
    ルーシーさん
    死兆星じゃなくて、白星欲しいっすね(´д⊂)
    
    ソラさん
    あざます(・∀・)次こそは、リベジン…じゃなかったリベンジします!!
    
    Pのんちゃん
    ダメなときって続くよね〜(>_<)死兆星とんでけ〜!ヽ(`∀´)ノ 三三☆
    
    パネさん
    少女にも魔女にも何者にもなれんわ〜( ´,_ゝ`)プッ
    
    くろちゃん
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノやっぱパチのが楽かもしれないなぁ…次はがんばる!
  • 8. チュカさん チュカさん
    穢れが足りてませんな(・Д・)
    
    ペンペンは意外と拾えるよね(=゜ω゜)ノ
    
    
    死兆星なら今まさに見てます(T_T)
    
    
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    チュカっち
    死兆星見てる人多すぎ〜(´д⊂)
    ペンペン割と落ちてるよねぇ!今のうちならチャンスって気がするけど、そのうちどこも据えばっかりになりそうな感じだねぇ〜
  • 10. ケンの妻さん ケンの妻さん
    フラッP
    白星うまい(≧ωσ≦)σ
    
    死兆星かぁ~
    (´ω`)
    
    浮かびっぱなしかもw
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ペンペンしてきたのね
    

うぬは死兆星とか見たこと…ある?(萌えキャラ風に)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

シンデレラブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)