記事詳細

パチスロ

写メ撮る派?撮らない派?

46 3

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
 こんにちは(・∀・)………

今日はお休みです、そしてご無沙汰してました。

ほんとこれなくて申し訳ないです

え?待ってない?

ふっはー( ゜∀ ゜)だいぶ仕事になれてきましたよ♪

なんだか声をかけられる事が多く、店長にモテモテだなと言われるも頑なにもてませんと言い張ってる私です(・∀・)

普通が一番(・∀・)♪

さて、パチスロ&パチンコですが。

(・∀・)ほぼ負けてます

(・∀・)羽根物打ってれば、そこそこなんだけどね〜パチスロがね〜鬼畜

(・∀・)化物語め〜

(・∀・)はい、解呪が解除しません。

(・∀・)解呪連ぶっこんで、10の2……とか

(・∀・)さらに蕩に一度に2度入れての倍倍チャンスの少なさに半笑い

化物語は確率的に重いの引いての展開負けが多く、えぐられるようなダメージを受けます。

あららぎ君(・∀・)狙え!

たまに聞きたくなるんだもーん、打っちゃうわ。

という、仕事前負けの他にも色々ある。

まず、シンデレラブレイド2

好きだわ〜多分(・∀・)?

2度程打ったけど、多分どちらも中間位の設定を予想しました。

下だとハマリが鬼のようなの見たからなのもあるけれど。

今のところツンデレラは勝ってる(笑)

お尻狩りは2度、どっちも最低保証で終わって爆笑でしたけれど( ゜∀ ゜)

全員ペンペンして、お母さんまで行ったのもあるよ。

3000枚位。

でも、メンタルでは凹むようなの多い。


( ゜∀ ゜)プリシラペンペン 3桁行かず(笑) とか、昇格中に強チェリーやペンペン開始時のレア役で、レインボーハンド ………3桁いかないのかよー(笑)とか 期待しすぎでしょうか? まぁ、割と初当りが軽かったのやシンデレらゾーン?でのレア役鬼引きで3回1周期で来てくれたり、初当り軽い分許せる範囲でした。 会社の人には連続で青7引いた時は、ありえないわー5000枚行くんじゃね?って言われましたが半分も行きませんでした(・∀・) レア小役の頻度や遊びやすさから、わりと好きですシンデレラ。 いずれツンデレラになるのわかってるので、まれにしか打たないですけれど(・∀・) (・∀・)次 (`・ω・´)これがパチスロ鉄拳の力じゃー! はい、やっと鉄拳3打ちました。 5円にきたのね( ゜∀ ゜) 一八♪一八♪ ムッホー♪ 2回打ったのね。 感想、通常は死ぬほどつまんない。 AT中、鼻血でそうな面白さでした(笑) いつも行ってるホールではないとこで、よく羽根物打ちに行くところで会社の人からメールで鉄拳空いてるよ、どうする?ってメールに速攻ホールイン(・∀・) 打ちたいです!打ちたいです! という事でキープしてもらってた台で開始。 前に会社の人が打ってる時AT中のみ打たせてもらったら、駆け抜けてたのでためしたかった。 黙々と打つ通常時、チャンス目から鉄拳チャンスで解除。 初AT、可もなく不可もなく。 会社の人が居なくなっても黙々と打つことしばし。 何度か初当り引くもたいして伸びず、しかし中押しが面白い! 鼻血でそうな出目がある。 Vフラしとるーとかね。 ただATやりたいために回す(笑) そしたら777天井行っちゃった( ゜∀ ゜) ま、デビル一八に勝てるはずもなく見ただけでOK(`・ω・´)っとATへ すぐ終わるもAT終了画面赤で天国内解除。 (・∀・)おおぅ……レベル悪し駆け抜けそうだわ (・∀・)うわ、駆け抜けおった ここはもちろん!こいやー!

( ゜∀ ゜)アンノオンゾーン突入 なんかいっぱい拳乗る。 しかしアンノオン抜けたらボーナスがなかなか落ない(笑) アンノオンいいね♪ そうそうボーナスなしでの駆け抜けは無さそうだけど救済具合がいい。 この日1500枚程で終わり。 しゅんと同じく猫人間ファンとしては、頭のパトランプ見たかったのでキングで消化してました。 ですが、この日打っただけで私が満足するはずもなく。 打ち切りたいっという事で別の日に朝から打ちました。

↑パチスロ、打ちに行きたいね♪ 鉄拳チャンス中より。 長いので続きます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ひとみちゃん(^O^)
    お久しぶり(^_^)☆
    
    シンデレラブレイドは
    前作は良くうったけど
    今作はペンペンの乗せは
    弱めなのかな?
    スナイパイみたいな天井恩恵あるといいけど
    またよろしくね( ^ω^ )
  • 2. ひとみ★さん ひとみ★さん
    マルさんおひさ(・∀・)ノ
    
    ペンペン……私がペンペン下手なのかそれともほんとに弱くなってるのか
    お尻狩りとかで数引かないとまとめて出すの難しいと思う
    一回天井行ったけど、確か主人公ペンペンだったよ〜3桁まったく届かずだったけど(;▽;)
    私は嫌いじゃないよ(・∀・)
  • 3. 流れロバさん 流れロバさん
    お初です
    鉄拳のエンジェルの弱さには絶望しました
    (´・ω・`)
    神鉄拳見れるまで俺も低レートで頑張ります
    (о´∀`о)

写メ撮る派?撮らない派?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

シンデレラブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)