記事詳細

パチスロ

俺の脳内ぺんぺん草ですわ

13 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
こんばんわ、ルンルンです♪


疲れたので簡単に(笑)

当日ノーボーナス16周期止め台

この店ほぼ変更は無い

前日のG数分からないけど
大抵100前後は回してある

19周期目にレベル8でスルー

まぁ
全然ある

天井も近いしどっちに転んでも美味しいし



22周期目
シンデレラ図柄狙え

見事に揃う


レバオンでフリーズ発生



シンデレラ図柄後にフリーズするって話は聞いてからさ


なんの疑いも持たん訳


やれやれ
今年最初のフリーズはレイラちゃんか

ってな具合に


むしろ
困ったな~って感じ



フリーズは
いつもの左、中、右


今回は中止まりの押し順チェリー




第3停止フリーズかな??

ってな感じで暫し待つ



普通にレバー効いて次回転



えっ
シンデレラ直後のレア役でフリーズじゃないの??
押し順チェリーじゃダメとか??



とにかく
脳内でテンパったが
周りに気取られるのは恥ずかしい



見た目は
!(b^ー°)知ってた



頭脳は
(・Д・)はぁ!!??


名探偵k(ry



しかし図柄は揃ったのだ

レベルアップチャンス
疑いようありません

















レベル6

いや
悪くないんだ


ただただ

微妙
















天井だった
そこそこレベル稼いで天井
なかなかいいタイミングではなかろうか



中チェリー引いてぺんぺん
これまたいいタイミングでレア役









33
!(b^ー°)知ってた  



ラスト5Gまでバトル無し
プリシラぺんぺんに期待(前回は知らないけど)











強スイカ
即バト→即死



皆さんは憶えているだろうか??

俺は完全に忘れてたけど
天井でレベル6持ち越し



特訓










レベル2



スルーだ(笑)


!(b^ー°)知ってた








はぁ~
ちかれた


(;_;)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    悲しすぐるるる
    (T^T)
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    ログってスッキリしました(^O^)
    こうゆう場所って大事だなと再認識←いいこと言った(笑)

俺の脳内ぺんぺん草ですわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

シンデレラブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)