記事詳細

パチスロ

10日会社帰りの寄り道稼働結果

28 11

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)



いつも、ポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m



最近、朝晩めっきり冷えますね



皆さん風邪引かないように気をつけて下さいませ





10日の続きです

お付き合いを





↑↑ソフィアママ ソフィアママを倒すには… 300G位ないと無理っぽいですけど… 選択される対戦相手次第かなって思いました 最後はクレアのようです 結果↓↓↓

最後は150G位取りきれず閉店になりました 因みに、10スロですよ(笑) 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 2. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ナカハルさん勝ちおめ~O(≧∇≦)O♪
    
    寒さに負けず、風邪引かないように、楽しんでいきましょうね!(  ^∀^)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    とりきれず残念でしたけど勝ちおめでとうございます
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ナカチャン
    
    頑張ってるる
    
    取り切れないけど
    勉強なるよね
    
    シンデレラに
    まどマギ
    
    ドキドキ
    
    ナカチャン
    ガンバだよ!
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    ペンペン相性いいね(*^-^*)
    
    次はマドマギでがんばって!(^-^)v
  • 6. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ナカちゃん
    
    取り切れずは残念
    でも勝ちおめなり
    
    
  • 7. よっしーゆさん よっしーゆさん
    なかちん
    勝ちおめ
    相変わらず強いね
    コメントあんがとね
  • 8. ローザさん ローザさん
    勝ちおめでとう(^o^)
    
    取り切れるか??って時ゎ全く楽しめないょね
    
    ブン回すのに必死で(^o^)
  • 9. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ナカハルさん(`ー´ゞ-☆
    
    勝ちおめです(^^)v
    強いッスね~(☆o☆)
    
    でわ(`ー´ゞ-☆
    
    
  • 10. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    ナカハルをペンペンしましょう( ̄ー ̄)笑
  • 11. ナカハルさん ナカハルさん
    皆様
    
    コメあんがとです
    (*^_^*)
    
    一人一人に返事書けなくて…
    ごめんなさいm(__)m
    
    たまたま、天井からラッキーな引きをゲット出来ただけです
    
    皆さん
    
    ありがとう
    
    

10日会社帰りの寄り道稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

シンデレラブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)