記事詳細

パチスロ

今私は貴方を超える

19 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
タグ: AT・ART・RT 天井
どうもこんばんは

よしです

登録ありがとうございます
暖かい拍手感謝します
最近打つ機会が増えた機種から

シンデレラブレイド2

ビンゴネオに並んで周期抽選の台で

天井狙いで打ちやすい部類ですね

これはライター殿の意見そのまま

取り入れただけなので

自分の力ではないですが
同じ周期抽選でも弥次喜多は辛い

自分の回収が少ないのもあるが

1周期が長すぎるのが残念かなと

本日シンデレラブレイド2は
天井狙い445から

今回は細かく説明しながら
行きましょうかね


打ち始めたら

大チャンス到来

ツンデレゾーンからレベルが激増し、

初の一周期13レベル獲得

運良く、その周期が天井20周期の

おまけ付き

さあ天井はどうだ…

ん……




59か…まあこんなもんでしょう

かれこれ天井10回位行ったけど

200越えたのないですからね

超えたら写メ撮りたいのに

他人で400越えとかいましたが

まず無理です、100越えれば
上出来ですよ大体

天井からはとりあえず250枚程

引き戻しはまあまあ頑張り650枚

投資は500枚なのでとりあえず


二度目の引き戻しはどうだっ












…よしっ、来たぞっ

弱いレア役でも固まって
引くと

充分当たるのがこの台の良い所

ライター殿の受け売り再び

実際その通りですね

で、初期ゲームがまさかの30

え、マジすか

31が最低かと思ってたぞ
しかし

この武踏会でのシャロン対ネモフィラで

無限バトル~勝利確定

ペンペン突入時チェリー引き

継続率良かったのか50回程叩き

170近く乗せる

その次更にカグラ対リリス

ベル4連でダメージ2が4回
これが相性の恩恵か…いいぞ

リプレイ一度引いた後

カットインで青7揃う

な、今日はどうしたんだ

お尻狩りの上乗せは弱く記憶なし

多分100乗せ以下

しかしアネモネで再度ネモフィラ無限

その勢いで次も勝ち

お母さんのソフィア降臨

妹にしか見えませんが


初遭遇は実は4回バトル行って

勝利と言う奇跡が有ります

が、閉店寸前で撮らず

レア役ラッシュでダメージ連発で

畳み掛けた記憶が有ります

今日こそは撮る

450あれば行けるっしょ


個人的には同メーカーのスナイパイの

狂聖夜の方が強いと思う

奴はとにかく減らしにくかった

シンデレラブレイド2は

ステップアップの持ち越しもあり

バトル行きやすいですし

レア役さえ引けば減らせるので

あと

スナイパイは残り1ステップで
チャンス目引いた時の引き損感は
凄かった

※チャンス目は10ステップ確定
持ち越しなしの為1ステップと
変わらないのです…

話戻りまして

今回のお母さんは鬼神のごとき

強さを発揮

350消化で6回バトル

2しか減らない(;´д`)

アテナとか来ても話にならん

これが本来の強さか…

まあリプレイ即死の多いこと

しかし諦めん


今日も貴女を倒す

マリア選択からかなり削り残り3

しかし残りゲーム数が50切った

ネモフィラ頼む~

パキーン瞬殺

終わったか~と思いきや


逆転のペンペン突入

今日3回復帰したけど運良すぎ

普段こんなに行きませんから

ネモフィラ再び対決

残り1まで減らす

行けるー

リプレイから料理は愛情よ

ぐわ無理

ここまで書いておきながら
倒せませんでした

終了画面です




画像荒い なんかすみません あと1押しが…足りんかったな 三度目の引き戻しはなし 2800枚程でした 収支的には充分ですし あまりない展開で面白かったから 尚良しでした 今回は以上です よし!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

今私は貴方を超えるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

シンデレラブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)