記事詳細

パチ&スロ

優勝はささみさん

11 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
優勝はささみさんに決定致しました!!

盛大な拍手をお願いします

いきなりネタバレ(爆)
こんばんわ、ルンルンです♪

まるで意味が分からんと思うので時を遡る
スロを始めたくらいからアニメを見始めた
理由はタイアップ
スロ化された時に原作知ってたらより楽しめるだろうから
スロ化されて無いアニメを脳内スロ化して演出を妄想とか(笑)

てな訳で
ホールにある機種の原作って大抵知ってる自信ある

○
ぱち、スロ化時点で原作視聴済み
ゲームプレイ済み

△
名前は知ってる
後に視聴等はここ

×
なにそれ??オリジナルじゃなかったの??
思いついた順ね
正式名称とかは略
○エウレカ
○花の慶次
○ブラクラ
○スタドラ
△北斗
○蒼天
○マクロス
△マクロスF
△モンハン
△まどマギ
○バジリスク
○ダーカーザン
○ガンダム
△デビルマン
○戦国無双
○三國無双
○鉄拳
○スト4
○悪ドラ
○グラディウス
○パロディウス
△HOTD
○テイルズ
△バイオ
△サクラ大戦
△ToHeart
△一騎当千
△ときメモ
○哲也
○麻格
○アカギ
○ラグラン
△化物語
○ラインバレル
○銀英伝
△エースをねらえ
○トップをねらえ
○トップをねらえ2
△アタックNo1
△リンかけ
○エヴァ
△巨人の星
△俺の空
○ガオガイガー
△ランブルローズ
○SAC
△笑うセールスマン
△新鬼武者
△らんま
△うる星
△萌え剣
○ゼーガペイン
△ガロ
△アリア
○モンキーターン
△プロゴルファー猿
△マッハ
△ヤマト
○タルるーと
○バキ


ぱっと思いついたのがこんな感じ

ほぼ知ってた(苦笑)
さすがに古過ぎるのは見て無いけど

んで
×ささみさん


ささみさんってなんだよ??(笑)

はい優勝


みたいな流れ(爆)


書いてて気付いたけど
最近ならえん魔君かな
あれもオリジナルと思ってたけど原作あるっぽいね


読み手ガン無視の並べただけ(笑)

まぁ
ルンルンログではよくある事だ



(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ルンルンさん
    ささみさん
    わからんです(; ̄ー ̄A
    
    俺は
    今勢いが乗ってる
    ラブライブ、アイマス、艦これがもしかするとスロかパチで
    出てきそうな予感がします(;・∀・)
    
    ちなみに
    推しパチはギアスと一騎当千です(・ω・)ノ
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    あかかなあかさん
    
    遅くなりました
    ラブライブ、アイマス、艦これ
    一応全部知ってますね(^_^)v
    艦これは今見てます♪
    
    寝る前に挙げたので結構抜けてたりします(笑)
    

優勝はささみさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。