記事詳細

パチンコ

やっぱりロベルタ無双だった

29 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
昨日の分ダメなのかな

久々の要約
絆の開眼した弦之介様と目が合った(後ろ通っただけなので俺の台では無い)
この時ちょうど敵意向けてたので(笑)心配で夜も眠れません

って話

こんばんわ、ルンルンです♪
まだ生きてます(^Д^)ノシ


去年の夏MAXブラクラにお世話になった

まぁ3~4回しか打ってないのだが(笑)

甘デジ出るならば




打つしかないだろ
ちな2400ver


座る
1回転で当たる(笑)

さすが甘

個人的に甘デジあまり打たない理由は
当たらないから
ほぼ確率超えて出玉数百発

余程の事が無い限り打たないのである


そんな甘デジで即当たる
奇跡である


さてキャラ選択
レビィ(ヴっての知ってる)

MAXの時ヘリ逃がしまくって
俺の財布に風穴空け続けたドジっ娘である


俺は優しい
リベンジの機会を与えてやる




さも当然のように逃がすの止めて貰えませんかね



リベンジ11終了後
23回転でヘブンズ2Dヒット

またしても確率以内
しかも持ち玉内
奇跡(笑)


もう一度チャンスをやろう




見慣れた光景
余裕で逃がす(笑)


流石におかしいと気付く
実は初回50%とか??

横の冊子で確認



そんな事は無かった(笑)


大して熱い予告も無く167回転目
激アツ連発の展開
ただし
保留無し


これ冷やかしやな~
と
思ってたらラグチャン銀次さんで当たる


キャラは勿論レビィだ








コイツ、パイロットと内通してんじゃないかと??(笑)


ここにいるのは
レべッカ姉さんではなく
そっくりさんレビィのようだ
マジカルレヴィなんていなかった


幸い50回転で当たる


サンタマリアの名に誓い
僕のロベルタにお願いしてみよう


余裕で戦車破壊(笑)
この違いはなんなのか


あとは
フローレンシアの猟犬よろしく
ロベルタタイム
12連


まぁ
ほとんどソーヤーいじめだったけど(笑)


僕のロベルタは強かった



(^-^)ノシ



P.S.
ロベルタを猟犬呼んだ件について

後日ご当主様にこっぴどく怒られました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめです。
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    ブララグ・・
    スロもパチ(初代)も
    しょっぱい思い出しかありません
    (T^T)
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴさん
    
    あ~個人的にぱちは初代の方がいいかも
    スロも出だすまでが大変ですね、あれ(笑)

やっぱりロベルタ無双だったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)