記事詳細

パチンコ

やっと初打ち&ちょい打ち

33 4

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
俺の前ログにて。

 
スロでなぜ。
俺が高設定とれてるのか?
 
店側のとある部分にヒントがある
的な内容のログを書き。
 
今日夕方、その詳細を
書きました…
 
載りません…orz
飛びました
 
しかも相当長い文だけに
コピー忘れてしまい。
 
心折れました
 
またチャレンジしてみますので
今日はご勘弁をm(__)m
 
 
夕方ちょいパチ~
 
 
少し前に入ったラグーン甘
夏頃にMAXありましたが

俺の地元、ねーし。笑

打ちたくても打てなかった
 
とにかく!
甘なんで出玉なんかより
演出見たいだけ。笑
 
 
すわる
 
 
まわす
 
 
2回転
 
 
あたり
 
 

リーチは いきなりレヴィとロベルタ (3D画像)戦うリーチ あの… えらい ブサイクなんですが?笑 なんなく当たり。 ちょい連

終わって20回転ほどで すぐ初当たり。 なんだか擬似3いったら 必ずあたってます。 (回転少ないからね、笑) んでまた ちょい連。 出玉、約5000発ぐらい。 甘にしては上出来 150回ぐらいで通常初当たり そこからは100以内で 初当たり~ショボ連 何回も繰り返し。 最後300回転あたりで 痛恨の通常当たり。 チカラつきました。笑 16時~21時まで打ち。 使ったの500円だけ。笑 (4パチね、笑) 収支のみ狙いだったら 5000発のとこでヤメてもよかったけど(やめれるハートも持ってる自分) ただ今日の目的は ラグーンの演出を楽しむ。 ↑ここ100パの考えだったんで 別によし、とね。 感想 レッドフラクションの 使い方だけは天下一品。笑 ここはマジ誉めれる。 擬似連なっただけで かっけぇ!になった、笑 擬似3小当たりがある。 ↑俺ん中では絶対にやっちゃダメな演出。笑 音がでかい。役物はげしい。 ↑ドンパチ騒がしい台が好きな自分には最高。笑 ロベルタVerだけに 演出自体は比較的淡泊。 水着ステージ 姐さん、おそれいりました。 の感じ。笑 とにかく 擬似連 リーチ~当たり演出。 レッドフラクションを 流すタイミングが絶妙に素晴らしい! 原作、テレビアニメではない 水着ステージ。 いいとこは… … ↑のふたつ。そこだけ。笑 これね… 他メーカーに版権売って リメイクしたら メガヒットすんじゃね? もしくはタイヨーエレックが 会社として全精力を尽くして ガチマジで作る。 そのぐらいやってほしい 思う次第でありました。 とりま長時間 500円 遊んで帰ってまいりました。笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    
    3Dは手間かかりませんからね(笑)
    作る時楽なんですよ
    ロベルタは眼鏡で誤魔化せるとしてレヴィは……(^_^;)
    
    個人的にテレポーテーションガイが地味に好き
    
    あとファビオラ(笑)
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん、ばんわ
    そうなんすよね。
    3Dってなった瞬間。
    そこチカラ入れろよ。て。笑
    パチの演出はアニメーション派なんで、3Dでもクォリティならいいんですが
    ダメなら作者にアタマ下げてアニメーション希望、みたいな。笑
    
    
    やっぱそこ関連にしては
    個人的には平和ダントツっす。笑
    
    
    
  • 3. たまたま5さん たまたま5さん
    こんばんは♪
    
    ログ飛んじゃいましたか
    仕方ないですね。
    俺も飛びまくりで心おれたこと
    何度もありますから(泣)
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    たまたま5さん。ばんわ
    ホントにね詳しく書いたのよ
    
    長い文だったんで、すぐにはきついですが。笑
    またちかいうちにUpは必ず挑戦してみます
    

やっと初打ち&ちょい打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 ( ASX(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 ( ASX(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 ( ASX(1/99.9))