記事詳細

パチンコ

第5章  復習の女神

12 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
土曜日は地獄です

客数、残業、三回建の建物を客の荷物持ってダッシュを何度も繰り返し


飯もそこそこに


客のワガママに付き合い



やっと仕事終わって



先輩  パチスロ行くぞ

私  えぇーあああ、はい、、、



夜10時だよ?


無駄投資やん

無理だよ、とか思い3Kだけ持ち



ジャグラーのはずが、つい


めちゃくちゃ出てたブラックラグーンスロットへ


3Kで、弱チェ四回、弱スイカ三回

連続演出も見れなかったわ



適当に、スマホいじってたら



まだまだ行けと


しぶしぶ、ブラックラグーン甘 2400バージョンへ



0.5kで潜伏を引き



一個返しアンド回らないことで


5K目にやっと当たり



単発




総投資7K
回収なし



うわー無駄に7K


まじいろいろ出来たわ



10スロならそこそこ初当たり圏内だったわ



まぁチョイスも悪かったけど




打ちたい台打つって最近思いまして




やっぱりスペックも大切だけど


出れば楽しい当たり前



だけど、あくまでも、スロットやパチンコは娯楽であるため




プラスアルファは欲しいわけで




打ってて、コンディションにもよるけど、やっぱり好きなタイアップはいいよね



パチンコのブラックラグーンはツッコミどころかなりあるけど




なぁーんかもったいないなぁ



ケチくさいね


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

第5章 復習の女神へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)