記事詳細

パチスロ

ホールのクセ?

15 10

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
ここ最近打って2週間
ちょいちょいスロ打って思ったこと。
 
つか、わかってはいる事なんだけど実際に体感してあらためてわかった事ね。
 
 
スロは設定入ってれば
特に6なんかは。
 
あからさまに違う、てことね。
 
同時に普段打ってる台がいかに
1とか良くて2なんだな、とつくづく思う。笑
 
 
設定看破要素として
機種によりチェックする項目いろいろあると思います。
 
 
でもって比較的6が別格的な挙動する台ってありますよね?
 
 
そういう台って下手すりゃ
数百ゲームでわかっちゃうぐらいの台もあるような気がする。
 
 
ちなみに
先週は絆で9500枚
そして、おとといですが
これも絆で6000枚
 
 
前者はあからさまな挙動で間違いなく6かな、と。 

  
後者は打ち出し1時間もたたずに
6確演出でてしまい。笑
ツッパのちの結果です。
 
 
普段は趣味打ち、遊び打ちな自分だけど。
 
 
この2回の実践は
マジで設定狙いでの立ち回り
をしました。
 
ちなみにこの店
絆、台数3台です。笑
 
 
打ち散らかしたわけではなく
どちらも最初の1台目です。
 
 
この店は月に数回程度ですが
間違いなく高設定を入れる日が
あります。
 
 
そん時だけ
遊び打ちの自分もマジでやります。笑
 
 
だって、たまには高設定
打ちたいしょ?笑
 
 
なんで簡単にゲットできるのか?
 
 
俺、別にデータ取りなど
必死こいてやりません。
 
数字なども気にしません。
 
前日の回数等など見て、
上ゲ予想?とかもありません。
 
 
これといった特筆することは
まず一切やってない、という事。
 
 
じゃ、どうして?
 
俺が行ってる店限定になりますが
 
 
高設定いれる時など。
まぁ店に関連するいろいろなとこ
でヒントってある事に気づきましてね。笑
 
 
でもって
このヒントに気づいてない人9割以上だろ?
ぐらいなわけ。笑
 
 
あー、なるほど
こういう入れ方するのね。
 
となると、データなんかは
一切関係ないんだね。
になります。笑
 
 
一応いっときますが
悪いことしてませんからね!笑
 
 
んで、前回、今回と
2週連チャンで絆に設定が入る仕様だったんです。
 
 
先程も書きましたがこの店
 
絆3台しかありません。
1台当たりがあればいいかな?
 
となるような気がしますが…
実は全台当たりなんです。
 
強いて言うなら
456のどれかなんですよね。
 
しかもランダムじゃなく
並んで置くから
6を狙うなら
両端のどちらか?なんです。笑
 
はずれでも4というね。笑
 
 
きちんとヒントをつかみ
入れ方のクセを見抜けば
あとは信じて座るだけ状態。
 
 
ちなみにおとといの時
俺が最初ひとりで打ってる。
 
 
残り2台空き。
他の台はそこそこ稼働。
 
 
すると半信半疑ながら
俺の隣で打ちはじめる人いる。
 
もしかしてヒント気づいた人かな?
 
と。
 
そして、その人の台の挙動みて
あ、やっぱそれ5だ!と。笑
 
となると、あとひとつは4ね。
 
自然な流れ。
 
 
ぐだぐだ長くなってしまいましたが要は…
…
 
数字や稼働など関係なく
偏りながら入れる店もある、てことよね。
 
なにもバランス良く高設定を散りばめるなんてのは打ち手側の勝手な妄想なわけ、ということ。笑

 
ちなみに年末前にも
ヒントがあったときは
まどマギ(これも3台)
全台456でした。笑
 
こん時はリアル用事で打てなくて
仲良い店員さんから
後日談として聞きました。
 
 
まず普段はベタピンでもさ
必ず入れる日はある。
↑半信半疑で見るより確実に分かるだけでも価値あるよね。
 
 
台にもよるけど
普段打ってて、これ高設定かも?
(かも?レベルね)
の考えが長く続く台はだいたいよくても
4ぐらいよね。笑
(もちろん台、要素的なものたくさんありますが)

 
 
特に6がわかりやすい台って
以外と早い段階で
6だな、これ!
と、確信レベル的な
挙動ありますよね。

 
普段はベタピンなんで
無理せずパチやったり
低貸スロで遊ぶ。
 
設定入るときはちょいとガチ
て狙ってみる。

(毎回行けませんが)
 
 
とにかく
俺含めまだ少数しか気づいてないであろうヒントをモノにしてるんで。
 
ぶっちゃけ、今かなり
おいしいです。笑
 
しかも6があるのも
わかるし。

 
 
結局は何が言いたいかというと
皆様の地域の店などで
今回の俺が行く店みたく。
 
固めて設定入れるような
店もあるんじゃない?
てとこ。
 
 
3台つながって、でてたり。
事故ででるのと
高設定挙動ででるのは
 
見てればすぐわかるよね。
 
 
でてる人の隣って敬遠しがちだけど実はそこにチャンスがあるかも?だよね。

 
 
今現在、ヒントがわかってる人が
わかってる人はまだ少ないであろう部類に入る自分です。
そんな時。
行ける時はゲットしまくりますよっ。笑

 
とにかく今さらだけど
絆の6は間違いなく
おかしいレベル。笑
 
感覚でいうなら
(事故なしなら)
だらだら高設定の花火や大花火やってる感じですね。笑
 

ジリジリ増える。みたいな。

 
 
どんなヒント?なんだ?
かは気になります?笑
 
 
結構フザけたヒントなんですが
気づかない人の方が
多いんよね。笑
 
 
ご要望があったなら
あとでログ書いてみます。笑
(あったら、の話ね。笑)
 
 
つかちょい前に地震あった
デカくはなかったけど
少し長めに揺れたね
 
 
さぁ1週間がんばろ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ホールのクセを掴むのは、稼働する上で、とても重要だと思います(^^)
    そこに気付ける、べきさんはやはり観察眼が鋭いんですね(^_^)ノ
    
    写輪眼でも使ってるの?いや、白眼か!?(笑)
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    こんにちわ♪
    
    昔は丸分かりでも使ってましたよね、南国とか
    
    マイホの白シャツ店員談によると
    ちょくちょくサラ番に入れてるらしい
    俺打たないしよく誤爆する機種なので実際のとこは分かりませんけどね(^_^;)
    
    俺のヒキをもってすれば絆の6でも負けれそうです(笑)
  • 3. たまたま5さん たまたま5さん
    こんばんは♪
    
    昔は、ヒントがいっぱい有りました
    が、今は自分の通っているホールでは
    ありません(たぶん)
    参考にしたいのでログ希望します_(._.)_
    
    
    
    
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    酔いさん、ばんわ
    んとね、ヒントといっても店内とかではないんすよ
    
    ちなみにそのヒントは
    アニメ好きな俺からしたら
    あとは疑い深く見る、だけなんですけど。
    まぁ絶好のヒントなんすよ
    
    あとでログ書きますんで
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん、ばんわ
    あー俺も番長なら打ちません。笑
    ちなみに絆6はね
    あれはマジでヒキが弱くても勝てますよ。
    極端な話、打ち方だけ教えて子供に打たせてもでると思います。笑
    
    そのぐらい絆6はやばい
    &そして普通はベタピンなんだ。
    と思いますよ。笑
    
    入れてる店、少なくともやる気はあると思います(安定してでるので)
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    たまたま5さん。ばんわ
    てか、おひさです
    んとヒントはマジで参考にならないと思いますが。
    ただこういう店もあるよね?
    ていうやり方すね
    
    あとでログUpしますんで
    見てください
  • 7. 木馬職人さん 木馬職人さん
    1年半くらい前まで…ヒントと言うか、お知らせと言うか…そんなことをしてた店がありましたが…ここ1年は、しなくなったのは、自主規制なのか、取締りが厳しくなったのか…と考えてました
    
    どんなヒントかと言うと、20スロだけですが…夜8時になると、台の上にコイン入れる空箱を6個積んだのを置いて行く…と言うヒント…と言うより確定でしたね
    だいたい月に1回くらい日曜日の夜8時にしてたみたいです
    たぶん「日曜日やけど、客を早く帰らせたくない」と言う戦略かと
    
    あと、朝一に数台だけ7揃いしてたりその内の半分が6と聞きました分かりやすいヒントですが正解率は50%
    
    最近は、その店は、そう言う「6のヒント」みたいなイベントは全くしなくなり、その変わりに「ビンゴゲーム」とか「ジュース1本無料」とかの、誰もが恩恵あるイベントになってます
    
  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    木馬さん。おくれましたm(__)m
    今回のログのヒントはどちらかといったら木馬さんのおっしゃる路線です
    つか、朝イチゾロ目とかいいすよね。笑
    
    ただ知らずに打つより
    きっかけがあって予想して打つ
    という楽しさありますしね
    毎日いけない人から見たらこういう地味なヒントな事はやるべきすよね
  • 9. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきさん(*´∀`)こんばんわ
    
    スロットは分からないから
    
    コメ出来ないけどひとつ前のログのコメ
    
    見てくれたかなあ?(*´∇`*)
  • 10. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよちゃん、ばんわ
    マジで気づいてなかったm(__)m
    なのでツッコんでくれてありがと
    m(__)m
    俺、無視は絶対にしないんで
    言ってもらえてよかた。笑
    
    パチやるとなんかあるよね。笑
    何やってもダメなとき
    おかしいぐらいに良い時
    あれはなんなんだろね。笑
    
    たしかに勝てるときは
    行く。これ大事よね
    大丈夫。ちょいちょい
    行ってはちょい勝ちしてます。笑

ホールのクセ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。