記事詳細

パチスロ

皆さんお久しぶりです。わたしは何とかギリギリ生きてます

31 11

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんおはようございます

お久しぶりです・・・ホントに

昨日はお休みだったので
気分転換に打ちに行きまして


まず朝イチ行ったのに人多すぎて空き台がモンハン狂竜戦線に座り0から打ち始め
2スルー後も黙々と回していると
MBから弱チェで20ゲームほど煽ってハンターランクMAXが出てきました(初見ww)

でスイカでボナ引いたんですが初見のヤツ

モラ・ガラテア以外と若かったんだね 24歳ってわたしより年下やんけwww ARTも3連300枚程度で終了。飲ましてやめ 投資20K 回収0 その次は空いてたゴッドイーターへ 188から打ちはじめまして 508でまさかの感応SP突入も30ゲームほどでパンクして終了(´・ω・`)ちっ! これは300枚程度で終了 飲まれて追加投資して316でリンドウ演出から強チェで直撃当たり シングル青だったがヴァジュラ負けて ボルグ・カムラン中にチャンス目から神器解放 青背景だったものの70乗せ・・・満足 バトル発展してバトル中に強ベル(・∀・)どや! 撃破+ピター以上確定

弱チェで1回神器解放も45乗せとショボく それからあんまり乗せれず4連続負けからヴァジュラさんと勝負中にまた強ベル

引きすぎである( ̄▽ ̄;) まあ何事もなく過ぎていき900枚ちょっとで終了 その後チャンスゾーンに入り当たらずやめ 今回強チェ11回引いて高確時0/8という70%を8連続でかわすという快挙(・∀・) チャンス目A5回、チャンス目B6回引いて全スルー もうわたしにはゴッドイーターで引ける気がしないでございます(´・ω・`) 持ちコイン500枚ほど持ってハルヒに移動 理由・・・・・・何となく! 128から打ち始め359でメドレーステップアップ3からビッグボーナス 7揃い1回とクランクアップ?クリアしてハレハレチャンス2個ゲット 1個目は10×14倍で140スタート 何事もなく駆け抜け ストックで背景青だから気にせずプッシュボタンをポチったら50・・・・・・ 壊れた(´>∀<`)ゝ 何とか一回継続して10倍まで持ってこれて 500ゲームスタート

もちょこちょこ乗せるだけで特に何もなく

こんなモン 抜け後11ゲームでビッグボーナス ART入らず黙々と回し閉鎖空間発動 残り5ゲーム残っていたのに発展して当たり 65ゲームで開始 24ゲーム目にまたビッグボーナス ハレハレチャンス1個、激奏ミッション2個、110乗せゲットして ハレハレチャンスは75乗せ 残り30ゲームの時にもっかいビッグボーナス 特に何もなく終了 だいたい2200枚ぐらいだったかな ハルヒとゴッドイーターの残り合わせて

これだけ出ました 投資36K 回収87Kでしたヽ(*´∀`)ノ の後ちょっとエヴァ11打って30K溶かして帰りましたwwwσ(´ω`*)ふへへ 500チョイを1028までハメてね 全く熱くならずただただ回してました もう音量最低にして音楽聴いてスマホいじってたぐらい暇だったww では皆さんまた アディオス(*≧▽≦)ノシ))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ふへへちゃうやろ(笑)
    
    
    
    (・∀・)まぁ、勝ちは勝ちやし、楽しめたならえぇな!
    
    
    
    (・∀・)ギリギリじゃなく、しっかり生きるんやw
  • 3. やじじさん やじじさん
    壁っちゃん
    お久しぶりデス(死の魔法)
    熊本アースクエイク大丈夫かな?
    勝ちおめ~( ̄0 ̄)/
    でもでも、ちょっとでエヴ30kはやりすぎやないかーい(笑)
    
    ハルヒ500上乗せ
    ごいごいす~( ・◇・)
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    お久しぶり&勝ちおめありがとうございます
    強レア役が全く仕事しなかったのが原因です
    唯一が強チェ直当たりのみですもんね
    ハルヒは歌好きですし楽しいですよ
    エヴァ11は煽りばっかりで面白くない(´・ω・`)ちっ!
    
    
    チュカさん
    エヴァ11が悪い!www
    500ほど回して青保留5回しか出なかった
    あとは擬似2連が7回ほどかな
    煽るだけ煽って何もなしばかりで辛い
    
    仕事が忙しすぎて生きてる心地がしません
    (;´Д`)ハァ…
    
    
    やじじさん
    お久しぶりです。リフレク!
    熊本は少しずつですが復興しておりますよ
    勝ちおめありがとうございます
    エヴァにムキになってしまいましたww
    ハルヒは初の大量上乗せでしたヽ(*´∀`)ノ
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    壁ちゃん(・∀・)ノ
    生存確認(´・ω・`)ゞ
    
    
    
    エヴァイレブンは・・・やけど
    ハルヒとイータナイス(・∀・)ノ 
    勝オメじゃ(・∀・)ノ
    
    
    部下は育ってきたかな?~( ̄0 ̄;)?
    
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    あさやんさん
    生存してました(・∀・)
    エヴァはダメダメでしたが
    ハルヒとイーターは多少やれた感はあります
    勝ちおめありがとうございます
    
    
    部下は泣きながら頑張ってます
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    お久しぶり~(≧ω≦)ノ
    
    仕事は激務みたいだね(m'□'m)
    
    無理してはいけませんよ
    (・ω・)
    
    自分はSOS団は退団しました
    ( ´△`)
    
    どうやっても出ないです
    ( ´△`)
    
    ゴッドイーター打ちたいけど何処にも無いんです( ´△`)
    
    ストレス発散は出来たかな?
    (´∀`)
    
    ぼちぼち頑張ってね~
    ファイト~\(*⌒0⌒)b♪
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    お久しぶりです(・∀・)
    SOS団は今回が初の大量出玉でした
    多分もう無理ですwww
    ゴッドイーターは無くなったり入ったりと忙しそうですσ(´ω`*)
    ぼちぼちやって行きます
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    からの
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    って、
    ゴッドイータで
    引けるる気がしないなんて?
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    ひゃ〜
    壁神さまがゆなでする笑
    次ゎ親友スサくんが待ってまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    お休みに
    ゆっくりホールで
    満喫できて
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    イソイソ
    ムリなくガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    お久しぶりです
    &勝ちおめありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
    ゴッドイーターで1000ゲームぐらいで2回も強ベル引けたことが凄いんですがね( ̄▽ ̄;)
    
    無理なく頑張りまする
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    壁ちゃ~ん♪
    元気にやってるかーい?(´・ω・`)
    怪我してないよね(笑)(・∀・)

皆さんお久しぶりです。わたしは何とかギリギリ生きてますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。