記事詳細

パチスロ

72k投資~の絶頂( ̄ー ̄) 捲れるか?

29 14

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます(^o^)/~~

最近やっと元気になってきました(^o^)/~~

皆さんのコメント、ホントに感謝

昨日はね、朝一~番長

朝一、リセットを確認し、レア役もかなりいい

しかし、頂入るも上乗せ一切なし

これは俺の引きがなかったね

猛研修入るもボナのみ、仁王門ゲートくるも引き戻しなし、仁王門来まくるも解除できず(-.-)

そして厄介なことに通常時のレア役良すぎて高確が来まくる

で、ボナ900はまり

で、ボナ7連続頂なし(-.-)

普通はここまで打たない
ただ台の挙動は悪くない


投資はすでに72k(-.-)

あのさ( ̄▽ ̄;)


でも自分が引けてない

雫の歌にあるように
自分らしく頑張ればいい
最近、設定のせいばかりにしてる

ここで捲ったらログ見てくれてるみんなに誉めてもらえるかな

自分で、信じた台なら行くとこまでいかなあかん~

コーラ一気飲み(-.-)


で、、仁王門~チャンス目、弁当箱~解除

さぁ捲りますよ

ボナ二回、上乗せ50のみ(-.-)

750枚(-.-)

いや、全然捲れてない

引き戻せ~(゜ロ゜;

するとすぐにボナ~ラッシュ

で、すぐにボナ

ここで、ベルやら強やら引きまくる


赤7→青7


絶頂こい( ; ゜Д゜)

ベル2拓を引く引く引く

絶頂ラッシュ(゜ロ゜;

悶絶(゜ロ゜;

来たよ

で、またまた2択を当てまくり~



480乗せ(゜ロ゜;

来たよ来たよ来たよ


感激


驚き


轟( ̄ー ̄)


5794枚

投資 3600枚
回収 5897枚( ̄ー ̄)


いや~奇跡は起きるんじゃなくて起こすもんだよね

やったぁ




















関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ガロちゃん♪
    
    やったネ!
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    うーん!
    キセキゎ
    起きるんぢゃなく
    自分で起こす
    強い気持ちだょネ!
    (*^▽^*)
    
    元気になって
    良かったでする
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    ガロくん!!
    やったね(≧∇≦)
    大逆転バンザ〜イ\(^o^)/
    この調子で取り返しちゃお♪
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ガロくん☆
    
    すご~い(≧▽≦)
    
    自分で信じた台が一番だねo(^o^)o
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    ガロくん
    
    スゴイ捲り
    
    やったね~
    
    勝ちおめ
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
    キングさん♪
    
    ヾ(≧∀≦*)ノ
    素晴らしい♪よく頑張ったね♪
    
    勝ちおめデス!!!
    写メも素敵o(≧∀≦)o
    
    お疲れさまでした♪また頑張ってねp(^-^)q
  • 10. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    ガロさん
    やったね~(*´∇`*)
    
    パチ辞められないないね~~
    
    
  • 11. 山岡山根さん 山岡山根さん
    カッコいいです~( ´∀`)
    
    ぼくは昨日そこまで終えずに良さげな台捨てちゃいました~( ´∀`)
    
    ちなみにそのあと全然出てなかったです~( ´∀`)
  • 12. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    キングさん
    頑張りましたね
    捲り勝ちォメ( ^ω^ )
    ここからまた
    調子上向きますょ
  • 13. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ガロさん
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    捲りあっぱれ(≧▽≦)
    
    写真もすごい
  • 14. キングコングガロさん キングコングガロさん
    ろこちゃん、ありがとう
    
    自分を信じて良かった
    
    よいたん、ありがとう
    
    もう意地だったよ
    
    なんとか捲った
    
    あすからちゃん、ありがとう
    
    気合い
    
    貞ちゃん、ありがとう
    
    来たよ
    
    マユリンちゃん、ありがとう
    
    自分を信じて良かった
    
    伝ちゃん、ありがとう
    
    この調子で頑張るよ
    
    よっちん、ありがとう
    
    そうだよね
    
    信じたらやるしかないもん
    
    負けたらそれは仕方ない
    
    コジピーちゃん、ありがとう
    
    捲った
    
    かなりきつかったけど頑張って良かった
    
    ちぃちゃん、ありがとう
    
    頑張って良かった
    
    番長はホントに楽しい
    
    ともおちゃん、ありがとう
    
    そうだね
    
    これからもガンガンいくよ
    
    山岡山根さん、はじめまして
    
    番長は展開によってはかなりはまるからね
    
    あんまり無理に追うと大火傷(゜ロ゜;
    
    ボブちゃん、ありがとう
    
    そうだね
    
    こっから負けた分取り返すよ
    
    ごんぴいちゃん、ありがとう
    
    捲り
    
    写メこれからもガンガン撮るね

72k投資~の絶頂( ̄ー ̄) 捲れるか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)