記事詳細

パチスロ

また記録更新したよ(^-^)v②

150 32

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
続きです(*^-^*)



まさか、あんなけ引けなかったフリーズが短期間で2回も引けるとわ…(≧▽≦)




結局、超番は+120乗せたよ(^-^)v でね、実はね、ここでまたスラッシュラッシュを引いたのよ(・・;) 前回よりは短かったけど、+100上乗せしました(*^-^*) でね、隣の男の人がスッてジョージアオーレを差し出して、 「これ飲んで!いいモノ見させてもらったお礼!」 と言われて、感動されちゃったよ(^-^;) そして、ラッシュ終了後、これまた速攻でボナ引いて、今度は当たり前にラッシュなしで、終了しました(*^-^*)

あたしね、大箱とかジロジロ見られるから途中で流したんだけど、その前にラッシュとか引いてたから合計こんなけ出たよ(^-^)v

あ!もちろん10スロね(^-^;) 昨日はホントに素敵な夜になりました(*^-^*) でね、今日ももちろん調子に乗って行ったよ(*^-^*) 当然やけど撃沈しましたけど…(T-T) まだ銭型で1200枚出たから、9000円負けですみましたけど(>_<) 番長楽しいけど怖いよ~(>_<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
150

コメント


  • 23. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    Pちゃん
    
    スゴイやん(*≧∀≦*)
    
    オメオメ〜(*´∀`)
    私も早く打ってみたいな(^-^人)
  • 24. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    ピノちゃん
    凄いゎ~(^3^)/
    
    男の人も隣で出されたら普通ならキレて帰るけどネ~
    
    凄いゎo(^o^)o
    
  • 25. ごんぴいさん ごんぴいさん
    Pちゃん
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    番長ですごい(≧▽≦)
    
    うらやましいよ(≧▽≦)
  • 26. まおすけさん まおすけさん
    Pチャン
    勝ちおめ(^o^)v
    絶好調(^0_0^)
    Pチャンの時代がやってきたね(*^^*)
  • 27. くろのんさん くろのんさん
    Pのん
    凄いね〜。゜(゜^Д^゜)゜。
    
    勝ちおめ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    キュウベイまんも可愛い
  • 28. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ちょっと!!
    ちょっとちょっと!!Σ(゜Д゜)
    
    羨ましすぎる~( 〃▽〃)
  • 29. ナカハルさん ナカハルさん
    Pちゃん
    
    勝ちお目
    
    フリーズいいないいな
    
    あっぱれよ
    
    
  • 30. すーさんだーさん すーさんだーさん
    Pちゃん
    
    立て続けにフリーズにスラッシュ凄かばい
    
    
  • 31. 良チャンさん 良チャンさん
    スラッシュ引いたこと無い(T_T)
    フリーズはあるけど、こんなに出なかった(~_~;)
    
    勝ちオメです
  • 32. アイスココアさん アイスココアさん
    Pちゃん
    
    最高の褒め言葉で
    何度も読んじゃったょ 笑
    
    
    あ、 Pちゃんなら吉澤亮いけるいける!
    あたしも好きょ!
    
    
    
    
    例のパチ友は20歳年下の彼と
    良く連れ打ちしてるみたいなんだけど、、、
    
    
    
    お金は彼女持ちみたいなんだよね〜
    
    
    それがなんか心配でさ
    
    
    
    Pちゃんの他の人へのコメを見て
    ずーと思ってたんだけど
    私と考え方が全く一緒
    
    
    
    的を得てると言うか
    ズバリ言っていながら
    
    
    
    相手を傷つけない
    伝え方で思いやりもある!
    
    
    
    
    素晴らしいコメだな〜って
    思って、いつも読んでたよ
    
    
    
    いつも、ありがとうね 
    
    
    
    
    
    
    

また記録更新したよ(^-^)v②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)