記事詳細

パチスロ

青頂きとフリーズその②結果

35 16

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)




いつも、ポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m




引き延ばしでごめんね(笑)



では、続きです
お付き合いを





青頂きラッシュになって、

頂きスラッシュもたくさん揃ったよ



画面2分割でたくさんスラッシュ揃いました



スラッシュ揃うと音が凄いから…
周りの人、みんな見るよね(笑)

恥ずかしい(///∇///)






私↓↓の画面好きなんです



↑↑子パンダちゃん救出(笑) 特命なってもジープ落っこちるけどね(笑) 一度青文字の100G乗って その後、仁王像が乗せる場面↓↓終わるか思ったら

↑↑↑200G乗りました(笑) ラッキー 結果、最終的に3BBだったのが10BB1RBになりました(笑) 低スロの誤爆だよね(笑) 結果↓↓

4879枚ゲット これで、終了だと思っていたら… 直ぐに仁王門に ラストジャッジは… ダメでした 22:00回っていたから直ぐにコイン流し 貯玉は5001枚ゲットでした 本当にまぐれ当たりだっただけだと思います 私の稼働は基本低スロ 20スロでしっかり勝てる人は凄いな思います 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 7. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    凄い
    楽しい時間を過ごせましたね
    羨ましい
    
  • 8. ムッチ!さん ムッチ!さん
    ナカちゃん
    
    かな~り久番長
    
    勝ちおめ
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ナカハルサン勝ちおめです(≧◇≦)
    
    
    本日の会議はこれにて終了(;゜д゜)
  • 10. ローザさん ローザさん
    ナカちゃん♪
    
    勝ちおめヽ(^0^)ノ♪
    
    子パンダ救出の演出見た事ない(・ω・)
    
    基本鏡様で消化してるから(笑)
  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ナカハルさん(^^)
    
    かちおめです(^^)v
    
    子パンダ
    かわいいっスよね~(*´∀`)♪
    
    
  • 12. ナカハルさん ナカハルさん
    返信遅くなってごめんね
    
    シンさん
    コメあんがと(*^_^*)
    
    私はいろいろな機種うてないんですよ(笑)
    
    ちいこちゃん
    コメあんがと(*^_^*)
    
    私は、スロ歴はちいこちゃんよりきっと浅いですよ
    
    子パンダちゃんは可愛いいよね
    
    Pちゃん
    コメあんがと(*^_^*)
    
    何者でもないよ
    打ちたがりのアンポンタンです
    
    たまたまの誤爆なだけ(笑)
    
    あすさん
    コメあんがと(*^_^*)
    
    そうだね
    万枚の半分だね
    
    そう考えると凄いかな?(笑)
    
    
  • 13. ナカハルさん ナカハルさん
    コジピ
    いつも、コメあんがと(*^_^*)
    
    サラ番長知らない人は、高い高いに見えるね(笑)
    
    バースさん
    コメあんがと(*^_^*)
    
    青頂きラッシュはたまんないね
    
    ムッチ
    コメあんがと(*^_^*)
    
    久しぶりだね
    元気にしてた?(笑)
    
    
  • 14. ナカハルさん ナカハルさん
    ろこちゃん
    コメあんがと(*^_^*)
    
    ゴメン抜けてた
    
    轟ドリームにBGM変わったよ
    
    ウマさん
    コメあんがと(*^_^*)
    
    仁王門
    せっかく強ベル引いても…
    あのセリフは悲ちいね(笑)
    
    
  • 15. ナカハルさん ナカハルさん
    ロザ
    コメあんがと(*^_^*)
    
    子パンダちゃん救出は轟だけだしね
    
    今度は雫ちゃんにしてみよ
    
    ひろ君
    コメあんがと(*^_^*)
    
    子パンダちゃんの声が可愛いよね
    
    
  • 16. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ナカちゃん
    今の勢いだと毎月1回はフリーズ引けそうだね
    
    凄いっす

青頂きとフリーズその②結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)