記事詳細

パチスロ

これって引き強?引き弱?!?(・_・;?②

121 36

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
続きです(^-^)


まどマギ、引き戻しもなく、とりま200のZONEで引き戻すも高確すらなし(・・;)


やる気が全く感じられない(>_<)


やめぢゃやめぢゃ!(>_<)


次はもちろん鏡様(^-^)


鏡さま〜(≧∇≦)


お慕い申しておりますぅ〜(≧∇≦)


本日当たりなし


多分86回転くらいで捨て台!


あたしさぁ、思うんだけど…


だいたい朝イチこの回転数辺りで、何台か捨ててるんだけど、マイホ基本的に設定ないし、放置状態なのよね〜(⌒-⌒; )


多分朝イチ座った人は設定変更見てると思うんだけど(⌒-⌒; )


だから例えば前日90回転辺りでやめてたら、今は176回転、前日250回転くらいでやめてたら今は330回転くらい回ってることになるのよね〜(⌒-⌒; )


だから、朝イチ100代は当たる事よくあるのよね〜(⌒-⌒; )


もちろん、朝から800代まで持って行かれる事もよくあるけど…(−_−#)


そして計算通り30回転くらい回したら小役引いてないのに、雫ステージ(^-^)


したらば、これが出た!(≧∇≦)




こ!こりわ!(≧∇≦) ムフッ…( ̄▽ ̄) もちろん、ボナGET(^_^)v もちろん、頂けない(T ^ T) でも、どうやら天国引いてたみたいで、再びボナGET(^_^)v でも、ボナ中な〜んにもない(−_−#) 弱チェすらない(−_−#) そして、これは番長打ってる人にしかわかんないと思うけど、ボナ終了3G前に事件は起こった((((;゜Д゜))))))) ボナ終了3G前 「feel so good!!」 で、弁当が揃う 「チッ、弁当か……(−_−#) ん?(・・;) 弁当?(・・;) feel so goodで弁当?(・・;) ま!((((;゜Д゜))))))) まさかこりわっ!((((;゜Д゜)))))))」

「じーかーいーよこくぅ」 ♪───O(≧∇≦)O────♪

もしかして、強弁当引いた?\(^o^)/ だが、人生そんなに甘くはない!(−_−#)

うん、まるでまどマギの杏子エピと同じく、やる気ないみたいよ?(−_−#) だって、乗せはこれが最高…(−_−#)

とりま、まどマギ同様天国ループしてくれて、ラッシュよりボナががんばってくれた!(>_<)

ま、贅沢は言えんわな?(−_−#) 絶頂も、スラッシュも、3桁乗せも、何もにゃい(−_−#) 途中青7引いても乗せすらにゃい(−_−#) で、とりま200のZONEでまたボナ引いて、青7で乗ったわ(⌒-⌒; )


でも、駆け抜け(−_−#)

今日1日で、まどマギで中段チェリー、番長で超番長引いたけど、どっちもビミョ〜(−_−#) これって引き強?引き弱?!?(・_・;? とりま、勝てたからいっか!(⌒-⌒; )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
121

コメント


  • 27. P乃介さん P乃介さん
    伝ちゃん!
    ありがとね(^o^)/
    金シャッターの鏡様、イケメンやろ?(≧∇≦)
    
    シンちゃん!
    スケバン美少女じゃなくて、魔法美少女がいいよ!(>_<)
    
    蛍兄!
    ありがとね!(≧∇≦)
    引きはどうかな?(>_<)
    ちょい自信なくなってる(>_<)
    
    らっちゃん!
    大丈夫なん?(>_<)
    あたしもこの前、鏡様ノーラッシュやったし、一撃どころか、最近はラッシュ引くのがやっとよ!(>_<)
    厳しいけどお互いにがんばろな?(>_<)
    
    チュカさん!
    1日に中段二回引くチュカさんの方が、よっぽど引き強よ!(≧∇≦)
    最近はラッシュ引くのがやっとの状態だわ(>_<)
    
    ウマさん!
    log読んだよ(>_<)
    あのJC達、かわいい顔して鬼畜やろ?(T ^ T)
    ファイトよ!(>_<)
    
    ぴっぴちゃん!
    マジで?((((;゜Д゜)))))))
    見てみるわ!
    ありがとね!(≧∇≦)
    ぴっぴちゃんも、今月勝ちおめ!\(^o^)/
  • 28. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    引き強だょ~(^-^)b
    
    ノリノリのラッシュやりたいね♪
  • 29. いえろ~さん いえろ~さん
    ヒキ強い子です(・∀・)
    勝ちおめ(≧∇≦)
    
    発熱は風邪?もう大丈夫?!
    スロってるから元気かな(笑)
    
    ノロウイルス、インフルエンザ
    流行ってるから無理なくねp(^ ^)q
  • 30. すずめさんさん すずめさんさん
    これは、引き強だと、おもうーーー(^_^)
    中段チェリー、調番長と、おめでとう
  • 31. ごんぴいさん ごんぴいさん
    Pちゃん(*^^*)
    
    引き強だよ( 〃▽〃)
    
    風邪は大丈夫なら良かったよ(*^^*)
    
    頑張ってね(^-^)/
  • 32. くろのんさん くろのんさん
    Pのんスロ分からんけど…
    
    たぶん引き強だと思われまする〜(*^^*)
    
    勝ちおめ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
  • 33. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん勝ちオメ(^o^)/
    
    番長の80台捨て…確かに多いっす( ̄▽ ̄)参考になりました〜〜爆発フラグ引いたら期待するけどしゃーないっすよね(o^^o)
    
    中ちぇはタイミングでここでイラン!って時もあるし(o^^o)
    
    んで
    
    オイラは超番引いた事ないからぴーちゃんは引き強〜でお願いしますワラ
  • 34. ★555★さん ★555★さん
    引き強Pちゃん
    
    いつもコメありがと〜
    嬉しいよ(^з^)-☆
    
    マイホの番長フリーズ二回
    1200枚と1300枚で終わり
    それから離れたf^_^;)
    
    
  • 35. ローザさん ローザさん
    勝ちおめっ(^з^)-♪
    
    Pちゃん!引き強いけん( *^皿^)
  • 36. P乃介さん P乃介さん
    ともちん!
    ありがとね(^o^)/
    大分調子悪いみたいやけど、大丈夫なん?(>_<)
    ゆっくり休んで!(>_<)
    
    きーちゃん!
    ありがとね(^o^)/
    完全復活してるよん
    ズル休みしてます( ̄▽ ̄)
    
    すーちゃん!
    久々の中段やったのに、ワルプすら引けなかったわ(>_<)
    なんか、不完全燃焼(T ^ T)
    
    ごんちゃん!
    ありがとね(^o^)/
    久々に勝てたよ(^-^)  
    
    クロちゃん!
    スロットわかんないのに、log読んでくれてありがとね(^-^)
    モーレツ宇宙海賊打ったことある?
    ケビン、超イケメン!(≧∇≦)
    
    カッシーさん!
    ありがとね(^-^)
    番長は、前回ノーラッシュやったから、今回はラッシュ引けて良かった(^-^)
    
    いやいやいや!(>_<)
    ちえちゃんなんか、超引き強やん!(≧∇≦)
    毎回ちえちゃんには、脱帽よ!(≧∇≦)
    
    ロザちゃん!
    ありがとね(^-^)
    あかんけん!
    引き弱いけん(>_<)
    最近は絶不調ばい!(>_<)
    

これって引き強?引き弱?!?(・_・;?②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)