記事詳細

パチスロ

スロ勉強週間サラ番編

48 28

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


さて、スロ勉強週間

昨日は転生打ってみてコメント欄にて皆さんにイロエロアドバイス貰ったんで…
今日もう一度トライしてみようと朝一出撃


2.5スロ転生おさえてから…


一応2.5スロ以外もお客さんの流れなど確認しながらスロコーナー徘徊

するとこんなん発見


見えるかな?前日983Gまで回してるヽ(°▽、°)ノ あ、20スロのサラ番ね( ̄▽ ̄) 宵越し天井狙いとはこういうのを打つのよね? ってことでちょい打ってみることに(^^;; するってーとすぐに

チャンス? で雫ステージに移行 ん?もしかして?と思ったものの 結果3K使ってダメ まぁみんながスルーして新台などに走るんみて多分据え置きはないなとは思ったけどね(^^;; やはり2.5スロへ(笑) 転生打つも 貯玉400枚と0.5K使ってなーんもなし おもんない飽きたし 398あべし止め で、やっぱりサラ番気になるので… サラ番 0〜 したらばすぐに


から当たり赤7揃う写メ忘れ(^^;; これだけ

次はなんと!研修でコレ

レインボー(*゜▽゜*) 当たりヽ(*^ω^*)ノ

140G 途中樫井さんのでも見た事ある

パンダと対決 3、4回7を狙えってコレ来たけど一度も揃えられず(;≧д≦)


結果は

次は



249Gで当たりヽ(*^ω^*)ノ

(´∀`;) 250付近でコレ

初めて豪華な刺し盛り

も、スカッ(´∀`;) 263G止め

本日 マイナス貯玉400枚+現金5K(_ _。) 目押し下手くそ過ぎる 明日はパチるかも?(笑) (*´∇`)ノシ マタネ〜♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 19. なオキさん なオキさん
    頑張ってくださいね!
    応援してます!!
    
    サラ番で事故起こすには、何個もハードルがあるので
    
    なかなか難しいです。
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    ロコ
    だね(^^;;はい頑張る
    
    よっちありがとう\(^o^)/
    
    樫井たーん
    なるほど…BAR狙いなら取りこぼしなしね!分かったー
    あんがとー\(^o^)/
    
    頑張るマン!!
    
    シャー
    あの7揃いはほっといても勝手に揃うんよ(笑)
    
    ぐふん
    揃えたのかマグレだったのかそこが問題だ(笑)
    
    お汁ちゃん
    鬼の形相で狙うか(^_^;)
    
    ダスヨネー
    
    データ機によってイロエロかぁー
    以後気をつけます(。-人-。) 
    
    天才(笑)
    
    ちいちゃん
    ラッシュだねー(*^^*)
    それかこの前みたくフリーズ引くかだね!
    え?(笑)
    
    ありがとう\(^o^)/
    
    リミたん
    一生懸命指導してくれる仲間もいるしね!
    頑張らねば
    
    この際再チャレンジして一緒に頑張る?(笑)
    
    ままさん
    そーゆーことか!!
    なるほどーありがとう
    
    テンパイもしなかったけど(^^;;
    止まっても左だけとか(笑)
    
    かぴちゃん
    キター─ヾ(*∀`*)ノ──♪
    北斗マスター(*゜▽゜*)(笑)
    
    そうだよねー(^^;;
    
    まぁログではあー書いたけど…
    一応素人なりの理由があって止めたんだけどね…
    
    昨日とはうって変わって天破の刻になかなかいかずあべし稼げないし
    
    最初は256までと思って打ってたけど
    ステージ移行とかでズルズル打って400超えたら極端に解除割合少ないなぁってサイト見て思ったからあそこで止めたん( ̄(工) ̄)
    
    参考になるアドバイスありがとう
    
    今後に活かすね(*^^*)
    
    Pのん
    ありがとう\(^o^)/
    社長ステージかぁ
    どんなんだ?
    
    伝チャン
    まぁ最初から上手くはなかなかね(^^;;
    自分ペースで頑張るよ!ありがと
    
    なオキさん
    応援嬉しいです!
    ありがとう\(^o^)/
    
    私も絶好調なオキさんにあやかりたい!!(笑)
    
    
  • 21. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    何事も
    経験が必要です
    
    目押し気にせず
    ブン回しましょう
    
    (^^;僕も…
    老眼で
    目押し適当です
    (^ω^)仲間仲間
    
  • 22. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    お疲れ様です(`∇´ゞ
    
    リール配列よ~~~く見てみ(◎o◎)
    
    樫井様等がいろいろ教えてくれてダブりますが、
    
    黒バー、赤7、青7のところマス目がデカいやろ~(◎o◎)
    
    今度実戦したときによ~~~く見てみ(◎o◎)
    
    そこを狙って押すのが目押しのコツです(`∇´ゞ
    
    あと、真ん中に押忍ボタンあるやろ~
    
    そこ押すと、7付けたとき選択キャラが高速でページ送りみたいになるから、好きなキャラを選ぶがよろし(鏡さんオススメ)
  • 23. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    ひゃ~
    番長だね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちゎ前作しか
    やってないから
    皆さまの参考に笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    ケンチャンゎ
    ちちち…、
    イソバタで
    コメれずでちた
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    くろのんサン
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 24. しんたん777さん しんたん777さん
    勉強
    勉強
    何事も勉強あるのみさ~
  • 25. くろのんさん くろのんさん
    マユリン
    イソイソなんにありがと─ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    マユリンも頑張ってねん
    
    しんたん
    ………(笑)
  • 26. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ( *・ω・)ノ
  • 27. くろのんさん くろのんさん
    ゴルさん\(^o^)/
  • 28. かぴらばさん かぴらばさん
    つられて
    くろちゃん(笑)
    
    そかそか
    判断あってのやめだったんだね(^^)
    了解(^^)
    
    ま
    転生は
    つまらん(*_*)
    との闘いが多いよ(^^;;
    
    次回は楽しい転生打てますよーに(^-^)/

スロ勉強週間サラ番編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)