記事詳細

パチスロ

ちょいと質問( ̄ー ̄*)ノ

41

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*´∀`*)ノチャ


今朝と結果に沢山のポチ&コメントありがとです(。-人-。) 


ちょいと質問



コメ欄で答えてくれてる方もいるけど 上の様な赤服とか 前ログの青リンゴなどが出るのは スイカやチェリーが止まった時なん? 揃わなくても右リールに止まった時だけでも? 2回目の797あべし当たりの前にコレ

強チェリー? コレが揃ったのは当たりと関係あるのか? そしてリール上部の上のピンクっぽくなってるところの色って関係ある?

神拳勝舞中のオーラ

これが赤?とかの方が良いの? 今日は見てないけど なんか変な質問してたらすいません(。-人-。) スロ初心者くろのんでしたーm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)