記事詳細

パチスロ

スロ勉強週間転生編結果報告写メ多すぎ( ̄(工) ̄)

47 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


新たなお気に入り登録も感謝でつm(_ _)m


本日もほぼ写メの流れで分かってよー的なでつ(笑)

北斗転生
9:10〜13:18

スタート時データ

初当たりはからの〜

あべしチャレンジにて

当たり\(^o^)/

609あべし



勝った(*゜▽゜*)

ここでサイト情報くっくたか坊さんの勝率アップ打法を実践

岩山両斬波 負けたし 全然続かんやんけー コリャーヽ(`皿´)ノ(笑)

( ̄(工) ̄) ☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆ 次の当たりはここで

負けたと思いきや! ケーーーーン!で復活

797あべしで当たり



狙っても7止まらん

これが溜まれば良いのか? オーラの色は関係ある?


演出の箱の中身とか関係ある?

結果は

300手前で

あべチャレ失敗


ちょいズルズル打って止め 本日 投資 3K 回収

まぁイロエロ勉強なったしええかな? 目押しの練習の名目もあったしズルズルっと打ったけど… やはり勝つ為には止め時をしっかり頭に入れて見極めていくのが大事やね 目押しもまだまだ 明日はどーしたらええ? シランガナー(笑) 長々閲覧ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    のんちゃんの成長が著しい気がするのは、
    気のせい?
    
    もはや立派なスロッターに見えるよ(≧∇≦)
    目押しがんばるんば\(^o^)/
  • 8. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    明日も間違いなくスロットでしょ~(笑)
  • 9. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ワケワカメ(・∀・)
    
    綺麗なおててが(*´ェ`*)
  • 10. いえろ~さん いえろ~さん
    くろちゃん♪
    
    プチッとお久しぶり(^-^*)/
    
    この前はコメントありがとう(●⌒∇⌒●)
    
    超絶基本なので(・∀・)
    スロットはどんな機種、メーカーでも共通項があるよ~♪
    液晶演出やランプなどの色でレア役示唆してて。
    
    青⇒リプレイ
    黄色⇒ベル
    緑⇒スイカ
    赤⇒チェリー
    
    ここを押さえておくと、これは何揃えるんだった?の判別がつきやすくなると思うよ(*^-^*)オーラとかも同様。
    
    信頼度的にはパチ演出と同じ
    
    青<黄色<緑<赤
    
    この順番でアツい!
    パチもスロット小役信頼度の色で赤がアツい、という流れになっているしね、後はメーカー柄、レインボーも同様(・∀・)
    
    例えば質問の箱の中身のりんごは赤だとチェリーを示唆している。今回は緑だからスイカが揃った。ってか、転生、北斗のスイカは目押し難易度高めになるので揃えられてて素晴らしい!
    
    転生のバトル中レア役は勝舞魂が増えるチャンス、目押しミスって揃えられずとも勝舞魂増えるけどね。神拳勝舞はガチ抽選。レバーおん瞬間に勝ち負けが決まる引きのガチ勝負!o(^-^)o
    
    転生なら恋っち♪ログ読むといいと思うよ~(*^▽^*)
    
    まぁ、くろちゃん♪にはスロット師匠がついてるから大丈夫だとは思ったけど一応書いてみましたヽ(^^)(^^)ノ♪
  • 11. しんたん777さん しんたん777さん
    うん、
    確かに多いな…(* ̄∇ ̄*)笑っ
  • 12. アフロIII世さん アフロIII世さん
    頑張っとるねぇ~♪(○^3゜)ワラ
    
  • 13. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    フレーフレーく・ろ・のん(。・∀・。)ノ
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    アフロンだ(*゜▽゜*)
    
    初コメ嬉しー──ヾ(*∀`*)ノ──♪
  • 15. PSaskaさん PSaskaさん
    くろちゃん☆
    おはようです!
    
    すごい写メ(笑)
    めちゃくちゃ勉強家ですね!!
    応援しています\(^o^)/
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    いーちゃん
    めっちゃ詳しくありがと─ヾ(*∀`*)ノ──♪
    参考なるポチ!
    
    恋っちさんね〜(・o・)ゞ了解!
    
    あすか
    久々コメントありがと
    
    その他の親愛なる皆々様いつもコメントありがとう\(^o^)/
    纏めて(。-人-。) ゴメンネ

スロ勉強週間転生編結果報告写メ多すぎ( ̄(工) ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)