記事詳細

パチスロ

久々に(● ̄(エ) ̄●)ノ

23

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
(。・ω・。)ノ


ログ見
ポチり
ありがとーデス(*'ω'*)


今日は久々に!


オモロTシャツ見つけました(o'ω')ノ

あのお方に 着て強敵打ってホシイ┃電柱┃ω・`) あ ちがう その久々でなくて 稼働の方で久々がありました(*'ω'*) 本日 お寝坊ちゃんからの 急いで洗濯 朝食済ませて 9時30分ホールインの 遅れスタート(。・ω・。)ノ マイホは今日まで 3日連続 ライターさん呼んでのスロイベ なので スロ狙い(* ̄ω ̄)ノ 転生 狙い台第一候補は取れないものの 気になってた台が 運良くガックンだけチェックされて 空き 着席(*'ω'*) 投資4K目 スイカから天破 164あべし解除 ケンシロ 頑張ったよーな 頑張らなかったよーな感じでこれ ↓↓↓↓

久々の誤爆 ワーーーイヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノ … … からの 次 1100あべし解除 単発( ;∀;) 次 257あべし強チェ解除 2連(;ω;) 強チェがよく引ける割に スイカや勝負リプの方が 働き具合良しという 変な感じ(*゜ェ゜*) 伝承の入り具合がイマイチ(*゜ェ゜*) なんだか ビミョ(*゜ェ゜*) ということで 40あべし デビリバに負けて 安全策選択して やめ(o'ω')ノ 最終回収はこちら↓↓↓

64・6Kプラス 減らしたものの 遅れスタートで 勝たせてもらって 久々に楽しい〜〜 ありがたやでした( `^ω^)=3

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)