記事詳細

パチスロ

さぁ、どうなった?

23 10

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働の続き



5スロ、転生



投資2Kで
北斗揃い約、2400枚から




下皿ちょっとだけ使って



当たりが白オーラ



消化中に
今日2回目の特闘




赤乱舞 2セットまでいって14のせ

またまた、最大魂、30

extra

14連、約、2300枚

北斗揃いと変わらんやん!?笑っ 3回目の 当たりが 1200あべしぐらいまで 引っ張られて6連ぐらいにて終了

かなり減らしちまった(;^_^A 隣の台2Kうつも何もなす 投資…4K 回収…19K+α で、1パチコーナー 何周かして珍しく甘のルパン あら、 オス1サーチ保留て…笑っ

トップ赤 次元3人 赤カット まぁ、 保留なしからやし 外れやろなが当たる ゲキアツから当たって時短ついたし

不二子保留

銭がた保留、炎 これ91回転目…笑っ

8連かな? 16ラウンド2回あって6000発こえ 投資…0.5K 回収…6K+α 転生で減らした分は元に戻った感じ トータルで20.5Kの+ こないだの負けはちゃちゃっと回収

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ノーコメントぢゃ!(−_−#)
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    取り返すよね〜(σ≧▽≦)σ
    
    おめ伝とう\(^o^)/パーン
  • 3. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    しんたん☆
    
    裏山しす(ー。ー#)
    
    勝ちおめO(≧∇≦)O
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんたん☆  
    
    取り戻しはや!!w
    ( ̄ー ̄)w 
    
    勝ちおめ(´▽`)ノ
    
    お粥ぢゃなく普通の
    ハーゲンダッツで(/。''(ェ)'')よろしクマw
    
    
  • 5. しんたん777さん しんたん777さん
    Pちゃん!?
    
    まぁ、オチは決まってるよね!( ̄- ̄)ゞ笑っ
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    伝ちゃん!?
    
    むふっ
    
    負けたままでは終わりませんよ!( ̄- ̄)ゞ
  • 7. しんたん777さん しんたん777さん
    パチママ!?
    
    久し振りだっちゃ
    
    スロットの方があってるかもしらん…笑っ
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    ちぃちゃん!?
    
    ワガママは許しません!?
    
    よし、
    ハーゲンダッツ、
    お粥味の刑じゃ!( ̄- ̄)ゞ笑っ
  • 9. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    転生の特闘
    SPは 音スゴいよね(*´ω`*)
    
    
    ジャギ   しゅう来いっ
    願うのは私だけ?(笑)
  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    ゆりっち!?
    
    けどね
    ジャギやシュウで
    負けたときやるせないよね…笑っ

さぁ、どうなった?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)