記事詳細

パチスロ

土壇場劇場

23 11

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働


5スロ、転生

-18K( ; ゜Д゜)笑っ



初当たりは単発



2回目か3回目の当たりは


黄色乱舞から13のせ



1000枚すらいかず… で、 転生2台、 拳王にて怒濤の天井コース!?笑っ 3回だったか 4回だったか1400あべし超え 1400すぎの天命すかして行けるかな… は、 レイのレインボーオーラで 1450ぐらいで当たっちゃうんだよな…笑っ 最後の悪あがきは 1400すぎからの天破 1450ぐらいで解除 青オーラだし単発だよな… とりあえず 単発回避から 2セット目にextra

青乱舞、8個のせ

8セット目に30突破

17連、2000枚だったか… ちょい打ってたら 天破シャッター、レインボー

これは5連か6連 天国まわしてやめ

回収…11.5K+α 20K近くの-から6.5K負けですんだ 単発は最初の1回だけ どっかの残念な美少女とは違うわよ!( ̄- ̄)ゞ 賄賂、渡してるやろ!? 言われる前に とりま、逃げる(((((((・・;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 2. たかはしももさん たかはしももさん
    爆死回避おめ(#^.^#)(#^.^#)
    
    
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ところで
    
    しんたん
    目押しは完璧なん?
    
    
  • 4. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    しんたんサン♪
    
    危機回避♪
    
    にゃんこ北斗ゎムリー~(´∇`)
    
    
  • 5. shandyさん shandyさん
    しんたん
    
    やっぱり負けたままで終わらないとこ凄いわ~(・ω・)
    
    次は土壇場にならないように(^_-)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ガルルル〜(>_<)
    
    がブッ!
    
    ガルッ?(−_−#)
  • 7. チュカさん チュカさん
    もはやPちゃんは言葉にならないらしい/(^o^)\
  • 8. みっちJr.さん みっちJr.さん
    Pちゃんを怒らせたら、暴れるで!( ; ゜Д゜)
  • 9. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    宇宙で踊るケンちゃん希望♪
    
    踊るだけならいらんけどね(-.-)
    
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    P覚醒(≧∇≦)
  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    しんたんヽ(´ー`)ノ
    最近はすっかりスロッター!?
    相変わらずよー勝つわ( ̄∀ ̄)
    Pちゃん(笑)

土壇場劇場へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)