記事詳細

パチスロ

転生収支またマイナスに転じる(笑)詳細

49 29

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
皆さん(〃^▽^)ノ゛おはよー♪


では、お待たせの?(笑)
転生詳細

転生
11:10〜16:20
初当たり2
演舞9連
346あべし(176)
ガルダステージから〜

レア役から
ガルダステージ、
天命の刻、
天破の刻をいったり来たり

866あべしで天命の刻
ここでBGM変化愛を取り戻せ

なんか引いたか忘れた

887あべし(592G)
アベチャレ解除
(ここまで投資貯玉400枚と7K)

Bでひとまずε-(´∀`*)ホッ

3連チャン ここからまたしても 天命、天破、ガルダステージ 繰り返すもあべしは小刻みにしか乗せん(><) 592で天破引いた時はここで来るか と思ったけど(><)来ない さらにこの後、 小刻み天破2回引いて 1454あべしでスイカから天破

1460あべし(900)解除

って…天井行かんのかよー(T0T) ここまでトータル投資400枚と3万

塊あんまりないながらも なんとか5連チャン その後、天破連繰り返し 次回予告!!カーネル


667あべし(312)

塊最高12くらいも なんとか8連チャン 100過ぎで お風呂にいる女の人の服がキリン柄 326あべし(120)

痛恨の単発

塊3個でどうしろと?(><) その後すぐに これは強チェリー?↓↓↓

前兆スカって 129あべし(65) 時間切れにて終了(><) 投資 貯玉400枚と3万 回収↓

その後は履歴データで確認すると 8時半までに初当り5回 私の止めた後は142Gで当たってた(私が止めたのは65G) そこは単発だったけどラスト8時半の当たりが35連チャンほどしてた(´-ω-`)ウラヤマ〜(笑) 次にマイスロデータ 【 小役 】 ■総ゲーム数: 2561G ■総チェリー: 24回 (1/106.71) ■強チェリー: 11回 (1/232.82) ■弱チェリー: 13回 (1/197.00) ■スイカ: 6回 (1/426.83) ■勝舞揃い: 14回 (1/182.93) ■チャンスリプレイ: 18回 (1/142.28) 【 闘神演舞 】 ■突入回数: 4回 (1/454.75) ■セット回数: 17回 ■突入時図柄  7揃い: 4回  北斗揃い: 0回 ■総【勝舞】獲得個数: 52個 ■最大TOTAL獲得枚数: 920枚 ■最大闘神演舞継続: 8回 【 神拳勝舞 】 ■神拳勝舞勝利: 13回 (1/4.15) ■神拳勝舞中 図柄揃い  7揃い: 0回  勝舞揃い勝利: 9回 【 ゾーン 】 ■天破の刻突入: 16回 ■あべしチャレンジ突入: 17回 ■あべしチャレンジ成功: 2回 なんか薄いところで当たってて 推測難しいけど、 私の予想は3か4 もしかしたら1かも(T0T) 北斗マスターの信長さん、かぴちゃんどうですかー?(笑) 長々とお付き合いありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪ では、ウォーキングへ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 20. かぴらばさん かぴらばさん
    くろちゃん
    先にスレに書き入れておきました(^^)
    お気軽にどぞ(^^)
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    まぁさん
    そーかー(^_^;
    まだまだ怖さを知らんから打てるかな?(笑)
    でも面白い!
    
    かぴちゃん
    スルーは自スレでは日常茶飯事なんで
    慣れとるよー(´▽`*)
    
    んじゃ、近々勇気を出して飛び込むかぁー(笑)
    
    とりま、働く
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    かぴちゃん
    ありがと(^_-)-☆
  • 23. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    お疲れ様です(`∇´ゞ
    
    そのおばちゃんの
    
    あ      た      ま
    
    叩いて帰った?(°□°;)(笑)
    
    
  • 24. しんたん777さん しんたん777さん
    あら
    マグレは
    一瞬の出来事やったんや!?笑っ
  • 25. アフロIII世さん アフロIII世さん
    日々勉強!d(¬∇¬*)
    
    しかしまぁ…
    スロってやっぱ難しそぉ‥(; ̄△ ̄A
    
    
    んでも、
    スポンジ脳のくろのんなら大丈夫!(b^∇゜)
    
    パチンコ勝てるよぉになったしね♪
    ガンバo(`∇´ ")o
  • 26. あかかなあかさん あかかなあかさん
    負けてもね
    
    実際はちゃんとじっくり勉強してる所が良いね♪
    
    俺もね
    
    そうやってちゃんとデータ見て実践して
    
    楽しく打たんといけないねσ( ̄∇ ̄;)
    
    
    
  • 27. くろのんさん くろのんさん
    ダークン
    ナンデャネーン!!Σ(;´▽`ノ)ノ
    叩くかいな(^_^;
    
    しんたん
    (-_-)
    
    アフロン
    うん(^_^;
    難しい…でもそれがいい?(笑)
    楽しみながらコツコツ頑張るよん♪♪
    
    あかさん
    スロは事前勉強に復習イロエロ大変(^_^;
    
    あかにゃん(T0T)
    寂しくなったね
    
    御冥福をお祈りします(-∧-)
    
  • 28. かぴらばさん かぴらばさん
    くろちゃん
    ゴメン
    ワタシが多分
    お師さーーん方って書いたからかも(._.)
    
    かっしぃさん
    自分は含まれて無いって
    思っちゃったかな(*_*)
    
    全然気にせず
    いつでも来てちょ(^^)
    
    そんな感じが
    日常茶飯事だから(^^;;
    
    やっぱり
    慣れて(^^;;
    
    って感じ〜(⌒-⌒; )
    
    おめありがとね(^^;;
    情けない勝ちですた(*_*)
    
    
    
  • 29. くろのんさん くろのんさん
    そっか…
    ところでお師さーんって何?
    
    わかったよー(´▽`*)
    
    なんかでも初めて入るのは勇気いる(笑)
    
    意外と小心者(><)
    

転生収支またマイナスに転じる(笑)詳細へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)