記事詳細

パチンコ

イベ日…負け負け(><)

50 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんばんわヽ(^ω^)ノ 


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


今日は0の付く日のイベ日
朝一貯玉へ


先行配布で貰ってた入場券は336番(><)


転生の設定狙いで打ちたかったけど
絶対無理なんで、一応履歴見て
自分なりにチェックだけして、


今日のオススメ機種金色を打つつもりでホールインワン


金色は100台ちょいあるも
もうゆっくり選んでる暇なし 


なんとかギリギリ前に打った時回ってた台を確保


その後、慶次もチェック


なんか、微妙な感じ


で、金色戻ると


なんとオバハンが私の台に座って
まさに貸し出しボタン押そうとしてるしΣ(´∀`;)


上皿に玉入ってるんに


指摘すると、ハッて顔したものの
私5千円入れたから返して的な発言!


いやいや、先に謝まってよ


どうやら私の貯玉カードに入ってしまったらしく出てこんし


店員呼んで、精算機まで一緒に行って現金5千円出してオバハンに返すも
その間ずっと無言!

最後にすいませんとかもなし!

どーゆーこと?


ったく


って…えらい前置きながなった(笑)


とにかく、そんなこんなで
なんだかテンションダウンで稼働スタート

最初の1Kで30とか回るも(うわむら)
その後一向にダメ
よくよく見ると道釘がこれアカン


結局20/Kで止め


慶次ワンポチ打ってみるが5回転(><)


パチだめなら…スロットは


パネっちお勧めのハナハナが気になったんで、少し勉強してたんで
打ってみたけど
目押しヘタ過ぎてやっぱり止め(笑)

貯玉マイナス150枚


そーや!マリンちゃん忘れてた

したらば1.5Kでハイビスカスがキュイン


ハリセンボン当たり



出玉が久しぶりに打ったからか 取れず↓↓↓ 時短終わってスロット見に行くと 転生、私の狙い台が空いた! ゲットして海は流す 転生に続くー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    くろのんさんオハヨー(^∇^)
    オバハンムカつくね~(^o^;)
    メンタル下がりますわ~(´ 3`)
    沖海3からの転生~(*´∀`)♪
    お疲れ様です~(^.^)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    おはようございます
    そのオバチャンなんか嫌やわ
    
    お疲れ様でした
    
    転生ログ楽しみに待ってますね
    
    にぱ~
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    貯玉カード持ってかれなくてよかったね( ̄ー ̄)
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    オバハン謝ってほしいね(`Д´)
    カード無事で良かったけど…なんか腑におちない(´ι _`)
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんおつおつ(。・∀・。)ノ
    
    マナーは大切だよね(;´Д`)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    ダークン
    ほんまにー!言ってやりたかったわ(笑)
    貸し出し押してしまって私の玉と混ざってしまってたらどーなるんよー(つω・。`)
    
    つげちゃん
    ほんとに(;´Д`)ゲロゲロだよね!(笑)
    
    あさやん
    でしょー?テンションダダ下がりよー(-_-)
    
    シンさん
    嫌でしょー(><)
    誤りもせずに私5千円入れたから返して!って
    自分が確認もせずに入れたんでしょーがーって!!
    
    酔いたん
    カードは暗証番号入れんと抜けないようになってるからそれは大丈夫
    
    Pちゃん
    そーなんよ!
    一言気が付かずごめんなさいとか言ってくれればいいのにーって思うよね?
    
    ウマさん
    ホールには人の迷惑考え無さ過ぎの輩がいっぱいおるよね!(><)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    このログから
    読んでなかったから
    (;>_<;)
    
    
    後ログと
    重ねてまする
    (。・_・。)
    
    でん
    
    なんなん?
    非常識な
    オバチャンだったね
    余分な疲れ出るょね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    転生ケンチャン
    くろのんサン
    楽しみながら
    ガンバってるょね
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    スロッタしてまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    転生ゎ低でも
    爆発できるけど
    わたちにゎ恐くって
    あっ、
    神もだけど笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    くろのんサン
    ガンバってネ
    見つめてまする♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    とんでもない出来事だったね(苦笑)
    
    でも、こういうときこそ人間性が試されるね♪
    
    くろちゃんはオトナだ
    (^_^)v
    
    ごめん、一気読みでコメントは、この意味不明なんだけで
    m(_ _)m
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    マユリン
    久しぶり(´▽`*)
    
    うん、常識ない人いるよねー
    でも他人に期待してもしゃーない(^_^;
    
    転生面白い♪♪ 
    9月の新台も楽しみ!
    
    マユリン 
    くれぐれも無理しないよーに!
    ちゃんとご飯もたべてね!
    
    あしゅりん
    コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  
    
    私は大人かどーかは?だけど
    いい歳して大人気ない大人にはなりたくないね(T-T*)
    
    
  • 13. いえろ~さん いえろ~さん
    くろちゃん♪
    先月一ヶ月位お休みしてたので
    今ところどころ見逃してた
    ログポチ☆しつつ読破ちぅ(*^ー`)
    
    うわぁー~!
    謝らないオバハン出た!!(・ε・)ノ
    
    これね、本人曰く
    物も置いてないし上ざらの玉だとワタシワカラナイ(?。?")会員カード入れっぱで離れてる貴女が悪いでしょ!的な主張(笑)
    
    こういうトラブル多かった。
    
    会員カードに現金入った場合スッゴく揉めるんだよね~!
    
    謝らないオバハン
    カチンと来るけど泥棒扱いしてこなかっただけマシ(笑)
    
    こういう人と関わるのは疲れるね(>_<)
    

イベ日…負け負け(><)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:6台 (HME(1/358.1)) 1パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:6台 (ASB(1/99.9))