記事詳細

パチンコ

結局昨日は…

43 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
真夜中に(。・ω・)ノども


昨日の朝にポチ&コメありがとう(__)


結局、どーしたのか?
気になってる方もいるかと思うので…

いつまでたっても起きてこない娘…

まぁそれはいつもの事。


( ̄▽ ̄)


先週の土曜日くらいに23日はどーする?
と娘に聞くとお母さんが考えてって…


だから、朝カラ行って
帰ったら一緒にクリスマスケーキ作って

夜は環水公園のイルミネーション見に行って
その後は家でクリスマスパーティってのはどぉ?って提案

それでいいよと…

で、一昨日の夜に明日作るケーキどーする?
クックパッド見ていくつか選んだ中から
どれがいいって

娘が選んだケーキを作ることにした


そんで、店の合間に
部屋に行ってあのケーキ可愛いいよね^^*

って話しかけたら
なんが機嫌が悪かったんか知らんけど
ムスって顔して別にって…

私の顔も見ずにLINE

なので、
なにその態度!って…お母さん普通に話しかけてるだけなんに何が気に食わんのって

したら、そんなんがいちいち煩いって

あーもうどっか行って!だって(´;ω;`)

だからキレタ(笑)

あんたがそんな態度なら
お母さんもう知らんよって…

したら…もういいから消えて!だと

だから思わずそんなん言うなら出てかれ!って言った…

したら酷い悪態ついて部屋から
追い出されて思いっきりドアが壊れるくらいの勢いで閉められた(・_・`)

その後LINEに
長々と私の気持ち書いた文送ったけど無視

それが22日の夜ね

なので、昨日の朝は
お母さんに消えて欲しいみたいだから
1人カラオケ行ってくる
気が変わったらLINEしてと置き手紙して
家出した(^^;

一応くろ母に事情説明して
頼んでからね

まぁ待てど連絡なんてないわな
LINEも既読付かんし
たぶん私のLINE自体削除してる

前にも1度あったし

そんなこんなで1人でカラオケするも
虚しいよね(^^;

仕方ないから全国ランキングバトル


ヘタッピでアカン 前は奇跡的に1位取れた事もあるんに 2時間半カラオケで時間潰して (その間くろ母から娘は12時過ぎにやっと起きてきたと連絡あり) 買い物済まして2時前に帰宅 娘は居ない まぁどこか友達と出掛けたんでしょ 仕方ないので 簡単にあるものでお昼食べて 3時グラオのホールがあったんで ちと、様子を見に行くことに くろ母は先行入場券貰って先に行ってるけど 私はないので当然いっぱいで打てる台など ない… ん?ケッコー空いてる? しかも開いてる?(笑) んで、どどんなもんかと ハーロック(笑) 15:25〜 1K投入 13お? 19・・・ あと、5Kだけと諭吉投入 23(1.5k)止め ホール徘徊 甘ガロめちゃ開いてる(@_@。 が、満席 しばらく フラフラした挙句… 沖海久々サンタマリンちゃん♪♪ 150〜 9.5K投入 161 178 188 195 203 223 238 244 252(4.5K) ムラムラやけど22/K 予定の5K使ったけど… どしよ… もう一度店内徘徊して あと残りの5Kで当たらなかったら帰ろうと 残カード投入 するってーと すぐにチャンス目が戻って停止からの ワリン登場[熱] しかもダブル! ってこたー魚群 エンゼルフィッシュでピタッ! 254[的中](5k) 時短抜けて、即止めしようと上皿の玉抜いてると… 電柱保留でまさかの341がスーっと停止(@_@。 マジっすか(」゜ロ゜)」。。。 コレが↓↓↓



もち即やめ( ̄▽ ̄) 沖海3 投資 5K 回収↓

え?出玉が少ない? まっ出玉取れんかったんもあるけど 途中くろ母に1箱奪われたからね(^^; 慌てて帰ると娘はまだ帰ってない 6時前にだけど外は真っ暗で雨なんに… すぐにお風呂ためてると 6時過ぎにやっと帰ってきた 濡れてるからすぐにお風呂入られって まぁ相変わらずの無視ですわ でもお風呂には入ったんで その間にご飯作った


本当はクリスマスメニューに するつもりだったけど 簡単に作り置きしておいた冷凍の トマトソースを使って ナスとベーコンのトマトクリームパスタ 娘とテレビ見ながらほぼ無言で食べた(・_・`) まっ私はちょうど可愛い猫が出てる番組 見てたからヒャー可愛いとか 言いながら食べてたけど… 娘はノーリアクション┐(´∀`)┌ その後は私もお風呂入ったら眠たくなって 早々にねてもーた で、夜中に起きるというね… 長々とサーセン(m´・ω・`)m (-_-)゜zzz…
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    子供だと思っても、女の子って女性なんだよねw
    すぐ機嫌悪くなるっていう(~_~;)
    
    私は、今は実家が離れているので、そんなケンカすら出来ないので、なんだか羨ましいような気がするな。
    別にケンカをしたいワケではないけどw
    
    反発するのは何も悪いことではなく、自立心の表れだと思うから、長い目で見守ってあげたほうが良いかも知れないねぇ(・∀・)
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    おはようございます
    娘さんの気分はそういう日もあるよ
    
    って思うしか無いと思います
    
    クリスマス前に仲直りできるといいですね
  • 9. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    同性の親子はどうしてもこういう時期あるよね( ̄ー ̄)
    今日は仲直りして☆楽しいクリスマスイヴにヽ(´ー`)ノ
    
  • 10. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    くろのんサン(^-^)
    
    こんにちは(о´∀`о)
    
    娘ちゃん♀_(`O`)♪
    
    しばらく放っておけば、娘ちゃんからいずれ話しかけてくれますヨ(о´∀`о)
    
    今回はケーキとか作って食卓に置いて、LINEではなく、メモで「○○ちゃんへ、メリークリス
    
    マス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆」
    
    ……って、放置してみたらいかがでしょうか?
    (*´∀`)
    
    うまく仲直り出来るといいですね(ノ´∀`*)
    
    家族愛(о´∀`о)~応援してま~す
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 11. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    やっぱその位の年頃は反抗期だよね!
    
    うちの娘もそんな感じだよ(^_^;
    
    俺は娘に甘いから許しちゃうけど嫁さんは
    すぐキレるよ(笑)
    
    この前はコメントで話し掛けてみては?
    
    …って書いたけど逆効果だったかな(>.<)
    
    母親のありがたみがきっと分かってくれるよ!
    
    
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    くろたん勝ちオメ(*^ー゜)b 
    
    いつも明るいくろたん
    どんな辛い時でも元気なくろたん
    
    何も力になれないけど
    
    ファイトっす!!
    
    
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    まじめにログもコメも見たよ
    
    くろのんも
    娘ちゃんも
    女の子だね〜
    
    言われたことやってるんだから
    いいのでは?
    スマホいじりで空返事
    うちらもしてなかった?
    
    親子で温度差があるのは当たり前
    娘ちゃんの言い分は間違ってないし
    のんちゃんの言い分も間違ってない
    
    親の考えを押し付けちゃうのは
    仕方ないけど、
    子供は望んでないんだよね
    
    自由にさせておいて
    閉めるとこだけ閉める
    それくらいが年頃の子にはいいんだろうね
    
    酔いたん言うように
    同性だから
    難しいよね
    
    もしかしたら
    スマホいじってたのは
    友達と大切なやりとりをしてしてたのかも
    
    目を見なかったのは
    確認だけの会話だったからだと思うな
    
    ないがしろにしたわけじゃないよ
    お母さんのこと大好きなの
    よくわかるから
    
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    みんな〜色々心配コメありがとう(_ _)
    今朝無事に仲直りしたよ!
    
    あしゅりん
    だね(^^;
    
    うん久々マリン楽しかった(^^♪ 
    
    つげちゃん
    アリャ
    でも受験生もたまには息抜きも必要だから
    いいんじゃない?
    
    私はなんとか今朝仲直りして
    お昼に帰ってきた娘と一緒にクリスマスケーキ作って簡単なクリパしたよ!
    
    つげちゃんも今晩はみんな仲良く
    イヴ楽しめるといいね(*⌒▽⌒*)
    
    ぐふん
    更年期は余計じゃ(笑)
    
    マンスケ
    なるほど
    吐…−とったら叶うかぁ!
    マンスΨ(`∀´)Ψケケケもたまにはええ事言うなぁ(笑)
    アハッ嘘だよ(笑)ありがとぅ(^^♪
    
    かぴちゃん
    そっか!期間限定ね…
    分かったよ〜(^^;
    まぁボチボチいきますわ(笑)
    また色々アドバイスよろしく_(._.)_
    
    ちなちゃん
    あるあるづくしか(笑)
    そだねぇ
    思春期だし仕方ない時期かな(^^;
    お互い頑張ろね!
    
    Pちゃん
    自立心の表れかぁ(^^;
    そ〜かもね
    私自身がまだまだ親になりきれてないってか
    、そんな感じだから余計なんだよね
    
    シンさん
    うん、そう思うことにした!
    仲直りしたよ!ありがとぅ(^^♪
    
    酔いたん
    同性同士だからかねぇ(^^;
    まっ一応今朝仲直りしてお昼に簡単にクリパしたよ!
    
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    琉さん
    そっ!
    今朝娘から何気なく話しかけてくれたよ♪
    色々心配アドバイスありがとぅ(^^♪
    
    お昼に一緒にケーキも作ったよ♪
    また後でログするね(^^
    
    よっち
    やはり、難しい年頃なんかね(^^;
    まっ私が歳くってるだけの子供ってのもあるかも(笑)
    まぁボチボチ頑張るよぉ
    ありがとぅ(´ー`)
    
    樫井たーん
    あめあり(^^♪
    ふぁいと((^o^))ァリガトォ♪
    
    うん!頑張るよん!
    だからまた今日もクスって笑える
    楽しいログ書いてね!
    
    私は樫井たんたーんの大ファンだから(^^♪
    
    伝ちゃん
    長々とΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    そだね(^^;
    あまり、こちらの意見押し付けるのは
    良くないね(´・ω・`)
    もう、親と過ごすより
    友達との時間が大切な時期なんだよね
    きっと!
    
    まああまり干渉せず
    適度な距離感おくのもいいのかもね
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    娘たんと
    仲直り出来て
    良かったぁ
    (*´∀`)
    
    

結局昨日は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:6台 (HME(1/358.1)) 1パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 100円/94玉パチ:6台 (HME(1/358.1))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (HME(1/358.1))