記事詳細

日記

娘と仲直り(#^.^#)クリパランチ

55 23

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みんな〜夜中のにポチ&コメありがとう(*⌒▽⌒*)

暖かいコメにくろのん感激(T_T)


なんとか今朝仲直りしたよ〜


まっ私が謝る形になったけど(^^;
その前に娘からたわいもなく話しかけて
くれたからね♪


で、今日は娘、終業式にて
お昼前に帰ってきたんで
一緒にケーキも作ったよ(^^♪


まっ帰ってくるまでに殆ど下準備は終わらしてたけど(^^;



グラタン(中身は昨日の茹でて余ったパスタ入り笑)

クリスマスリース風サラダ

飾り付けは殆ど娘がしたよ あとは写ってないけど くろ母が スーパーで買ってきた定番チキンね(´ー`) ケーキはシュー生地に生クリーム挟んだ簡単なのに

いちごサンタが微妙なのはご愛嬌(笑) ではでは皆さんも素敵なクリスマスイヴを過ごしてね(ノ´▽`)ノ♪ (-_-)゜zzz…
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 14. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    くろのんサン(^-^)
    
    良かった、良かった~( ^-^)ノ
    
    楽しいX'masEveを過ごしてくださいネ
    (о´∀`о)
    
    良かった~(*´∀`)
    
    q(^-^q)
  • 15. まぁ0808さん まぁ0808さん
    くろのんさん
    
    メリクリです
    
    ヾ(´ω`)ノ
  • 16. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    とにかく良かった
    (*^_^*)
    
    いいイヴを過ごしておられますね♪
  • 17. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    めっちゃ豪華だな〜。羨ましいわヾ(゜д゜)ノ゛
    なにはともあれ、仲直り出来たみたいで良かった良かった!
  • 18. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    仲直りできて(*^^*)∋(^-^)
    
    サラダにケーキ素敵
    
  • 19. しんたん777さん しんたん777さん
    結局おれたか!?ww
    
    まぁ、親の定めか…笑っ
    
    明日も仲良くね!?!( ̄- ̄)ゞww
  • 20. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    イチゴくれ( ̄ー ̄)
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    
    メリークリスマス~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    中々コメれずだけど
    気になってまちた
    (;>_<;)
    
    ひゃ~
    娘チャンと仲直りできて
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    うんうん、
    大人のくろのんサンが
    折れないとね
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    って、
    娘チャンゎ
    ムズカチお年頃でする
    わかってあげてね
    ママ大好きなんだから
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    って、
    くろのんサン
    女の子同士
    仲良く楽しくガンバってね
    (o^-^o)ハィ♪
    
    ひゃ~
    いちごサンタ
    めちゃカワイィ~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    ケーキもぅないかな?笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    みんなたくさんの暖かいコメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    仲直り…まっ実はその日の夜には
    また喧嘩したんだけどね(´;ω;`)
    
    マユリン
    年末イソイソん中わざわざありがとね!
    
    この前は強いケンちゃんで
    大爆発勝ちおめでとうo(^▽^)o
    ヤッタネ(*≧∀≦*)
    
    1人ずつ返せず(-人-)ごめんよおぉ
    
    三(  ゜∀゜)
    
    
    
    
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃんへ☆
    
    くろのんちゃん
    お疲れさまデス♪
    (@^▽^@)
    
    
    誕生日おめありがとー(〃▽〃)
    めちゃ嬉しい♪
    ありがとーね(≧∀≦)
    
    娘ちゃんと仲直りしたのに
    また喧嘩しちゃったの?(>_< )
    反抗期のときわ
    そーなっちゃうんかな
    あたしもそーやった(ノД`)
    心ん中でわ
    母さんごめんて思ッてたけど
    素直になれんかったなぁ
    娘ちゃんも
    そうかなと思うよ♪
    
    くろのんちゃん
    今年もあとすこし(^^)
    体調に気をつけて頑張ろうね(≧∀≦)
    
                ちいこ☆

娘と仲直り(#^.^#)クリパランチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。