記事詳細

パチンコ

ダイゲキチーーーーーーーン(´;ω;`)

49 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
こん(。・ω・)ノ


いつもポチ&コメありがとう_(._.)_ 


返コメまた後ほどします(__)


今日も行ってしまった…



そしてやっちまっただよ(´□`。)°



強敵…前日好調だった最終866止め台


ガックンしなかったので打ったよ!


これがまぁ静か(^^;


強チェ全く落ちん…


これは絶対高設定ではないな(^^;



でも据え置き天井狙いでもあるし
もう途中で止めるわけにもいかず
当たるまで打つ




って…



初の強チェリーが676(   ・д・   ポカーン…



天井なら734までに当たるはずやけど?



強チェリースルー




そして…734過ぎた…








まさかのリセ( ̄▽ ̄;)!! やっちまった(*_*) ガックンに頼り過ぎてるとこーゆー事もあるのね 何かしらホールの対策か… まぁ…勉強になったわ データ機写メるん忘れた あわてて戻ったけど既に次の人が打ってたし そしてまたまたフラフラ〜っと 今日は海コーナーへ( ̄▽ ̄) なぜならミスマリンちゃんが来てたから(^^; 沖海3 当たり0 61〜 ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*: 481G 何も写メ無いことに気が付き一応撮った↓

当たらんわい 眠たいし(´-ω-`) 1度電チュー保留からピンクイルカ出たけど 泡では期待も出来ん 沖海ノーヒット5000個┐( ̄ー ̄)┌ 今月もう無理やー(´□`。)° クロノンシバラクタビニデマス マタアウヒマデオゲンキデ (oT-T)尸

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 10. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    お疲れ様でした(´・ω・`)
    
    気持ち、明日になれば変わりますよ~に(^^)d
  • 11. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    何処行った?(・◇・)?
    
    帰ってこい~(°□°;)
  • 12. しんたん777さん しんたん777さん
    心配せんでも
    明日にはまた、復活するやろが?笑っ
  • 13. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    めけずに頑張って下さいね
    
    応援してますから
  • 14. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    乙乙おーーーつッ!
    ・゜・(つД`)・゜・
    強敵は据えでも揺れることあるし
    わかりにくいのよね
    さらに対策するホールなら据え狙い厳しいよね
    ふぇいふぇいふぇーい!
    o(^-^o)(o^-^)o
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    仲良しマリンチャンも
    ダメだったんだね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    こそっとぢゃにゃく
    しっかり読んでまする
    ケロ~ケロ~笑
    ( ̄∇ ̄*)ハィ♪
    
    でん
    
    鬼武者打ったんだね
    鬼武者ゎ好きな機種でする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    初打ちゎおつでちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    わたちゎ
    前作でゎ良く
    シにまちた
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    でん
    遅くなっちゃったけど
    m(__)mペコリ
    
    くろのんサン
    あったかな
    お返事アリガトでちた
    (o^-^o)
    
    でん
    
    500円の重みの後に
    情けなかったでする
    お恥ずかしゃだね
    (。・_・。)ノ
    
    けど
    ガンバってガンバって
    ダメだったからね
    (;>_<;)
    
    でん
    スロゎ天井があるゆえ
    恩恵に僅かな夢見ちゃった
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    また、
    精進して
    ガンバりまする
    (;>_<;)
    
    くろのんサン
    ガンバってね!
    ずっと応援してまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. コジピーさん コジピーさん
    得意のマリンもダメだったか(>_<)
    
    旅に出る?
    
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    ケン妻たん
    コメありがとう(^^♪
    
    こちらは5.6枚、28玉で貯玉制限はないよ!
    
    沖海は最初の出足が上村っぽく
    10K22あって
    だんだん下がっての21だったし
    おそらくまだ続行してたら
    結局20そこそこに落ちたと思う(^^;
    
    前は23オーバーとかあったのに(´・д・`)
    
    スロからって決めてるつもりもないけど
    パチがダメならどーしてもスロになっちゃうよね
    
    でも回る台があれば私もパチ打ちたい!
    
    つげちゃん
    そだねぇ(^^♪
    
    まぁ勉強なったよ!
    
    猫ウケてくれて嬉しす(*⌒▽⌒*)
    
    酔いたん
    ウフフ(*´ 艸`)
    
    かぴちゃん
    ハヤブサで帰還しました!(笑)
    
    ガックンは…今回の件で
    信用ならん事が分かって良かったよ(^^;
    
    ニャン…ん?同じの使ってたっけ?(笑)
    
    あっすぃ
    ありがとうオリゴ糖ヽ(*´∀`)ノ(笑)
    
    かりつぉー
    座布団頂いたやしたぜぃ(@^O^@)
    
    カツサンド5人前は流石に食えん(^^;
    
    あさやん
    でしょ?(*´ 艸`)
    ウケてくれてありがとう(^人^)
    
    伝ちゃん
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    稼働はまた来週から頑張る
    
    琉さん
    ありがとう(^人^)
    (*´ 艸`)
    
    ダークン
    どこも行っとらんよ!(笑)
    
    
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    しんたん
    んだな!(笑)
    
    シンさん
    ぜんぜんめげてないよ!(笑)
    いつもありがとうヽ(*´∀`)ノ
    
    ゴルさん
    スエの判断難しいよね!
    
    ガックン対策とかあるなら
    宵越し狙いも危険てのが今回の事で
    身をもって分かって良かったよ!
    
    ゴルさんもふぇいふぇいふぇーい!!
    
    マユリン
    しっかりログ見(笑)
    そしてコメありがとケロ(*⌒▽⌒*)
    
    マユリンログもポチっとな!
    
    前回の休みはホールはなしだったのね!
    お家綺麗にして心も晴れ晴れなったかなヽ(*´∀`)ノ
    
    頑張ってるマユリンに
    次回は勝利の女神が微笑みますよーに♪♪
    
    伸び伸びチキンラーメンワロタ(*´ 艸`)
    
    コジピ
    うん(*_*)
    久々打っても優しくしてくれよね(^^;
    
    あ?バレた?
    
    私は何処にも行かん(笑)
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    おつ(´-ω-`)
    
    マリンを無視してきたからや(笑)
    
    あの猫は昔に俺が載せたヒョイの猫やないか(笑)

ダイゲキチーーーーーーーン(´;ω;`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:16台 (HME(1/358.1)) 1.12パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 1.12パチ:8台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 1パチ:2台 (HME(1/358.1)) 1パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1))