記事詳細

パチンコ

働いたら負けっ…!(カイジ風)

29 10

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

昨日は、年に1回〜2回くらいある、仕事したくないデーでした。

そんなわけで、仕事サボリンしてホール行っちゃいました。テヘペロ☆〜(ゝ。∂)

(※ちな、うちの職場は有給休暇は無いと断言されてまして、6年くらい働いてますが、1日も取ったことはありません。有給の買い取りもありませんw)

ちなみに、仕事休んだら、きっちり給料は減らされてますわ…(・∀・)なんだ鬼か

そんなわけで、現実逃避しに、ホールへ。
(ただの打ちたがり)

まず強敵。
1台目ガックンあり。
1k使うも、なんも茄子。

2台目、
4G中チェ。
19G、vsガルダのリーチで当たり。

↓これが赤オーラ。(見づらいけど)

途中シンで+30枚とかあったけど、あっさりサウザーに負け。 ケンシロウも仕事したくないみたいですね(´ι _` )チッ 次、お久しぶりのモンキーターン2。 前日383 当日138 前日出てる台なんで、リセの可能性もあるし、据えで天井も狙えるね!ヾ(°∇°*) 215優出スカ 305優出スカ 371優出スカ 463優出 チャンス目で、479当。

波多野くんも仕事したくなかったようだ…(・A・) わずかなコインで、転生即前兆狙いとかやってみたけどダメ。 仕事サボったから、バチが当たったのか?( ;´Д`) そんで、5スロのインフィニットなんちゃら630G〜とか打って、派手に当たったけど100枚ちょい。

この台、色んな意味でしんどい(´ι _` ) あと慶次も天井狙いで560G〜、600Gくらいでレグ1回、リールロック高確もスルー。 賢者タイムが来て我に帰る。 そうだ、海に行こう(・∀・) 月曜日なんで、ゆっくり台も選べるし。 んで、お久しぶりの沖海3甘へ。 ヘソは、たいして開いてないように見えるけど、ワープ周辺は悪くない。 強めに打ちだすと、ヘソを超えてから、戻ってヘソに入るパターンと、ステージに乗り上げてヘソに入るパターンが多い台。 2Gで魚群ハズレ。 12Gまた魚群で当たり。 2回目の魚群と一緒に、サムが出てきた! (写真撮れなかったけど) あと、スペ魚群とか、Wボーナスとか(見たことなかった)、色々楽しめました。


22回当たりで、16R2回。 結果これ。(↓全貯玉ではなく、当日出た玉数が表示されてます)

なんや!バチ当たってないやん(°∇°*) て、帰って、寝て起きたら、首を寝違えしたみたいで、めっちゃ痛かったです。 1日遅れてバチ当たったんかwww まったねー(●’∀`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    自分んトコもそれです(´Д`)
    
    たまにはサボらないとだめっすよね(*´∀`)ノ
    会社になんて絶対負けないww
    
    サボってホールにいる感覚もなんともたまらないんですわww
    
    てことでそろそろサボろうかな(* ̄∇ ̄*)
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    厳しい会社だね
    
    リフレッシュできたかな?
    また伝ばってね(^_−)−☆
  • 3. イサコさん イサコさん
    ウチもたまにサボる(爆)(*^^*)
    
    んで、パートやから有給ない・゜・(。>д<。)・゜・
  • 4. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    サボりたいけどサボれないッス
    
    有給ストックなら貯まりまくってる
    
    ブラック企業万歳(・∀・)
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    へむてむさん
    
    同じですか。お気持ち、お察しします(´д⊂)
    
    しっかりお金引かれてるんだから、遠慮なく休みますよねw
    
    サボってホールに居る時、謎の優越感ありますね(・∀・)
    
    サボっても、日当確保出来たから⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
    
    伝さん
    
    サンクスです♪
    厳しいですよー(´д⊂)
    休みは多いほうだから、我慢してますけどね(;^_^A
    今日は、リフレッシュして首の痛さと戦ってますwo(^▽^)o
    
    イサっち
    
    有給無いのは悲しいね〜( ;´Д`)
    パチで日当稼ぐっきゃない!(・∀・)
    
    激さん
    
    サボれないんは痛い(>_<)
    もはや、有給て、都市伝説じゃないかと錯覚しています。
    あー、ホワイト企業で働きたい…!( ;´Д`)
  • 6. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    どこも同じですね( ̄▽ ̄;)
    
    自分も10年以上今の会社で働いているけど、有給って何?って感じです( ´△`)
    
    しかも日給月給なので、休んだら休むだけ給料が減る(ノ_・,)
    
    此でも正社員何ですがね( ̄▽ ̄;)
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    P子ちゃん♪
    
    月給だから休んでも引かれないけど
    
    休むなよ!オーラがスゴイ(-"-;)
    
    見てると どこも一緒なんだね
    
    首 お大事にね(^∀^)
  • 8. まるのんさん まるのんさん
    P子ちゃん  厳しい会社だね(*ToT)
    たまには  ずる休み良いよねぇ~♪
    
    あっ!首  大丈夫かな?( ̄O ̄;
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    P子ちゃんあやうく台もサボリかけて
    ヤバかったね(;・∀・)プチブラック企業
    とサボリスロ台に負けず
    沖海勝ちオメ~\(^_^)/
    我に返った時の海分かるわ~(*´ω`*)
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    豊さん
    
    分かります。一緒です(´д⊂)
    
    正社員って言っても、行く会社によって待遇が違いすぎますよね。
    うちも休んだらキッチリ引かれてます。
    
    搾取されまくりー(´ι _` )
    
    コジピちゃん
    
    月給だと、さらに休みにくい雰囲気にはなるね〜(´д⊂)
    
    こっちは本来、有給使えるはずのところを、給料引かれて休んでるのに、なんで遠慮しなきゃならないのか、ちょっと意味が分からないって、正直思っちゃう( ;´Д`)
    
    やはり皆さん、大なり小なり、そういう悩みはあるんだなぁ(>_<)
    
    ありがとう♪
    首は、徐々に治ると思うけど、ダメなら病院行くね(^^)
    
    まるちゃん
    
    ありがとう!首がもげるかと思ったw
    時間とともに治ると思う(^^)
    
    もうね、有給使えないし、たまには休まないとやってらんないヽ(`Д´)ノ
    っていう日が、年に1〜2回はあるw
    
    基本、ほとんど休まないけども。(給料引かれるからだけど)
    
    あさやんさん
    
    あざます♪なんとか捲れましたヾ(°∇°*) 
    
    はじめは、台に私のサボりパワーが乗り移ったかと思った(;^_^A
    
    折れかけた心を癒すのは海よねぇ〜ヾ(ω` )
    
    

働いたら負けっ…!(カイジ風)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HME(1/358.1)) 4パチ:14台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:9台 (HME(1/358.1)) 1パチ:13台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:9台 (ASB(1/99.9))