記事詳細

パチンコ

朝のかどぅー(・∀・)

18 4

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
ちわんこ( ^ω^ U)

梅雨になって、なんとなーく調子の悪いP子です(^p^)

昨日は、じぇんじぇんアテが無いんですが、朝一行ってきました。

マイホは、イベでは沖スロが鉄火場になるホールで、まぁ平日も、朝一はほぼ満席。

一応、徘徊してみるも鳳凰は打つ台なし。

ギアスも満席。

とりあえず、転生を何台か即前兆狙いしたけど何もナス。

鳳凰の空き台あったので、(なぜか、当たりなしの100Gほどで放置されてた)2kばかり打ったけど、何もナス。

ニューキンハナ、角、角2の2台が当たりなしで誰も打ってない。

それぞれ昨日は差枚+2000枚程度。
両方とも据えの可能性もあるよなぁ…。

角2が106G回ってて、それを2kほど打ってる間に、隣の角に座った兄ちゃんが0Gから打ってて、16Gでチカる(゜д゜)そっちかーい。

2k打って、はい移動〜(^p^)

もう1台、鳳凰に空きが。これも当たりなし、120G。2k、176Gでピカリンコ[ハイビスカス]
ビッグボーナス。

が、そっから何もなく160Gでやめ。回収86枚(;^_^A

とりあえずハナはやめて移動。
アテもないのにノーマルタイプに突っ込んだら爆死だわさ三三三(´・ω・`*)ノシ

スロは目ぼしい台が無かったので、パチコーナーを徘徊。

甘デジコーナーがリニューアルしてたので、トキオとかサブちゃんをチラッと打ったけど、数発打って、今日は無理ゲーだな、と思った(;^_^A

そんで結局、安定の沖海3甘へ。

したら、2ポチ16Gでワリンのリーチから魚群。無事に当たり( ^ω^ )

そっから、あれよ、あれよと当たり、スペ魚群とか、

シーサーで当たりーの、

ウリンも、

マリンも、

なんかデッカい魚群でも当たった(°∇°*)

で、まぁ結果はこんなん。



投資は、 スロで-7k、 パチは、トキオ、サブちゃん2台で-0.5k、 沖海3に-1kで、計-8.5k 回収 スロ 86枚 パチ 9512玉 甘でこれだけスンナリ出てくれると、気持ちが楽やヽ(・∀・*)ノ 朝打ったニューキンハナが、3000枚ばかり出ていて、あーあ!って思ったけどね(;^_^A でゎ|゜∀゜)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    ムリゲー判断からの
    海で捲りすごい(≧∇≦)
    
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    おお!
    甘海で大連チャン勝ちオメ\(^^)/
    
    海でそんなに連チャンしたら楽しいよね!
    
    ハナはシャーない( ̄∀ ̄)
  • 3. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    やるね(・ω・)
    
    海の甘は当たらん(;・д・)
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    伝さん
    
    アザーースヾ(°∇°*) 
    甘でも、なかなかこんなにスンナリいかないよね。
    たまには、こんなこともあるんだね♪
    
    くろちゃん
    
    ハナは迷った2台とも3000枚オーバーで、マジで据えだったかも(;^_^A まぁ仕方なし!
    甘でハマらず勝てるのが一番理想的だよね。
    なかなか打たせてはもらえないけど…
    
    グフたん
    
    あざ(・∀・)
    グフたんでも、当たらんの?意外やねー。
    昨日はラッキーだったわ♪

朝のかどぅー(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)