記事詳細

パチンコ

今月絶好調(。>ω<。)

23 10

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*´▽`*)


今日も午後からパチリンコ(。>ω<。)

5千円ちょっとで単発当たり、
そこから持ち玉なくなりかけては4連続単発(T^T)
今日はのんびりな子だったのかな(^_^;)


とうとう持ち玉なくなって一万まで投資したけど当たんない(T^T)

…あと二千円だけ打って当たんなかったら止めよ
(´Д`)
と思って総投資11200円から
↓↓↓↓↓↓

なんと2確二回含めて一撃21連チャン∑(OωO; ) 写真は、実質19連チャンだったから記念に(*^^*)

37800円勝ちヾ(o´∀`o)ノ …でね、今月絶好調でさ、2パチ1パチだけで、今日で100Kプラスになりました(≧∇≦*) 今月旦那の誕生日やら娘の中学校入学準備で何かと飛んでくから、助かるわぁ(∩´∀`∩) 旦那にも一万お小遣いであげたよ(*^^*) 明日からまた仕事頑張って、アフパチいこっと ( ´艸`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ややぴたやるぅ(≧∇≦)
    
    
    俺もお小遣い下さい♪( ´θ`)ノ
    
    
    
    ダメ?アタリマエダ
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    お久しぶりだね。
    ややねぇさん…(*^^*)
    勝ちおめでとう♪
    優しいね♪段ちゃんにお小遣い
    素敵な奥ちゃましてるね(^з^)-☆、
  • 3. ややったぁさん ややったぁさん
    チュカぴたには、アタリマエダのクラッカーあげるよ(*´∀`*)ノ○ ←これ有名?(笑)
    
    あすからさん今頃だけどネームかえた?
    これから探しに行ってくるね(*^^*)
    
  • 4. いえろ~さん いえろ~さん
    一撃21連チャン勝ちおめです(≧∇≦)
    
    1&2パチで月間100Kプラスは素晴らしいですね(*^-^*)
    
    この時期何かと子供にお金かかるし、助かりますよね~。
    
    旦那様にもお小遣、優しい~(≧∇≦)
  • 5. ややったぁさん ややったぁさん
    いえろ~さんありがとうヾ(≧∇≦)
    
    月末収支も減らさないように頑張ります(*^^*)
  • 6. タラママさん タラママさん
    羨ましい (^з^)-☆
    
    最近は
    思春期チビ太と色々ありまして
    じっくりパチれない
    
    そりゃ、そりゃ
    √( ̄‥ ̄√どじょうすくい!?
  • 7. ややったぁさん ややったぁさん
    ママさん、ウチはくちごたえとかちょっとぶつかる事はあるけれど全然反抗期らしくなくて、
    逆に心配(^_^;)
    
    落ち着いてパチれる日がきますように(*^^*)
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    ややさん
    
    1&2パチで
    プラス100K
    
    しかも
    今月半分で
    o(^▽^)o凄い!
    おめ〜
    
    後半も
    ややさんスタイルで
    p(^_^)q 
  • 9. ややったぁさん ややったぁさん
    ペンちゃんありがとーヾ(≧∇≦)
    
    残り半分、頑張るよ( ´艸`)
  • 10. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    ややチャン♪
    1パチと2パチでその収支はお見事!
    今月どんだけ勝っちゃうの?(*^^*)♪
    
    旦那さんにお小遣いあげて、
    家計のやりくりなどなど……
    ややチャンに限らず、世の奥様方には
    頭が下がります(._.)

今月絶好調(。>ω<。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)