記事詳細

パチンコ

今月皆勤賞(∩´∀`∩)

16 10

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
久しぶりのログですm(_ _)m

ちょっとね、パチるたびにログると、
書かないといけない義務にかられて疲れちゃうから(^_^;)
すんませんがお許しくださいませm(_ _)m

でね、年末からの慌ただしさから今月は仕事も落ち着いて、毎日アフパチ三昧(∩´∀`∩)
ホントに短時間だけどね(^_^;)
で、週末も午前中に家の仕事済ませて午後はパチへレッツゴーヾ(≧∇≦)

実は昨日も勝ってる( ´艸`)
今日も午後からパチタイム(∩´∀`∩)
この子に決めた(*´▽`*)


………サンドにお札が入らない(・_・;)
よく見たら、前の人が打ってた400円分が残ってる(^_^;)

…400円だよね…
……どうする………?
……このまま……貰っちゃう??


……否!!
やっぱり使えない(>o<)


店員さん呼び出して事情説明。
別に違う台も選べたんだけどさ、
なんか今日はこの子がいい気がするのさ
(*´ー`*)


前のお客様、呼び出して戻らなかったらになりますがよろしいですか?て聞かれたから、よっしーんちにレスしながら待ちました(笑)


んで、晴れて座れて投資1400円で、タコカニダブルノーマルで走る∑(OωO; )
それから7連(∩´∀`∩)


勝ち確定だから、楽しみながらスペシャル魚群タイム340回転位?だったかな、
保留タツノオトシゴからスペシャル魚群
∑(OωO; )
しかも魚群に紛れてサムソンも泳ぐ∑(OωO; )
4連(∩´∀`∩)


まだまだ時間あったんだけどね、キリよく持って帰りたかったから止め(*^^*)



投資 2K 二万勝ち( ´艸`) 2パチもなかなか侮れないのさ( ´艸`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    俺も店員呼んで残カード渡した事あるわε-(´∀`; )
    
    
    
    気持ちよく打ちたいもんな( ̄▽ ̄)
    
    
    
    勝ちオメ♪( ´θ`)ノ
  • 2. ややったぁさん ややったぁさん
    お、チュカぴたありがとヾ(≧∇≦)
    
    やっぱり気持ち良くパチりたいもんね(*^^*)
    神様は見ててくれるよね(∩´∀`∩)
  • 3. ペンペンさん ペンペンさん
    ややさん
    おひさ〜
    
    数字も気持ちのいい
    222→VVV
    
    超絶勝ちおめ〜o(^▽^)o
    
    
    
    
  • 4. ややったぁさん ややったぁさん
    ペンちゃんありがとーヾ(≧∇≦)
    
    明日も頑張りまーす( ´艸`)
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    私も 忘れカード入ってたの
    
    店員さん呼んだ事ある
    
    使えないよね~
    
    勝ちおめ
  • 6. ややったぁさん ややったぁさん
    コジぴたありがとーヾ(≧∇≦)
    
    けっこうあるんだね(・_・;)
    
    あたし忘れて慌てて戻った事ある(^_^;)(笑)
  • 7. タラママさん タラママさん
    あっ…ほんまや
    2パチの 22200 (・・;)
    皆勤賞…?!
    これもスゴイやん (・・;)
    
    おめでとう(*^^*)
  • 8. ややったぁさん ややったぁさん
    ママさんありがとう(*^^*)
    
    …今日は旦那が早上がりで帰ってくるから、
    多分パチれなくて帰宅( -_-)チッ
  • 9. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ややぴた
    俺も店員呼ぶな
    勝ちおめでとう
  • 10. ややったぁさん ややったぁさん
    よっしーありがとう(*^^*)
    
    ここのみんなは、やっぱり正直者ばっかりで、
    ますます嬉しす(*´▽`*)
    

今月皆勤賞(∩´∀`∩)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 500円/116玉パチ:5台 (HME(1/358.1)) 200円/188玉パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (HME(1/358.1))