記事詳細

日記

旦那もガンダム好き(*^^*)

20 13

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
お気に入り登録してくださってるミルさんが
ガンダム日記をかいてたので、我が家の旦那の
ガンダム好きも披露してみます(*^^*)



全部塗り直しして、組み立てたガンプラ。

お小遣いからコツコツ買ってるけど、 この位ないと不安になるらしい(笑) ちなみに以前のメール着信音は、 親友からだと『ジークジオン!!』 あたしからだと『キャスバル兄さぁ~ん!』 でした(笑) ガンダム好きな人なら、分かると思う(^_^;) サイトのガンダム好きの人がリアで近くにいたら、ガンダム話で盛り上がる人、たくさん居るんだろうなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 4. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ややちゃん
    一言、すんばらしいわよ
    コレクション見てたらまた作りたくなってきたぁ
    RX-78シリーズの他にもありますね
    
    携帯のジークジオン
    かなりの通ですね
  • 5. ややったぁさん ややったぁさん
    ミルさん、旦那ボーナスで、なんか高いガンプラ買うよ(*^^*)
    ユニコーンの、なんかすごーく高い値段のライト付けて光るやつ(笑)
    
    …よく分かんないけど、予約頼まれた(笑)
  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ややちゃん
    LEDユニットの12960円のやつかな
    ユニコーンガンダムはわかんないけど、SEEDディスティニーならわかる
    
    
  • 7. ややったぁさん ややったぁさん
    ユニコーン本体が二万位で、光るのがその値段位だったな(^_^;)
    SEEDはあたしも大好きだよ(*^^*)
  • 8. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ややちゃん
    本体は2万円超えてるね
    ちなみに好きなキャラはキラ・ヤマトです
    
    付け加えでシャアの声を担当している池田秀一の声はデュランダル議長です
    それくらいは知ってるってね
    
    
  • 9. ややったぁさん ややったぁさん
    …キラとアスランの友情は感動モノだね(T^T)
    
    ミルさん、旦那と話したら1日じゃ足りないかもね
    (*^^*)
  • 10. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ややぴた
    旦那ガンダム好きなんだあ
    沢山集めたなあ(笑)
    俺はガンダムよりマジンガーZが好きだな
    コレクションはないけどね
  • 11. ややったぁさん ややったぁさん
    よっしー、マジンゴー!!だねヾ(≧∇≦)
    
    やっぱ子供の頃のヒーローは、胸元のコックピットじゃなくて、頭のトコにガシャーン!!て
    ハマるあの感じが懐かしいよね(*^^*)
    
  • 12. AD経堂さん AD経堂さん
    すげっ!
  • 13. ややったぁさん ややったぁさん
    だろっ!

旦那もガンダム好き(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。