記事詳細

パチンコ

551回転も回してくれてありがとう(*´▽`*)

20 7

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
写真もほとんどないけど、気がむいたので(笑)


まだまだこちらは桜には程遠いけど、なんかね、春だから桜が打ちたくなったから桜ライトに座ったよ。
空いてるの一台しかなくてね、しかも二回当たりの後551回転まで回してある( ̄∇ ̄)

頑張ったね~(^_^;)
で、あたしも頑張ってまわして(笑)756回転でようやく当たり( ´艸`)
これが9連(∩´∀`∩)
前の人、頑張ってまわしといてくれてありがとう
(∩´∀`∩)
で、次に300回転過ぎに当たりで4連。
ちょうど一万回収に出来る金額で止め。
投資5Kだったから、5Kプラス( ´艸`)

一足早く桜満開、堪能してきたよ(*^^*) 桜柄の着物、かわいいよね(*´▽`*) 明日も桜、打てるかな( ´艸`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ややぴた
    
    
    勝ちオメ♪( ´θ`)ノ
    
    
    桜満開やな(・ω・)イイね
    
    
    
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    ややぴた
    
    勝ちおめ
    
    早く ややぴたのとこも
    
    桜満開になるとい~ね
  • 3. たかはしももさん たかはしももさん
    ややぴた、勝ちおめ( 〃▽〃)
    
    
    桜、早く咲きますように(^^)(*^^*)
  • 4. なとちぇさん なとちぇさん
    ややぴた(σ≧∀≦)σ
    
    ホールで桜満開♪
    勝ちおめ(*≧┏∇┓≦*) 
    
    今日も花見したって~(笑)
  • 5. ややったぁさん ややったぁさん
    チュカぴた
    コジぴた
    ももぴた
    なとぴた
    オメありがとー\(^o^)/
    
    …今日は曇り空だけど、午後から花見に行けるかな…( ̄ー ̄)
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    見過ごしゴメンね(^w^)
    勝ちおめでとう
    次も勝つんだものね┐('〜`;)┌?
  • 7. ややったぁさん ややったぁさん
    あすさん、勝ったよ( ´艸`)

551回転も回してくれてありがとう(*´▽`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (XMC(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (XMC(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:5台 (XMC(1/399.6)) 1.25パチ:5台 (YSB(1/199.8))