記事詳細

パチンコ

違う趣味かぁ…(ーー;

34

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
今日は仕事やすみで、
美容院で髪を切ってキレイキレイ(*´ω`*)

…違う趣味を見つけてほしいです、と
あたしにパチを教えた旦那に言われ(ーー;

なんか解せないけど、今のあたしのストレス解消はパチなんだよね(^_^;)

残りの時間はホールへ行くのだ~(*´∀`)

こないだの台だけ桜空いてたんだ(*´ω`*)


また逆さま(笑) 新しいスマホ慣れないんだよ~(;´д`) しかも手だかなんだか写ってる(笑) 夜桜マンボウ撮ってみたの(*^^*) 投資 1K 回収 11.6K 写真撮れなかったけど勝ちました(*≧∀≦*) …旦那に言われるとちょっと解せない理由がもうひとつ(ーー; ここ数年で転職繰り返して、年収ガクン!と 落ちてるわけ(ーー;マジでって位。 だから転職不安だってゆったのに(-_-#) 頑張ってフルタイムの保険つきパートになって 稼いでるけどウチのこと考えると母はこれが精一杯。 パチで稼ごうなんて思ってないけど、 今月これで三万勝ってて、給食代とか食品買ってるんだよ(T_T) 金の事ばっかゆったら旦那のプライドが傷つくかと思って必死にガマンしてんだよこれでも! マジで家計真っ赤っか(-_-#) だからコソパチするよ(*´ω`*) ストレス解消(^_^;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (XMC(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XMC(1/399.6))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (XMC(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (XMC(1/399.6))