記事詳細

パチンコ

やっぱやめらんねぇ(^_^;)

27 9

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
今日は朝から天気いいから、
シーツ洗ってキレイキレイ(*´ω`*)

…やっぱ休みはパチ行きたいもんなあ。
一応やることやってからね(笑)
朝イチに全部終わらせてレッツゴー!(笑)

なんだかよさげな台を発見(*´ω`*)

経ちゃんいい台だったよ(笑)

やめようと思ってパチリ …上皿消化中に当たり\(^o^)/
20000発記録でやめようとパチリ。 …またまた上皿消化中に当たり!!(゜ロ゜ノ)ノ
総当たり46回\(^o^)/ 桜ライト新記録(*´ω`*) 投資 4K 回収 19.6K これで明日の晩ごはんの買い物しよっと(^o^)v …でもね、あんまし気味悪い位当たったから不安になって兄ちゃん元気かなってLINEしたら元気だったよ(^_^;) もちろん帰りの運転もすげー慎重にしました(笑) これで明日からの仕事また頑張れそう! これでいいのだ~( 〃▽〃)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    それでいいのだ!!
    勝ちおめ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • 2. ややったぁさん ややったぁさん
    久しぶり\(^o^)/
    ありがとう~(*≧∀≦*)
  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    帰り、慎重になるなんて、ややぴたらしいね♪
    
    次も勝つのだ(≧∇≦)
  • 4. ややったぁさん ややったぁさん
    うん!
    
    次も勝つのだ~(*≧∀≦*)
  • 5. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ややぴた
    やったね20000発ごいすう~
    大したもんだ勝ちおめでとう
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ややぴたバンザーイ∩( ´∀`)∩
  • 7. ややったぁさん ややったぁさん
    よっしー   
    チュカぴた  ありがとー \(^o^)/
    
    また頑張るぞー(*≧∀≦*)
  • 8. AD経堂さん AD経堂さん
    いったん閉めましたw
    今後はわからない(笑)
  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    ややちゃん♪
    
    ログにあたたかいコメ☆
    ありがとうね♪(*^^*)
    
    お返事が遅くなってm(_ _)m
    
    ウィンさんとこには
    今の自分じゃ顔向けできなくて
    (ノ_<)
    
    まぁ、そんなこと
    とやかく言うお方やないと思うけど
    
    ちと、まだ顔出しできそうにないかな
    (;_;)
    
    でも、まぁ、ぼちぼち行くね♪
    
    ややちゃん♪
    ありがとうね♪(*^^*)
    
    

やっぱやめらんねぇ(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XMC(1/399.6)) 1.12パチ:2台 (YSB(1/199.8)) 1.12パチ:3台 (XMC(1/399.6))
  • メガコンコルド1020豊田インター店 愛知県豊田市深田町 1パチ:1台 (YSB(1/199.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:4台 (YSB(1/199.8)) 4パチ:12台 (XMC(1/399.6)) 1パチ:3台 (YSB(1/199.8))