記事詳細

パチンコ

ハナの日

35 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
あ、どもお久しぶりです(=゜ω゜)ノ

昨日はパチ屋から、やたら気合いの入ったメールが多かったので、行ってみました。

8/7なんで、華に設定が入りそうな匂いがぷんぷんしますが、スロット分からんから華麗にスルー。
ガロ金色狙いです。
打ってみたかったんですよね。

んで、朝一行ってみたところ、速攻あぶれましたwww皆ガロ好きすぎワロタw

ガロ難民になったので、別の店に移動。
三三(=゜ω゜)ノシュタッ

さて、金色はドコかなー?(^^)三(^^)

……店内2周くらいして気づいたが、このホール、まだ金色導入してないやん/(^p^)\

ただ、8/7ということもあって、ハナハナや、沖海(ハイビスカスつながり?)のコースだけ雰囲気が違くしてあって気になったんで、ガロは諦めて沖海3にコース変更!

最初の2kで66回転。ムラ乙。
ステ癖まぁまぁ。もうちょいステージ入賞率が高いといいんだけどなぁ〜
10k221回。実測は結構いいね。

12.5kで初当たりキタ――(゜∀゜)――!!
16×2連。
早い段階での持ち玉遊戯!(・∀・)イイ!!

スマホの充電が瀕死で途中のデータが無いんだけど、その後4連、7連、単発で13856発貯玉げっとー( ^ω^ )
ちな3.6円ね。

途中で回転率は出したんだけど、20.4でした。ウーンもう1声欲しいね !c(`Д´c)

ただ久しぶりに海が打てたんで楽しかったです。
スペ魚タイムはうるさいので好きじゃないけど、通常が早いのがいいよね。

では股(=゜ω゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

ハナの日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (HME(1/358.1))