記事詳細

パチンコ

日曜イベ実戦!ヽ(`Д´)ノ

25 17

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
( ´ー`)ノ 

朝のログのとおり、今日は鉄火場イベに6:30から並んで実戦して来ました。

やはりハナハナは取れず(毎回やん)、まずマイジャグからスタート。

前日7000枚くらい出た台の据え狙い。
ガックンしてない?と思ったけど良く分からなかった(;^_^A

45G、ビッグ
8Gレギュラー
47Gレギュラー
148Gビッグ
165Gビッグ
158Gビッグ

450Gやめ(;^_^A
あとでアプリで確認したけど、多分中間設定w

投資 150枚
回収 2枚

イベだから、スロもう打つ台なく撤退。

で、4パチへ。
また沖海3甘。前回と同じ台w

当たりなし0G〜、

1ポチ11G、
2ポチ13G、レッツマンボウ♪

前回といい、気持ち悪いくらい早い当たり(;^_^A

また、あれよあれよと万発オーバーw 他にも写真あったけど、リアルP子がカットインしてましたので、割愛w

16Rは1回も引けなかったのが残念だけど、充分頑張った(・∀・)引き戻し確率がエグいやろ。


投資 250玉 回収 10986玉 今日はまだ時間あったんだけど、早起きで疲れて、続行断念(;^_^A 後任の人が速攻で当ててましたわw もう日曜日イベは朝早く行かないことにする。身が持たないわ!(>_<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 8. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    また甘海(;゜д゜)
    勝ちおめ(*゜▽゜)
    
    リアルなフラピー見せんかい(笑)
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ペンちゃん♪
    こんばんわ(^^)
    
    ありがとう!なんか急にヒキが良くなって、自分自身が一番ビックリしてるよ〜(;^_^A
    
    またそのうち、ハマリンしちゃうんだけどねw
    
    スカイハーイさん
    
    あざます(人´ω`)
    わけ分からんヒキが来ましたw
    大会でそのヒキを発揮したいんですがね〜(;^_^A
    
    スロは、まだ万枚出したこと無いんですよ。
    是非、達成したいなぁヾ(°∇°*) 
    
    くろちゃん
    
    ありがとう♪
    ジャグ止めて正解やったw
    
    たまたまヒキが早かったから、痛い目に遭わずにすんだのはラッキーだったよ!
    
    沖海は、トントン拍子すぎて、ちょっと怖いw
    
    パネさん
    
    ありがとう♪
    やっぱね、寝袋持ってきてる専業さん達には、かなわないよね(;^_^A
    待ち時間入れて、8時間くらいが限界だ〜(>_<)
    
    チュカっち
    
    ありがとう♪
    こっちの海は、甘かったw
    なんちて(・∀・)
    
    ジャグを早く見切って、吐血回避ヤデw
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    グフたん
    
    ありがとう♪
    普段は海打っても、こんなにデレないんだけどね、違和感半端ないわw
    
    いや〜リアルP子はゴルゴ顔しながら打ってるからな〜(・∀・)
  • 11. かりつぉさん かりつぉさん
    正真正銘のイベやったんすね?
    
    本気具合がえげつないんでしょうなぁ~♪
    
    いえす。
    
    沖おめ!
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    ヽ(´▽`)/
    
    勝ちオメ(^o^)v
    
    スロは残念でした…(m'□'m)
    
    並んでる時間長いと疲れるよね
    
    昔はよく並んだけど今はもう15分前ぐらいに行く位かな
    
    勝てて良かったね
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ レッツマンボー
  • 13. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    勝ちお目です(/▽\)♪
    
    自分も土日は基本行きませんね( ̄▽ ̄;)
    
    マイホも300人位並ぶので、まず狙い台が取れない(/。\)
    
    
    次はスロで万枚出して、壁神超えを目指して下さい♪ヽ(´▽`)/
  • 14. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    P子シャン♪
    
    勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    甘海ゎうまくいくと万発出ちゃうから~止めれなぃよねぇ(。-∀-)ニヤニヤ
    
    次もイケイケv(・∀・*)
    
    
  • 15. あさやん2分さん あさやん2分さん
    P子ちゃんオハー~(*´ω`*)
    そだね体キツかったら打ってて
    眠たくなるもんね~(^o^;)
    体大切~(^∇^)/
    
    沖海3の甘は万発いくよね~(^∇^)
    あれよあれよ稼働勝オメ~~(^o^)/
    しかし6時30分からならんで
    取れない台が有るなんて~(^o^;)
    出るんだろね~(^ω^)
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    海に切り替えての
    捲り勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    リアッピー割愛しないでぇ(^_−)−☆
  • 17. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    かりつぉ和尚
    
    設定は入れてると思うんだけど、並びがツイキーですお(>_<)
    おめありんす♪
    
    なかっちさん
    
    おめあざ☆
    マイジャグで粘るか迷ったけど、見切ってよかった(;^_^A
    スロをやるまでは、いつも開店ギリギリに行ってたんだけど、マイホはギリギリだと良い台が打てないのねー(´д⊂)
    愛知はほとんどが、先着順だから皆早く来るし。つらたん(>_<)
    
    豊さん
    
    ね。土日キツイ(>_<)
    豊さんのマイホも、なかなかの優良店ぽいですね♪
    パチはたまーに万発ありますが、スロは万枚無いので、1度は出してみたいなぁヾ(°∇°*) 
    
    キャット
    
    ありがとう♪
    海は時間効率が良いから、私みたく短時間の人にはありがたい(・∀・)
    まさかこんなに上手くいくとは思ってなかったけどねw
    
    あさやんさん
    
    ありがとう〜(^^)
    プロじゃないし、体調を優先しないとね♪
    
    沖海は、1回も16R引けなかったけど、もし何回か引けてたら凄いことになったろうねぇ〜ヾ(°∇°*) 
    
    伝さん
    
    ありがとう♪(^^)
    
    まさか、ここまで捲れちゃうとは思ってなかったけど、スーパーラッキーヽ(・∀・*)ノキャッキャ 
    
    リアッPは眠くて顔が死んでたからアカンw(メ 'ω')

日曜イベ実戦!ヽ(`Д´)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)