記事詳細

パチンコ

いゃあぁ~色んな奴見ましたけどねぇ(´・д・`)

45 12

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

ど深夜?超絶早朝? いつもお世話に成っております…(*^^*) また、こんな時間に午前3時38分ログアップ でもね、今日は大丈夫なんですよね♪ 沢山の素敵な大人の女性~のチョコとかね 【本当の勝利の女神ちゃん】~の手作りチョコ 全て美味しく頂きましたからね(^^)。 恐らく摂取したカロリーはねぇ軽く 8000Kカロリー越えてますね( ̄ー ̄) 其にね、中途半端な時間に稼働を終えて 沢山のお昼寝してますからね…(*^^*)、 さて、稼働報告です。 朝一からの大回収ホ-ル イチパチ沖縄3甘口6時間に及ぶダラゴロ遊戯 よくぞ負けなかったね。 2倍嵌まり3回、3倍嵌まり3回、お単発10回 最高連チャン5回 廻りは1K73~78位でしたね 総回転数1880回 総当たり40回かなぁ?忘れました 総投資6*6K(等価につき)途中もしてます。 回収約10*5K 収支+3*9K 見事に勝ててますよ(^^)。madamヒヒヒ(^-^) 皆さんの応援と【本当の勝利の女神ちゃん】 のおかげです。 ありがとう(^_-)




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 3. ややったぁさん ややったぁさん
    あすからさんも勝ちオメだったんだね(*^^*)
    
    おめでとう(*´∀`*)ノ
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    やや姉さん
    おはよう♪
    そうだったんだ。
    かちおめあり(^з^)-☆、ヒヒヒ(^-^)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    あすさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    マジで絶好調やん!(≧∇≦)
    連勝記録更新した?(^-^)
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    おはよう♪
    違うんだよ、貴女と同じで余り不様な稼働
    だとアップする気力も起きないからね(^^)。
    描かないだけよ…(*^^*)
    収支はプラマイ0位だよ♪
    いつもありがとう(^з^)-☆
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    次も頑張ってねぇ(゜∀゜ゞ)
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    ウマナデちゃん
    お疲れ様
    頑張ります…(*^^*)、
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすさん
    
    調子いいやね~( ≧∀≦)ノ
    
    コツコツがチリツモになってる?
    
    美味しいランチ食べれるわけだ♪
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    そぅちん
    ↑にも返コメしたけどね、
    不様な稼働が結構有るんだよ
    ログアップ出来ないような奴がね(´・д・`)
    頑張ります…(*^^*)またね♪
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~!
    すばらしぃでする
    (*^▽^*)
    
    きびちぃ2月ぉ
    勝ち越してね
    ネ!あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    かちおめあり(^з^)-☆、
    そうだね♪
    頑張ろうね
    ね、まゆちゃん

いゃあぁ~色んな奴見ましたけどねぇ(´・д・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)