記事詳細

パチンコ

ほらね♪ガンバルル〜のマリンちゃん宜しくね♪

38 12

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位







いつもお世話になっております(*^.^*) 夜のお仕事の貴女はお疲れ様でした(^з^)-☆ ほらね少しだけ早くな休むとねぇ この時間に起きちゃう(*・ω・) 昨日は、工事の都合ね♪ 不可抗力?リベンジ?いちぱち参戦だぜ!! 前回の14連チャンするも深追い 全ツッパの惨敗を踏まえて頑張ります(*^.^*) 3倍嵌まりが一度だけね。 廻りは1K80回ずっと維持でしたね。 楽しめましたよ(⌒‐⌒) 結果です この台の前に3K使いこの台は1Kだけです 投資4K 回収16K 収支+12K 皆さんと【本当の勝利の女神ちゃん】の お陰さまです。ありがとう(^з^)-☆


皆さんお休みグナイ良い夢観てね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄ぉ(≧∀≦)
    
    勝ちおめ!
    
    マリンちゃん
    ナイス(^_^)/
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    ロコちゃん
    おはよー
    勝ちお目あり(⌒‐⌒)
    貴女がナイス(^з^)-☆ヒヒヒ
  • 5. いえろ~さん いえろ~さん
    勝ちおめ(≧∇≦)
    
    勝利の女神はウリン?ワリン?マリン?(笑)
    
    16Rがいっぱいダァーッ!ヽ(^^)(^^)ノ♪
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    イエローちゃん
    そうだねぇ!!この時は5回有ったよ。
    デカイヨネ(^o^)/
    勝ちお目あり(*^.^*)
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    今日のランチは何かなぁ( ´艸`)
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    ウマナデちゃん
    昨日さぁ中華丼だからねぇ?
    五目チャ一ハン?
    どうしましょ?(*・ω・)
    お目あり(*^.^*)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    あすさん!
    勝ちおめだよ\(^o^)/
    いつもの、勝利の女神ちゃんじゃないけど、新しい勝利の女神ちゃんなんかな?(^-^)
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    お目あり(⌒‐⌒)
    本当の勝利の女神ちゃんが居るのよ
    あすからの心の中にね♪ヒヒヒ(^з^)-☆
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~!
    勝利の女神チャン
    わたちにも
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    またイィ日くるね
    ネ!あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    そうだね♪
    貴女にも女神ちゃん行けば良いね!
    ね、まゆちゃん

ほらね♪ガンバルル〜のマリンちゃん宜しくね♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)